Happy Birth Day!! 

2010年11月04日(木) 14時42分
今日はろみの誕生日〜
二人でお祝いするんは初めてやね
おめでとう!これからも一緒にいようね
ろんちゃんあいしてるよ

ひさしぶりん 

2010年10月28日(木) 21時30分
日記だいぶサボってるなぁ
でもまぁ相変わらずの仲良しっプリ
こないだ一緒にセッションイベントをやった?出演した。



なんかバレバレぢゃね?(笑)

プリクラ 

2010年08月20日(金) 0時00分
こないだプリクラとったで。

アホみたいなことに、写真を写真とってる。。。。だってスキャナーつなぐんめんどいねんもん


「ろん」 「でや」って書いたのはでやさん。 

「目きもい」って書いたのはろんやけど、目の加工外したら普通じゃんね。

口、ぱっかぁ開いてますけど。

はいはい、奇跡の一枚です。目が!髪の色も変えてまぁす。

しかしだいはいろんな顔するね

ろんはこの写真がおきに。


まぁ、どんなけ仲いいの

心斎橋歩記 

2010年08月02日(月) 20時10分
またまたぶらりデートに行ってきたよ
今回は心斎橋にGo

まずはお決まり黒門カレーで腹ごしらえ


ろみはいつもの野菜カレー


俺は今回あえてプレーンカレーで
やっぱここのカレーはかなり美味い

んでいつものごとく歩きスタートです

高島屋の食料品売り場で早速調達(笑)


まい泉のカツサンド〜美味〜い


ひっかけ橋でグリコの膝にしがみつく


だいはビール片手にご機嫌なのだ


えびすばし筋を通ってLOFTと楽器屋散策


ろみがさぁ、梅田まで歩こうって言うんだよね。
俺はさぁもちろん「最高、ヨロシクッ」って答えたよ
でもさぁ心のどっかで「俺言っちゃったなぁ」って考えてんの(笑)


ビル〜の谷間にガオーーーっ
容赦なく照りつける的な


淀屋橋まできました。だいのパワーが2減った


水の都的な


とりあえずグズるやん?


マイナスイオンを浴びるろみのライフが2上がった


水分補給でまだまだイクで〜

っちゅう感じで心斎橋〜梅田二人歩記は続きました

やばいなやばいなと思っっていたんだけど足が止まろうとしない。
おかしいな〜と思いつつテケテケテケテケ・・・



気がつけば梅田阪急、阪神の食料品売り場

うわぁ〜怖いな〜、なんだこれと思っていたら・・・
家に帰っていたんですね〜

・・・乾杯で









疑惑?! 

2010年07月13日(火) 21時26分

兄弟かもっ(笑)
似てきたのか似てたのか・・・
二人とも目ぇタレてんでぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debuneco
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろみ
» Happy Birth Day!! (2010年11月04日)
アイコン画像ろみ
» ひさしぶりん (2010年10月29日)
アイコン画像でゃ
» プリクラ (2010年08月20日)
アイコン画像ろみ
» ふたりのじかん (2010年06月27日)
アイコン画像だい
» 百貨店好き (2010年06月18日)
アイコン画像だい
» こないだのカレー! (2010年05月29日)
アイコン画像ろみ
» ただいま〜♪ (2010年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる