夏期学校に行ってきた!!!

July 26 [Wed], 2006, 21:14
三泊四日  福島へ 

福島の天気は

でもさすがに七月下旬  長袖長ジャージは活躍しなかった・・・重〜いぃ  無駄だぁ〜

行く前一番心配だったのは、
 太っていること・・・今現在 90?キロなり 

案の定、  脂肪の固まり:::  牛丼やの売るぞぉ:::  その巨体でよく泳げるなぁ:::

でもそれぐらいなら、気になんかしない 

まず、泊まったのは一応ホテル(名ばかりの・・・)

なんでかって???

ひどいのなんのって あるものは、カレーにハエ 
またあるものは、マーボー丼に蚊 
またまたあるものには、サラダに髪の毛とビニール 

もうここまで来ると何もいう気にもならない 
みんな取ってふつうに食っていた。   サバイバルぅ〜〜 

ちなみに僕の水筒も入れて貰った水に怪しい物影が・・・・・ぎやぁああああ ぼうふら 


行って何をしたかというと、

 ミステリーツアー  キャンプファイヤー  花火大会 
 演芸大会  プラネタリウム  カゴ編み  湯のみ作り
 ドッヂボール  水泳大会  運動会

湯のみ作りは、湯のみというよりは、水差しって感じになってしまった 

友達は、余った粘土にハエをつかまえて練りこみそのまま焼いてしまった・・・ これこそ正真正銘 
虫焼き??? ヒッでぇ〜 


運動会はというと、入学以来初めて女子にかわいいと言われた
 
 みのむしレース 

砂袋みたいなのに足を入れて走る姿がどーも可愛かったらしい 


帰りには自分にお土産のお菓子3000円分をお買い上げ 



中学生活の始まり!!!

June 12 [Mon], 2006, 21:39
中学生になって初めての中間テストがあった。
英語のテストの点数が・・・悪すぎ!やばすぎ!!
39点  平均点は71点なのに・・・やばい!!! 213位/217人中 ありえなぁ〜い

あっそうそう、部活に入ったよ!
「物理部」
何をする部活かというと、カルメ焼きを作ったり、ダイアモンドを作ったりするんだって。
とりあえずは、秋葉で買ったロボットを作る予定

名探偵コナン「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」

May 04 [Thu], 2006, 18:35
本当は、クレヨンしんちゃんが見たかったけど、さすがに中学生なので・・・コナンを見た。
結構面白かったでも一番最初に知り合いの探偵が殺された!!?ってのにホテルも警察も小五郎もコナンもあんまり慌ててなかった。今回の犯人は全身黒タイツではなく、うっすら顔が見えていたので輪郭でなんとなく犯人が分かってしまったそれにしてもよくもあれだけの探偵と警察が1つの遊園地に集まったもんだ。最後の方でIDパスの回収をした刑事が1つ残らず回収しました。数も合ってます。とか言ってたわりに元太の腕のは何なんだぁ

ぼくの絵の具パレット

April 28 [Fri], 2006, 6:30
中学が始まりなんとか毎日通っている。
朝、8時近くまで寝ていたのにいまでは家族で1番早く家をでている。
電車の中での僕のスペースもなんとなく出来た
でも降りるとき下に置いていた鞄を取ろうとしたとき後の女子高校生にぶつかり睨み付けられ、
この間は、一旦降りたんだけど傘を置き忘れ電車に戻ったら、
ドアが閉まってしまい次の駅まで行くはめに・・・
電車に戻ったとき、おっさんに「なんで戻ってくんだよ」と文句を言われてしまった
学校では友達もなんとなく出来てきた
昨日の美術の時間にぼくが絵の具のパレットを出したら先生がそれを見て気絶する真似をし、
そのまま”イナバウア〜”と仰け反り、「洗ってきなさい」・・・それから20分
半分ぐらい洗ったところで「それで少しは使えるでしょう。これからはちゃんと洗いましょう」と言われた。
今まで(小学校でも)言われなかったのが不思議なくらいの何色かもわからないぼくのパレット
もうひとつ、習字道具もすごいよ

宿題が・・・・・終わってない(:@:)涙

April 02 [Sun], 2006, 23:29
2・11に今春から入る中学から宿題が4つ出た。

・国語(漢字5級程度まで)
・算数(計算問題P.58全部あわせて1000問はかるくある!)
・社会(変な理屈っぽい本を読んでの感想文、800字)
・理科(小6レベルの問題)

さらにお母さんが英語もやれという・・・出来るわけがない

あと何日かあると思っていたら、ない

あと3日後は入学式、やばい

ここからは、秘密実は、今も全然やる気がない

ゲームがしたい

明日は、ゲーム(20Q)を買いに行こうと思ってる  ヒヒヒッ(^^)

脳を鍛える大人のDSトレーニング

March 30 [Thu], 2006, 23:50
最高に若い脳は20歳に設定してあるみたいです。
ちなみに僕は20歳
おとうさんは52歳・・・おかあさんは30歳・・・おにいちゃんは28歳です。
みんなの脳は老化している

だから僕は毎日毎日ゲームをし続けています

中学受験しました!

February 07 [Tue], 2006, 19:43
前日は、23:30まで、戦国自衛隊を見て
もちろんこの2年間、塾には行ってたけどゲーム三昧・・・
果たして僕の運命やいかに
ひゃあ〜
それでも僕は受かると思っていた。
しかし、人生はそんなに甘くなかった
僕は、布団をかぶって泣き寝入り・・・
さあ2日目、またまた ひゃあ〜
つぎも ひゃあ〜
もう後がない
・・・・・・・・・・
最後の力を振り絞り(^^)
みごと僕は中学生

まあ、人生こんなもんさ

黒ひゲイ危機一髪

January 27 [Fri], 2006, 22:01
お年玉で{黒ひゲイ危機一髪}を買った
これはHGが、当たると飛び出してくる
”ばっちこーい””カモーン””セイセイ””オッケイ”と言い、
飛び出てくるときに、”フォー”という。
結構面白い

男たちの大和を見た。

December 24 [Sat], 2005, 8:54
けっこうぐろいのにR指定がなかったぞ・・・・・
YAMATOに乗って3333名の若者が、沖縄の戦地に向かった。
敵の航空隊は昔にしては最新のもの、大和も世界一
でもさすがに空からの攻撃にはかなわない。主砲の玉は1つ1トン・・・凄い
人がグロテスクに死んでいく
中村獅童は生き残り60年後に病死。
話の始まりは、獅童の養女(鈴木京香)が大和の沈んだ場所に行きたいと思い連れて行ってくれる人を探していて、知り合った老人(当時15歳で海兵隊に志願し生き残った)にその場所へ連れて行ってもらった。そこでその老人が、当時のことを語り出す。それがこの映画のストーリーになっている

未来科学館10周年記念「米村でんじろうサイエンスショー」

December 04 [Sun], 2005, 21:18
今日はでもおなじみの”米村でんじろう先生のサイエンスショー”に行った
小さい子ばかりだったので、ちょっとやだったけど、席は一番前で、とってもよく見えたし面白かった。
でも後ろの三人のガキ?(3・4・5年くらい)が
とってもうるさいし、椅子を蹴るしで、ちょっとウザかった
ショーの中身は
ブーメラン:羽の向きや曲げ具合で飛び方がかわり、ただの紙なのにとってもよく飛んでいた。
次は、雪を降らせる。
水を固める。
風船を割る。
ヘリウムガスで声が変わるが、楽器の音も変わるか。巨大風船の中の空気の重さ。
などなど、期待以上におもしろかったよ
クイズに答えて、先生の色紙がもらえるっていうのがあったんだけど、欲しかったなぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶーりん
» STAR WARS & Mr.インクレディブル (2005年07月17日)
アイコン画像ぶぶりん
» STAR WARS & Mr.インクレディブル (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deburincinema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R