BUFFALO-ステーキハウス-

March 30 [Mon], 2009, 19:18
先日仲の良い、後輩のステーキハウスがリニューアルしましたので早速おじゃましました。
場所は、大田区糀谷。商店街の中にあり、この商店街も活気があり散歩するのも楽しい。

お勧めはもちろん、ステーキとタコス。この日はまだ、メニューの作成できず、他の紹介が出来ませんが
ぜひ、行ってみてください。

かさね

March 23 [Mon], 2009, 23:54
和食、宮崎料理。

Wakiya一笑美茶樓

March 05 [Thu], 2009, 0:53
母と一緒にランチ。
久し振りに行ってきました。
目で楽しめるし、接客もきれいでお気に入りの中華料理店。


萬楽 (ばんらく)−アホーメンー

March 02 [Mon], 2009, 1:32

コストコ川崎店にいく際、よるラーメン屋さん。
いつも食べるのは、、辛くて、にんにく臭いラーメン。
ついつい、食べたくなる忘れられない味です。
かなりニンニク臭いので、食後には匂い消しのお茶も出ます。

火曜日、休み。

土俗村−トソクチョン−

February 02 [Mon], 2009, 22:59
去年行った韓国のお店を今頃up。
こちら、サムゲタン専門店。韓国の昔のお店ってこんな感じだったろうなー。懐かしい外観。
 
個室がいくつもあり、どんだけ〜広いんだろう?
サムゲタンの味は素材だけで活かされ、味付けにキムチやSPなど好みに仕上げて頂きます。
鳥一羽、まるまる一人分。


お勧めのサムゲタンのお店。
TEL02-737-7444
日本語可と思う。

ナプレ−ミッドタウン店−

January 30 [Fri], 2009, 23:33
大好きなイタリアンのお店。
前菜の種類も多い。

牧之庵ぼくしあん―手打ちそばー

August 12 [Tue], 2008, 17:59
新潟、南魚沼にある、民家のお蕎麦屋さん。
http://www.iijnet.or.jp/shiozawa/insyokuten/bokusian/bokusian.htm

状元楼ジョゲンロウ―上海料理―

July 20 [Sun], 2008, 19:11
自由が丘でのランチ。
近いのですが、あまり行く機会がなく、どこで
ランチにしようかと悩んでいましたら、
ことらのお店にたどり着きました。

重厚な入口のお店です。
奥行きのある店内で、居心地がよろしい。

今日は、暑い!あつい!
メニューから、マー坊豆腐とコース料理を。
マー坊豆腐は四川料理で辛くて、うまい!
¥1,580のコース

 前菜
 コーンスープ 
 ・高原キャベツ入り白身魚の特製味噌炒め
 焼売
 ご飯
 自家製お漬物
 本日のデザート
 中国茶

ランチはリーズナブルで、お得感が。
接客も丁寧で居心地が良かったです。

お勧め


il Casita-イタリアン-

July 05 [Sat], 2008, 21:18
ここのお店は、カシータ三店舗目。
カシータは、接客、お店のイメージは、とっても素敵

今日は、カシータ二件目で一軒目は、
友人の”リバース”と称して仕事退職&お誕生日party!へ
場所は、外苑前のクラブで。
客層は、4,50代。
彼は、仕事を50歳で引退するとのこと。
このあと、自分の好きなことをして過ごすらしい。
partyには、彼の人柄かたくさんの人が来て、かなりの盛り上がり!
DJもでき、その曲で懐かしがったり、踊ったり。。。
うらやましいのとともに、勇気にも感動。
心、温まるpartyでした。


さてさて、お腹すいた〜と言う友達とともに
カシータに行ったわけでした。
アルコールも程よく入って、踊って汗びっしょり。
テラス席が運よく空いていたので、partyの感想を
語りあった夜でした。 


栄来亭―焼き肉―

June 27 [Fri], 2008, 22:47
ランチ。
ここのセットに付いているサラダの
ドレッシングが大好きです。

この日は追加でサラダも。

確か、¥850。
焼き肉ランチでは、一番のお気に入り店!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debuko0416
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる