ついに 

2006年10月01日(日) 20時12分
ついに、終わってしまいました。

負けました。

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それは口にしてはいけないので我慢します。それよりも、みんなに感謝してます。部員のみんなに、心から感謝しています。本当に。この部活を変えたいと、努力しようと決意したものの、振り返ると、私は部活のために、キャプテンとして働けていたのかと、貢献できたのかと、考えてしまいます。
みんなの前では泣かないのが私のポリシーではありますが、堪えられないものがありました。

4年間に1度は名古屋に行きたいとずっとおもっていたおもいは、きづけば、このみんなを名古屋に連れて行きたいというおもいにかわっていました。結局それは果たせなかったけど。。。


あー、おわっちまったんだなぁ。

そして、この日記、ほんっと誰もみてなくてただの日記だよ。

久々すぎる。。。 

2006年09月29日(金) 14時04分
久々すぎます…
ただでさえ視聴率が低いブログなのに。。
誰も見ていませんが、決意表明を。


明日、試合、頑張ります。

ダニ博士 

2006年06月29日(木) 8時41分
軽蔑してください。

私の足はダニに蝕まれています

湿気のひどい梅雨は、ダニの繁殖力がはんぱないらしく。。。このかゆみは蚊だ!と信じていましたが、ダニです。多分

パソコンで調べてみました。

ダニは、天日干しでは死滅しません。
そして、布団乾燥機でも死滅いたしません。。。。
あの熱さにはさすがに耐えられないだろうと思っていたのに。。
どうやら、表面は死にいたる温度まで上がっても、内部はそこまであがらないために、逃げ込むらしいです

憎いです。

ちなみに、布団は、天日干しした後に、掃除機をかけることがベストだそうです

即実行です。

足がかゆいです。


ダヴィンチ・コードおもしろかったです。

食べ放題 

2006年06月15日(木) 23時16分
梅雨。。。です。
近所のあじさいがきれいでした。


今日は品川プリンスホテルにランチバイキングを食べに行きましたちなみに孫悟空という中華のレストラン

1500円という安さで満足な食事ができました

残り少ない東京生活で、いろんなホテルの食べ放題にいきたいなぁ



おすすめ朝食 

2006年06月05日(月) 19時38分
今日は、私のおすすめ朝ごはんを紹介

一人暮らしではありますが、ちゃーんと毎朝食べるようにしています食べないとパワーがわかないし、おまけに、口臭の原因にも

最近は、パン派
こんな感じに。。。
コッペパンをわって、トースターで焼いてから、レタス・きゅうり・マヨネーズ・ハムを入れてサンド
プレーンヨーグルトにキウイを入れて
あとは、野菜生活を一杯飲みます
おすすめは紫の野菜生活

いつもは、これと、チーズ入りのスクランブルエッグとウィンナーをいただきます

今日は、昨日、チェリーが安かったのでいただきました


なんて健康的



是非是非、おためしください

ミックス犬 

2006年06月02日(金) 23時45分
眠い。
こんばんわ


今日は、チワワとパグのミックス犬を目撃

絶対そう!!

体はパグ。
顔はチワワ。

でも、鼻とべろが垂れ下がる口だけはパグ。。。



ひどかったなぁ



あぁ、どうでもいい話。見てしまったかた、ごめんなさい
そしておやすみなさい

紅白戦 

2006年05月27日(土) 23時32分
今日は、部活で紅白戦を行いましたもうすぐ、オフにもなりますし、楽しくということを考えまして

私は、4年生1人だったので、審判でしたが。。。

しかしまぁ、盛り上がってやってくれました
とっても楽しくでき、学年を超えたコミュニケーションがとれたので、とても良かったと思います

私は、明るくて良い後輩に恵まれたものですしみじみ

肩こり 

2006年05月26日(金) 12時47分
昨日は、シスコーンとラーメンを食べに行きました至福の時なのです



さてさて、今日は学校もバイトも英会話も、専門もなぁんにも無い日今から再び布団に入ってどれだけ眠れるか、自分との戦いに挑戦しようかと思います

しかしまぁ、肩が痛い。。。
これは肩こりなのでしょうか痛すぎて、重い肩もみどころか触られるだけで激痛なんか、マッサージにでもいこうかな




あぁ。。。。お休みなさい

田舎A 

2006年05月12日(金) 17時04分
なかなか忙しい今回の帰省


いやぁ、しかし、とてもショックな事が。。


我が家、メリット御愛用。



これで、私は、はたえをメリットと呼ぶ資格がなくなりました。。。




あぁ髪の毛きしむ…



田舎 

2006年05月10日(水) 10時47分
用事があって帰省です

我が家に近づくにつれて、明かりが少なくなり。。。


激しいカエルの鳴き声・・・


家に帰ると、テレビの音量がでかくなっていて。。。
両親はとしをとりました。。。
でもとっても元気で、仲良しですから何よりです


母が、先日の大会に来たときのことを話して、えらい、部員の事を褒めておりましたとっても感じが良くて、以前よりもとても親切になったととってもとっても喜んでいて、ぁたしも嬉しくなりました

ちゃんちゃん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わー!!!!!!!!!!
» ついに (2006年10月07日)
アイコン画像ますみ
» ダニ博士 (2006年06月30日)
アイコン画像千葉からやってきました〜ん。
» 食べ放題 (2006年06月16日)
アイコン画像ゆきたん
» おすすめ朝食 (2006年06月06日)
アイコン画像ますみんみんみんみんーん。
» ミックス犬 (2006年06月04日)
アイコン画像ますみ★
» 紅白戦 (2006年05月28日)
アイコン画像のばっこ
» 肩こり (2006年05月26日)
アイコン画像ますみです★
» 肩こり (2006年05月26日)
アイコン画像ますみ
» 田舎A (2006年05月13日)
アイコン画像よしみ★
» 田舎 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debunyan-zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる