就活。 

April 15 [Sun], 2007, 21:21
就活が終わりました。
俺を引き受けてくれるとこがありましたよ。
就職先には、食品系と地元・静岡での金融関係を受けてた。
食品系は中でもビール会社に入りたかったが、サッポロ、アサヒ、サントリーにはESの段階で断られ、キリンだけが残っていた。
でも、もともとキリンが第一希望だったので他が落ちたのはあんまり気にならなかった。
だけどキリンの面接前に風邪で喉がやられ、まったく声がでないという悲惨な状態だった。
結果は、、、もちろん惨敗。
食品は他にも受けてたんだけど、なんかイイと思うとこにはことごとく断られてきました。

で、静岡の金融はと言うと、しょっちゅう静岡に行ったり来たりしてましたよ。
静岡で説明会や面接があったかと思うと、次の日には東京で食品の面接。
マジで交通費がハンパねぇ!!
でもどっちかには決めらんなかったのでひたすら行ったり来たりしてました(笑)

で、結局静岡のS信用金庫から内々定をいただきました。
そして、その次の日にはS銀行の3次試験。
そんでそこで、次の日に最終面接をしていただき、最終を終えた瞬間に内々定いただきやした!!
で、明日が指定された返事の日なんで、是非お受けしたいと思います。

終わった。。。

就活。。 

September 26 [Tue], 2006, 15:40
俺、就職できるんだろうか?

むしろ、就活できるんだろうか?

悩むとこまではいくけど、

実際に行動に表れない。

俺って・・・・・・・。

よっ!! 

January 23 [Mon], 2006, 12:52
久しぶりのブログ更新(笑)
いつぶりなんだろう・・・
そんなんわかんないから、まっいっか

最近はmixiばっかり書いてて、こっちは完全放置でした
今日久しぶりにブログを更新しようと思ったのは、
ある先輩からの催促があったから

「最近全然更新してないじゃ〜ん」

って言われちゃいました

・・・俺のブログ見てくれる人がいたんだぁ
っと思って、感動しちゃった

どうもありがとうございます

そんわけで今日は家に帰ってすぐにパソコンを立ち上げ、
久しぶりのブログ作成画面を開いたのでした


ってことで、やっと本題へ

今日からテストがスタ〜トしました

って言っても、俺の場合は先々週にもテストあったし、
さらには去年の12月にももうテストあったしね

とは言っても、今日は必修の貿易論
本当にいやだったぁ
ただでさえ難しいのに、1限だよ

昨日は前期同様、亮輔様に来ていただき必死に勉強しました。
でもさっぱり理解できず、全然はかどりませんでした

でも今日と言う日は間違いなく来る。
ってか、日付はもう今日になってたけどね。



もう終わったから、この話はもうや〜めたっと


テストが終われば楽しい事がいっぱい待ってるし〜
・・・えへへ

波乱万丈。 

December 29 [Thu], 2005, 2:30
わたくしは本日、パーマをかけなおしてきました
今月の17日に生まれて初めてパーマなるものを体験してみたのだが、
すぐにとれちゃったんで、今日かけなおしに行ったんだよ!
はいっ。
無料でできて一安心でした

そして夜は圭と飲み〜!
圭って誰かって
そんなん俺の親友に決まってんじゃん
・・・そんなん知らないって
そりゃそうだ(笑)
まぁ、そんな細かい事は気にせずに

今日は国分寺の白木屋系列の“紙風船”に行ってきました。
さんざん食って、飲んで、食って、飲んでしまくって、
そろそろ腹いっぱいになってきたなぁと思っていたら、、、、、
呼んでもいない店員さんが来て、
「隣が火事なんで、伝票を持って、避難してください(汗)」だって!!
まちゃまちゃばりに、
「はぁ?」と俺は思いながら、
「マジですか?(笑)」
と聞く圭。
すると店員さんは、
「マジです!!!」
・・・「とりあえず逃げるか」
と俺ら。

そして外に出て隣を見ると・・・
マジで燃えてるじゃ、あ〜りませんか
ってことで野次馬の中に。
・・・でも野次馬に加わった頃にはもう鎮火。
なぁ〜んだ

ってことで2軒目に圭ちゃんが行きつけの一休へ。
紙風船は無料って事で(笑)

そんなこんなで波乱万丈の1日でした。

亮輔の誕生日会 at新撰組。 

November 30 [Wed], 2005, 14:20
昨日は泰浩のバイト先の新撰で亮輔の誕生日会をやった
最初は亮輔と利樹と俺の3人だけだったのだが、
亮輔がだんだん酔ってきたのでちぃ〜ちゃんも呼ぶことにした

そして、、、ちぃ〜ちゃん登場
すると・・・亮輔がだんだんとおかしなテンションへ・・・

どうやら、みんなにちぃ〜ちゃんを紹介することになって、
照れていたみたいだ

俺はちぃ〜ちゃんとは初めましてだったけど、
すっごくイイ子で、めっちゃ話しやすく、
だいぶ仲良くなれたんじゃないかと、
俺は思ってる(笑)

