N岡 

2004年11月16日(火) 0時45分
昨日大阪帰ってたからN岡の家に行こうと思って電話したら、
「明日学校あるからムリ!」やって。ほんまナエルやろ。俺が久々に大阪帰ってんのに学校1日ぐらい休めやって話やでほんま。まぁ昔からN岡にはそういう規則にしばらるというかなんかカタイとこがあるからなぁ。全然変わってない。

この前もN岡の運転する車で出かけようってなった時も
「そこまではムリやわ!」
とかなんかアホみたいな顔してぬかしてたけど。チャリでも行けるような範囲しかダメやねんて。道がわからんとか言ってほんまガキやでアイツは。

そんでしゃーないから実家で寝ることに。で今日こっち帰ってきて現在はH比ん家で更新中。なんか今日はH比が重い話があるんやってぇ。
ではそろそろH比の話でも聞きましょうか。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debuhigee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる