平和な連休でちた。

November 04 [Tue], 2008, 8:00
みにゃさん3連休はどぅでした?
どこかへお出かけした方もいるのでは
みぅたんはヒモジイのでドコも行かず家の中でダラダラと
ケモノ共とグ〜タラすごしやしたぁ
まぁ、セーターの仕上げもしなくちゃいけないのでねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ぶちゃしくですにゃあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ホントに平和ですなぁ


動かないからって生死の確認しないっ(≧m≦)ぷっ!


あたしが人んちの庭勝手に入ったら不法侵入になります
連休中ケモノ共でヒーター前大渋滞でしたわ
特に3日は寒かったねぇ
朝晩特に寒いのでみにゃさま風邪引かないようにね

ここで、セーター仕上がり状況報告するにゃり

びびあんへ



人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・邪魔が入ちゃってしまった
全体は当日のお楽しみ〜ってコトで(笑)

naruppeへ



まりたんバージョンも終わったよ〜
いつでも取り来て播(≧▽≦*)OK!!

待ってる方もぅちっと待っててにゃ〜

今日の余談
昨日ネットショッピングちらっと覗いたら
ちょ〜かわゆいハーネスがあったのら(≧∇≦)キャー♪
前からみぅのハーネス探してて中々カワイイの(サイズ合うの)なくて
前のが壊れてしまい、今はプーさんの首輪を使ってるのですよ
首だとすっぽ抜ける確立高いのであまり使いたくなくて・・・
(この前抜けちゃってお友達にガチ喧嘩しかけちゃったし)


イチゴとチェリーどっちがかわいい
どっちもかわいい決められな〜い
どっちがかわいいと思う

平和なみぅたん家にポチポチっとにゃ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぅたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ペット
    ・ゲーム
読者になる
3匹のパピヨンと キジトラのデブネコと のんび〜り 過ごしてるにゃ ゆぅパパ7歳 みぅママ5歳 娘のぁ3歳 ふぅ4歳 ランキング応援よろしく〜 ココログも開設したよ
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        powered by FlipClip edita.jp【エディタ】
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/debudebuneko/index1_0.rdf