そんなこんなでみんなガンガン飲み続け、すごくhighな感じに


結構飲んだよな〜
なんてったって、ちぃ〜ちゃん酒強いだもん
すっげぇ楽しかったからイイけど

テンションあがっちゃったんで、仕事中の泰浩まで写メ撮っちゃった


残念ながら利樹は写メ撮ってなかったんでのせれません(笑)

あと、よ〜ちゃんも載せたかったんだけど、タイミングがありませんでした〜
次回に期待

最後には11時までバイトをして疲れているはずのレッディー登場
しか〜し、時すでに遅し。
主役の亮輔はもう酒に飲まれてべろべろ

レッディー、ケーキまで持って来てくれたのに・・・
お疲れ様でした

亮輔、楽しい誕生日会が送れてよかったな
お前はカッケ〜ぞ
ちぃ〜ちゃんとはめっちゃお似合いだしな
これからもお幸せに〜

あれ? 

November 10 [Thu], 2005, 0:12
あれ
これ、いつぶりの日記だろう
久しぶりにブログ書いてるよ(笑)

今日もバイト行ってきました・・・俺ってバイトしかネタないのかな
ま、いいっしょ

今日はやっぱりでした
6時入りで、8時半に晩飯
今日は俺がみんなのまかないを作った
今日のまかないは『納豆石焼』
これ、マジうめぇ
初めて食ったんだけど、前々から目をつけてて、店長に提案しちゃった
食えて良かった
彼女の影響で納豆好きになってしまったんで(笑)

で、かなりお腹いっぱいになってくつろいでいるところに・・・「いらっしゃいませ〜」
っておい
せっかくゆっくりできると思ってたのに

しかも9時過ぎにまた二組登場
マジいらねぇっての

まぁそれにもたえてお肉を仕込みましたけど


一気に話は飛ぶけど、もうバイトをやめることを考えています。。。
年明けには成人式があるし、冬休みには休みほしいしねぇ〜

それに1月にはテストあるし

もしも休みがもらえればなんの問題もなく続けますけど
とりあえず、もうちょい頑張りますわ


そんじゃ、おやすみなさ〜い
やぁ

フレンチトースト。 

November 05 [Sat], 2005, 1:12
学祭、なかなか熱いねぇ
俺らキルヒは甘くて、おいしくて、可愛らしいフレンチトーストを売ってます

正直始める前は、フレンチトーストって学祭で売れんのって疑問があったけど、いざ始まると当然張り切るし、楽しんじゃうんだよね〜

やっぱ、祭り最高ーーー

でも、結構疲れるんだよね
でもでも、やっぱ俺ら2年が頑張らなきゃだから、
気持ち入れて頑張っちゃいます

明日もいっぱい売るぞう

学祭。 

November 02 [Wed], 2005, 23:18
今日は学祭の準備をした
昼から始めたんだけど、途中3回ほど買出しに出て、
最後に学校に帰ってきたら7時を過ぎてたよ

さすがに疲れた

でも、明日からが本番じゃん
頑張んなきゃね
いっぱい売って、しっかり稼がないと

頑張るぞぉ〜〜〜


肝心なのは気持ちです
気持ちですべてをカバーだぜ

ウィイレ。 

November 02 [Wed], 2005, 0:41
今日は5限のゼミが終わってから、
学食で飯食って帰ってきた
ちなみに独りでね

そんでず〜っとウィイレしてしまった
暇人だねぇ、俺

うちにいてやることないと思ってやってたのだが、
本当は来週までのゼミの感想文書かなきゃなんだけどな


あと、修理に出してたビデオ&DVDデッキが返ってきました


あとは・・・特にネタねぇなぁ


明日は学際の準備だ
うまくいくかどうか、結構不安
でも多少気楽に考えなきゃね

あさってから実際に始まるんだよね


みんなで楽しもうぜいぜい


みなさん、フレンチトースト買ってください

キルヒ。 

October 31 [Mon], 2005, 21:54
今日はイイ天気で、最高のサッカー日和でした
今日は人数もめっちゃ集まったし楽しかったぁ
しか〜〜〜し、雨がぱらぱら
おーい
でもまぁ雨の中、楽しんじゃったけどね

その後は4年生のおっくんがバイトしてる、お好み焼き
なんかいろいろ注文したけど、デブたちの胃袋はふくれず、その後にかっぱ寿司へ(笑)
5年と3年のデブは食ってたなぁ〜
その後ラーメンも食いに行ったらしいし
デ〜ブ


明日はゼミだ〜
頑張ります
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りょう
» 就活。。 (2006年09月30日)
アイコン画像とこ
» 就活。。 (2006年09月28日)
アイコン画像りょう。
» 就活。。 (2006年09月27日)
アイコン画像けー
» 就活。。 (2006年09月27日)
アイコン画像まいける
» よっ!! (2006年01月24日)
アイコン画像おさむ。
» 亮輔の誕生日会 at新撰組。 (2005年12月01日)
アイコン画像アドリア〜〜ノ
» 亮輔の誕生日会 at新撰組。 (2005年11月30日)
アイコン画像まいける
» あれ? (2005年11月10日)
アイコン画像うな
» フレンチトースト。 (2005年11月06日)
アイコン画像とこ
» 学祭。 (2005年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる