下克上!

June 30 [Mon], 2008, 22:00
下克上とは
下のものが上のものをコントロールすること

あってる
要するに下位のものが上位のものに対して宣戦布告
みたいなものよね

よくみぅたん家では見られる光景
この前その様子を激写しましたわ
ふぅのお楽しみ時間のカニカマタイム
そんなある日横からのぁが登場












ドンくさいふぅお姉たんからカニカマ横取り
目の前でカニカマをおもっくそ横取りされたドンくさいお姉たんは・・・











部屋の片隅で小っさくはらわた煮えくり返ってるし(爆)
ネコパンチで仕返ししないのかよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆










のぁ、アフターケアは万全
お姉たんはす〜ぐ機嫌直ってるし(笑)











お前腹黒いな(* ̄□ ̄*;
こぅして下克上は繰り返されるのである

今日のポチは可哀想なふぅお姉たんによろしく〜
 
新しいランキングにも参加してみた〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぅたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ペット
    ・ゲーム
読者になる
3匹のパピヨンと キジトラのデブネコと のんび〜り 過ごしてるにゃ ゆぅパパ7歳 みぅママ5歳 娘のぁ3歳 ふぅ4歳 ランキング応援よろしく〜 ココログも開設したよ
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
        powered by FlipClip edita.jp【エディタ】
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/debudebuneko/index1_0.rdf