デブの歯の矯正 

2004年11月24日(水) 14時16分
大学病院行ってきました

初診とパンフレットを大量に貰ってきたので、穴が開くほど読んでいます。
3500円程かかりました。
封筒のお金が減った1回目です。

次は来週の月曜日に行ってきます。

ステキな笑顔美人への第一歩です

そして、脇のほうは1週間の入院が必要なのですが、12月中には出来るそうです。

今年中には脇の香りと腋毛とおさらばできそうで、とても怖いけど楽しみです。
1週間の恐怖で、一生気分良く過ごせるんだっら!と覚悟してます。
体がだんだん改造されていく。

ダイエットも自分のためだし、すっごーくがんばりたいと思います!!

夢のような出来事 

2004年11月20日(土) 2時07分
体重がー80台に・・・一瞬だけなりました
結局は90kgの様なんですが、それでも14kg減りました。

ダイエットに興味を持って色々試して、続けている成果が現れてとても嬉しいです。

縄跳びを始めて1週間経ちましたが、辛すぎます。
食事の事や規則正しい生活よりも、一番厳しい課題です。

デブでブスですがボクサーになった気持ちで今日も縄跳び飛んでます。

絶対に今月中に80kg台に成りたいんです。
誰か肉貰ってくれませんかね・・・

甘い誘惑とダイエット 

2004年11月18日(木) 0時58分
甘い物が食べたくなりますよね。

特に食べてはいけないと思うと、余計食べたくて
クッキー食べていますが、バターを使うので困った物です。

私は甘い物を絶対に食べない!ってわけではなく、プルーンを食べちゃっています。
一応?プルーンダイエットなる物があるので、食べちゃってます。

鉄分とビタミンも取れますし、お通じにも一役かってます。
鉄が不足すると、血液に酸素を運ぶ働きが低下し、疲労、息切れ、めまいなどを起こすそうなので、いい所が多いし美味しいので。

プルーンはGI値が玄米のおかゆよりも低いんですよー。

と、言うことでちょっとお勧めです。

縄跳びでダイエット?! 

2004年11月17日(水) 19時49分
縄跳びですが、本当にすっごく疲れます。
土踏まずが痛くなるほど飛んでますけど、200回が限界です

200回を朝と夕方にしています。

下に人が住んでいる環境ではないのが救いですかね。

ゆっくりですけど、これも続けてみようと思っています。

・体調や仕事に差し支えの無い場合、1日2回入浴し、毎入浴後1時間ヨガ体操をする
・23時に就寝、6時起床後1時間半有酸素運動をする(散歩でも何でも良い)
縄跳び200回を死ぬ気でがんばる
・朝と夜に体重をグラフにする
・水分は1日1L前後までにする
・食事は3回、米は五穀米、30品目を摂取する
・同じサプリメントを飲み続ける
・間食はしないで、時間の掛かる手作りクッキーを常備する
・運動後は青汁を飲んでます
・昼食はマイクロダイエットです

こんな感じです。

93kgが 

2004年11月13日(土) 22時51分
一時期92kgに成ったのに、93kgから動きません。
11月初めから93kgで今日も93kg13日目です。

【マイクロダイエット】青汁一番 いきいき一番を飲むようになってちょっと経ちました。
成果も出たんですが、慣れちゃったんでしょうか。

有酸素運動に加え、運動する時間は変わらないのですが縄跳びを始めました
すごく疲れます。
ゆっくりでも続けることだけを考えて行うことにしました。
ランニングは恥ずかしいのと、帰ることなどを考えると面倒で駄目です。

無理をして続かないと意味が無いので、縄跳びにします。

でもお勧めは出来ません。
本当に疲れますよ〜。

人気blogランキング

歯の矯正 

2004年11月13日(土) 22時27分
100万かけます。絶対に痩せるし、脇の申し込みもしたし。
整形ではないんですかね、歯の場合大学病院でお願いするので治療となるそうです。

歯医者さんからの紹介状を頂く事は決まったので、それを貰って初診に行くのは11月後半に成りそうです。

脇の治療と矯正をしながらダイエットになる様です。

矯正は長くかかるので、それこそ長い目で見ています。
脇の治療が終わってからの予定は、その時の体重や体系を見てから考えます。

お金は毎月払っていくのですが、封筒に小分けしてで100万と35万を用意しておこうと思います。
それじゃないと何に毎月いくら出ていて、後いくら必要なのか分からなくなりそうなので。

毎月63000円の余裕と貯金は35万の残高です。

ブログを始めてから、本格的にブスやデブについて考えたのですが、お金はあっと言う間に消えそうです。

整形・エステの予定 

2004年11月10日(水) 1時20分
今日早速話を聞きに行って、その内の一軒で申し込みをしてきました。

一番の決め手となったのは、私と同じくらいの体系の人が来店していたを見たからなんですけどね。

わきがの治療は両脇に必要で、私は右だけで?と思っていましたが、本人は気が付かないってよく言いますよね、両方でした。
多分右のほうが強いんじゃないでしょうか。

本当に情けないような恥ずかしい話ですが、今匂う事実と近い将来匂わなくなる事実に対して前向きに行きたいと思います。
美人で細くて気が付かないでずっと匂う人も、きっといるでしょう。
私は前進したいのです。

脇の治療をしつつ脱毛も・・・?と考えていましたが、レーザーは止めて治療をちゃんとするため手術をする事に成りました。

1週間の入院で35万前後です。
これで貯金が135万に下がりました。

85kgに成ったらと考えて居たのですが、昨日の今日で一転しました。
予約して手術を迎えるまでに、少しでもダイエットをしたいと思います。


人気blogランキング

整形・エステetc 

2004年11月09日(火) 10時58分
2ヶ月で104kg-12kg=92kgで、現在93kgです。

85kgになったら本当にエステや整形したいので、年末か年明けに始まると思われる予定について考えてみました。

現在と今後も、青汁2000円・マイクロダイエット35000円はかかります。
ダイエットに掛けられる費用は10万円なので、残りは63000円。
ジムに通うのに、交通費を含め15000円程度でしょうか、残りは48000円。
その他雑費を差し引いて考えると3万円程度でしょうか。

借金は最後の手段ですが、貯金は165万しか余裕がありません。

整形予定表というタイトルで記事を書きましたが、とりあえず脇に30万掛かる様で、1年間掛かる様なので今年中には始めたいと思います。

今月中に医療やエステなどで相談をしてきます。

80・70kgへ向けて 

2004年11月08日(月) 11時47分
45kgが目標だなんて書かせてもらってますが、93kgなので50kg近く落とさなければ成りません。
80kg台になったら、整形関係も進めていきます。

70kg台になったら生活環境が変わると励まされ、ますますやる気十分です

今まで食べたい物は食べて、太っても良いから食べたいと思ってきて、ダイエットに真剣に立ち向かったことが無いのです。

初めてのちゃんとしたダイエットになりますが、挫折しないで本当にがんばりたいと思います。
それと余談ですが、ずっと目をそむけていた通信講座のテキストを始めることにしました。

決めたら少しずつでも続ける!ということを守って行きたいと思います。

肌の調子 

2004年11月08日(月) 10時32分
早速届いた青汁一番 いきいき一番を飲んでから、肌の調子とお通じが本当に改善されました。
味も以前に飲んでいた青汁とは違ってるし、サラっとしているるので抵抗は無いです。

洗顔後にコットンや脱脂綿でパックをして、化粧水をかなり使います。
この方法で同じようにしていましたが、一枚剥がれた肌って感じになってきましたよ

デブスに変わりはありませんが、清潔で居たいと思っています。
プロフィール
・アンナ
・21歳
・今後の予定
 ダイエット
 エステ
 プチ整形

最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» デブの歯の矯正 (2009年09月23日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» デブの歯の矯正 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» デブの歯の矯正 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» デブの歯の矯正 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» デブの歯の矯正 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» デブの歯の矯正 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» デブの歯の矯正 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» デブの歯の矯正 (2008年09月24日)
アイコン画像taeko
» 返済予定について調べてみました (2007年09月27日)
アイコン画像Shin
» 夢のような出来事 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる