次の予定・・

April 23 [Thu], 2015, 14:27
 ここ一ヶ月、風邪のような症状が一向に回復しない。

そんな事ってあるのかなぁ・・・・・・。今まで、こんな長引いた

事無かったんだけど。薬もちゃんと市販薬の高いの飲んだし。

いつも一回で効いちゃうような良い薬。

夜は早く寝るようにしてるし、休みの日は、ゆっくり休んで

回復に努めてるのに喉の痛みや咳も止まらない。

仕方ないので耳鼻科に行ったら、予想もしない診断。

咽頭クラミジアって。マジ?!って思ったけど。

クラミジアは薬で嘘言ったみたいに治った。

で、パートナーも感染してるはずだから受診させなさい

って事だったから、早急に受診するようにメール

しておいたけど。

ただ今、絶賛、遠距離恋愛中(^ω^)v

次のデートまでにはお互いに完治させてよう!って

言いながらメールは終わったんだけど。

まさか自分たちが感染してるとは思わなかったね。

他人事じゃないんだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debunooogui
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/debunooogui/index1_0.rdf