年越し羅犬 

2005年12月31日(土) 4時32分
はい、クロウ主催の年越しでした。
久々のミューズってことであたしはちょっと遅れて行き、先に着いてたゆきちゃんと会場内で合流。
もちろんあたしの目当てはロキ。
ゆきちゃんは頼まれて彩観にきたって感じ。
まぁ年越しってことでバンド数結構多かったんだけどさぁ・・・興味のあるバンドがちっともねーんだよ。それでスタート15時で終演1時ね。
ロキとか最後の方だったんだよ。
もうこれでもかってぐらい待って待って待って待ちました
こんな31日にあたしら何しに此処にきたんだろうってゆきちゃんと意気投合。
つーか半分以上の時間寝てたような気もします。
そして元々時間押してたのに酔っ払ってグダグダと出てきたグ○マ○デ○インに若干きれつつ、みつみに誘われギルとか最前で観てみた。
雛くんかわゆす葵こわい・・・。
ちびるかと思った。
何気に彩も最前で観ました(むしろ入れられたって感じだったけど笑)。
なんかよくわからんようなのりにくい曲ばっかでどうかな、と。
キヨシ声聞こえなかった。頑張れキヨシ
庚っちはだいぶとベース上手くなってました。よかったね
おさむがトラブってた笑
…ドラム誰
あ、あとフリがディバイスの使い回しでちょっとワロタw

んーでもってやっとロキ
多分セトリは二重影・フォトグラフ・逆さ指輪・反社会分子かな。
今日のセトリはよかったーそして時間押してたおかげでMCがなくスムーズに進んでたぜ
思うんだが最近のロキは無駄に空回ってて観ててイラつくことが多いです。
だからMCないのは逆に良かったかな。

カウントダウン直前に蟹で名古屋まで行ってた頑張ってる人達(れいなとさきちゃん)が到着、合流。
無事いっしょに年越しました。
ちなみにカウントダウンは藍華柳だったよ
でも15時からミューズにいたあたしとゆきちゃんは空腹すぎて超不機嫌w
カウントダウン後そっこー会場出てファッキンで飯
そこで何故かユイとくるじゅに出逢う


そんなこんなで続きは次の日記で。

今日からニートなわたし 

2005年12月30日(金) 4時14分
にゃっぽい!
流行にのってプログにしてみた
ま、若干乗り遅れてるような気はしないでもないけどそこはあえてつっこまないで下さい
そうそう、今日でバイト辞めました。
前から店長がだいっきらいでずっと辞めたくて、11月の始めぐらいに辞めるって言ったんだけど冬休みになると忙しくなるし今人が足りないから、正月までもとは言わないからせめて今年いっぱい残ってくれと頼まれ、今日まで頑張ったよハンバーグ生活。
まぁ結局31日は入らなかったんですけどね。
31〜1日(うちの店舗だけ)オールナイトで糞忙しいときに辞めたった笑
そんなわけでもうみけそはびっくりドンキーにはいません。
あの無駄に緑な制服姿のみけそはいません。忘れて下さい
今まで食べにきてくれた友人達よありがとう
でも別に題の通りニートになったわけではないので、けして。
若干ニートかもしれんがあたし実は女子高生だからね
腐るほど言ってるけど16だっつーのな。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deburin0w0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deburin0w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる