(*‘∀‘)

September 06 [Sun], 2015, 23:13

お久しぶりです。

夏休み最後は実家に帰っていました。
地元は特においしいものばかりで
今食べなきゃ!なーんて思っていたらぶくぶく太ってる気がします。
体重計には怖くて乗れていません。

さてさて。
こちら東京に戻ってきて冷蔵庫を開けたら


く、、、、、くさい!!!!!!!!!!!!!


なにごとかと思ったら、全力でコンセントが抜けていました。
そうです約一週間もの間冷凍・冷蔵は常温…と、いうか夏場のこの蒸している状態
コンセントは絶対さして行ったはずなのになんで?!って思っていましたら


あれれ〜?


炊飯器のこんせんとさしてるじゃぁありませんか…!!!!!!!!!!1

ばかやろう!

そのせいでわが冷蔵庫、どこから入ったのかコバエの住処に。
抜け殻みたいなのもたくさんですし…
そのほかにもここでは描き切れません・・・・
ほんと気持ち悪いので
いろんな意味で地元に戻る前にかえりたいわたしです。



生存報告までにさせていただきます。きもちわるいお話してすみません〜;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ピザ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像@ピザ
» ?( 'ω' )? (2015年08月17日)
アイコン画像大好き*あびちゃん
» ?( 'ω' )? (2015年08月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/debuhasoto/index1_0.rdf