寝顔♪ 

May 04 [Fri], 2007, 23:23

カメラ嫌い 

February 15 [Wed], 2006, 0:20


おっ!その顔可愛い
思ってカメラ向けると
怖い顔になっちゃう 


横向いてしまった カメラ構えてるあいだは
絶対こっち向いてくれない

_| ̄|○

甘えん坊 

September 16 [Fri], 2005, 16:36




4ヶ月も更新してなかったのね
私に甘ったれ中のちぃすけです
前足で ちょいちょい と触って 『なでろ!』と催促されます
無視してると 爪でひっかかれます

今日はいい天気 

May 03 [Tue], 2005, 20:55
洗濯バサミネコパンチをくらわし、 噛みついて 遊んでました

しっぽが('A`) 

April 25 [Mon], 2005, 20:24
 

見てるだけでも、くしゃみが出そうなんだけど
なんともないのね(´m`)


ルミコさんが、ちぃの絵かいてくれたおかげで
ここの改造なんとか出来たぁ〜
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
壁紙気に入ったの無かったんでとりあえず、自分でハート適当に描いて
作ったんで、壁紙などはそのうち変えるかも(´▽`*)ゞエヘ

それと、『blogpet』 ネコがあったんで設置してみた(。-∀-)ニヒ
クリックすると なんか意味不明な言葉が出てくるよ(。・w・。 ) ププッ 
本当は日記も書いてくれたりするらしいんだけど
ヤプログは対応してないらしい残念・・・

チビの頃〜その2〜 

April 19 [Tue], 2005, 16:17

ちぃ助&れん (れんちゃんはちぃの兄弟)
れんちゃん

9年ほど前に家出しちゃってもう居ない・・・(ノA`)


ちぃちゃんとれんちゃん凄く仲良くていつも一緒
寝てる姿も一緒( ´艸`)ムププ  


これが少し大きくなってからの れんちゃん
とっても可愛い(○´ェ`○)ポョ
ちぃ助よりも ♂なので、身体はデカかったよアー(ノ∀`)ハハッ 
れんちゃんは人なつこくて、よその猫にも優しかった

(野良猫ちゃんを連れて帰って来ては、自分のご飯を食べさせてたよ
れんちゃんは(-公-、)そんな優しい猫だった)


ちぃちゃんは怖がりで、知らない人には寄り付かないし、

(でもかなり興味津々で知らない人が来ると、
少し離れた場所から覗いてるけどね"((・m・))"ぷぷぷ)

れんちゃん以外の猫は苦手(´m`)
兄弟でも性格はかなり違うよねぇ 

〜チビの頃〜 その1 

April 12 [Tue], 2005, 22:13

これは、ちぃすけ がまだ子猫の頃
(-公- )ゥ~ム…産まれてどれくらいだろう
1ヶ月くらいかなぁ(=゚ω゚)忘れた・・・
片手で ひょいっ
抱えれてたなぁ 
シャンプーしやすかったのに・・・
  
                         ペンで遊んでる       
こんな ちっちゃい頃もあったんだよねぇ〜 
病気したり、脚を骨折したり、
痩せてて、大きくなるんだろうか?と思ってたけど
それが今では、立派なおデブ猫になっちゃって
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり 

April 07 [Thu], 2005, 20:49



ちぃの写真はいつも撮りまくってて、
かなりたまってるんだけどね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

(= ̄(∞) ̄=) 

March 23 [Wed], 2005, 21:30


どぉ━(= ̄(∞) ̄=)━ん!!!!

仰向けに寝ると 一段とおデブっぷりが分かるd(-v・。)иё!!!

地震。゚゚(/д<*)゚。<ィャィャィャ!! 

March 22 [Tue], 2005, 23:11

眠ってますが、余震がある度 びっくりして起き、
オロオロして怯えてるちぃたん
はやく、余震なくなるといいね
プロフィール
●名前: ちぃすけ ♀
●年齢: 10歳
●体重: もうすぐ7kg(=゚ω゚)
●住んでる所: パリスの家
●趣味: かくれんぼ
●好き: 紀文のちくわ、ネコじゃらしの棒、Parisのお母さん、ひも
●苦手: せい君(8歳) カミナリ タバコ 猫
お世話になってま〜す
* Link *

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



http://yaplog.jp/debuneko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる