文化祭! 

2006年11月21日(火) 21時15分
あと二日でなんと文化祭!!!!びっくりするくらい日にちが足りなくて大変A!!!でもA組に比べればたいしたことじゃないけど↓↓↓
文化祭成功させるにはそれほどの事をしようと思います!!
新地高校のみなさん頑張りましょう(>_<)

ゼッテェに言わせないフ 

2006年11月20日(月) 23時06分
今日は、またA自分に気合いが入ったSSS今日良雄さんと翼が立谷と大祐の事で話をしていてとても気になったから聞こえずらかったけど耳を長くして話を聞いていたらやっぱり立谷と大祐のポジションの事だった………正直俺わいやだった……そう俺わいつも立谷と比べられていつも悔しい思いをしてた……中学の時も……同じ状況だった!!
だけど今回ばかりわ違う!!!正直言い方が悪いかもしんないけど神がくれた最後のチャンスかもしれないだから頑張らんといけない人一倍いや何十倍も練習しなければならない!!!それに今日は、良雄さんの高校時代の話を聞いてやっぱりスゴいと思った!!少し共感するところもあったがやっぱり一番わ野球が好きなんだなぁと思ったよ………
そして、今日は、心に誓った!!ゼッテェ立谷を超えてやるよSSSそして、アイツが抜けたからキツイななどとわゼッテェゼッテェ言わせない!!!!!!!!!!
なんでもこなして見せる!!!見てろよ立谷英幸!!!そのでっかい頭でよくオレのプレー見とけ!!!!!

楽しい休み 

2006年11月19日(日) 22時13分
今日と昨日は、翼と林と門馬で遊びくりました♪♪♪
なんか最近遊んでなかったんでとても息抜きになかったよ`
昨日なんか5時間歌いッぱでヤバかった〜〜つか翼歌下手すぎだしよ↓↓↓↓
なんかテンション下がったよ!!
林わ大塚愛とか歌っちゃて相変わらずカワイイヤツですよ〜〜
門馬わコブクロとか歌ってました…………(笑)
そして!今日は、朝から原町の旅をしてきたよ!!
結局寒いので最後にGEOに寄ってDVDを借りてかえりましたぁ(>_<)。
家でわTHE有頂天ホテルと着信あり2を見たよ〜〜〜
着信あり2恐くて手に汗かいちゃった……(笑)
そんなこんなで楽しい時間も過ぎてみんな帰った後でシコタマかぁちゃんに怒られちゃいました(^_^;)
まぁドンマイって感じですよ↓↓↓
最後に一言お前らかたずけてからかえれよなぁ!!!!(¬_¬)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像となりのクラスのクマさん
» ゼッテェに言わせないフ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debuore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる