ひさしぶりに・・・ 

2006年05月15日(月) 23時04分
ブログを見てみると色んな人が、おったりして
びっくりや☆

しかし、アレやな・・・

仲間内は、ほんまに飽きんの早い連中ばっかで中々続かないね(笑)


本気になるを最後に日記を書いていなかったから、俺のことを気にしてくれている人が
もしおったなら(頼むからおってくれ)どうなったのっておもっとるやろうけど、
地味にエンジンかけてますよ♪


来月、自分を奮起させる為にも一発ラストチャンスかな・・・ってな感じで試験を受けます。

んで、なんやかんややって、夢をかなえます


俺が俺らしくある為の、意味を取り戻します

そろそろ 

2006年03月05日(日) 23時54分
本気になります

仲間 

2006年01月30日(月) 22時38分
俺が ガキの頃

親や 教師や 大人らは

子供や 奥さんや 自分自身や

大事なものを たくさん持っていたけれど

「仲間が 最高の 宝物」

そんな風に言う大人はいなかった・・・

それは 俺が 大人になりたくないって思っていた 最大の原因だったのだと思う


高校の時に 親友がいないって理由で 高校を中退しようとして

親にめっちゃおこられて・・・(笑)

誰より 「仲間」 って言葉に あこがれて

彼女とかより 仲間がほしかった・・・


でも 大学3年の時から 俺に人生は いきなり色を持ち

自分が閉じこもっていた 殻の中の世界の 狭さに気づいた


そして 多くの感動に 出会った


今の俺を形成する すべてが あいつから始まった…


映画のNANAの 

「あたしは 運命とか信じちゃう性質(タチ)だから 私たちの出会いは運命だと思うんだ」

あの言葉が一番 俺の気持ちに ぴったりきた


あいつと並んでいて恥ずかしくない俺である為に

あいつらの 最高の仲間であるために 頑張ろう


なぜだか いきなり そう感じた 

そんな月曜日の夜でした



まさか・・・ 

2006年01月27日(金) 21時02分
最近 毛がすくなってきた気がする・・・

帽子かぶりすぎ???

親族は ふさふさ やから 気ぬいてたわ・・・


アートネイチャー テレホン ヘアチェック してみるか・・・

レイコ 

2006年01月24日(火) 22時12分
電話が鳴って 出てみたら

そこには 親父の声が

大した内容もない話を ダラダラと

手持ちぶさだったのか 俺は何の気なしに

パソコンのキーボードを ぽちぽち 押していた・・・


電話を切って パソコンを見てみたら

そこには

レイコ

と、いう文字が・・・


だれ・・・

ってか、なんで


効果的?? 

2006年01月24日(火) 6時11分
こんな看板なら、効果的??






んな訳あるかっ!!!!!!

2月といえば… 

2006年01月20日(金) 20時34分
昨日、会社の先輩と話をしていたときに
自分が いかに女性から離れて時がたつかを
痛感いたしました…

以下先輩と私の会話です。


先輩
「そろそろ 2月だし デパートといいコンビニといい
色んな場所で 2月を 感じるよね〜」


「そうですよね〜〜。 どこ行っても・・・」



先輩「バレンタイン一色だもんね〜
俺「節分ばっかですもんね〜〜〜


って、おいっ!!!!

あかんわ〜〜〜
バレンタインって行事が、本気でぬけてたわ…

強がりでも何でもなく素で抜けてしまってた時点で
自分は 色恋沙汰の敗北者です・・・



はぁ〜、せつねぇ〜〜〜

読み物 

2006年01月19日(木) 21時17分
通勤電車の中では 読みものをしてる人が 本当に多い

この前も 

スーツで少年ジャンプを読む兄ちゃん

英単語帳を必死になって見ている高校生

に、まぎれて・・・

やたら分厚い本を読む中年サラリーマン・・・

新聞で仮の表紙を作ってたので ぱっと見 分からなかったのですが
なんと彼がよんでいたのは

国語辞典でした!!!!
しかも、カ行


こてこての日本人て感じやったのに 何でやろ????

世の中不思議なことは多いものです。

うちの親 

2006年01月18日(水) 23時27分
うちの親は

ずれてます


この前も 友人との通話料が
とんでもないがきた時

真剣に

男色を否定するつもりはないけど…

と、言いにくそうに話してきて 驚くくらいマジに心配してました。


声を大にして言わしてもらうけど

俺は女の子が大好きです


しまった ついつい興奮してしまった

まぁ、兎に角… うちの親は ズレているのです。
カツラとかじゃなく

一歩前へ 

2006年01月18日(水) 23時16分
最近うまくいかないことが多いけど
親友の好きな言葉 

一歩前へ

この言葉を 胸にがんばってみようと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/debuo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる