にゃんこはヒモ好き?

October 28 [Tue], 2008, 8:30
先日パソコンに入ってる写真を整理してたら
こんな写真撮ったなぁというのがあったので今日はその写真をアップ

いろんなブロガーにゃんのトコで見かける
ヒモ遊び
みんにゃ好きならきっとふぅしゃんも好きだろと思い(ヒモ遊び未体験)
せっせと毛糸でヒモを作ってふぅしゃんに投げてみたら



何でしょ、、、このビックリ顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなに驚くトコか


おっ食い付いた


頑張る デブ ふぅしゃん
蓄積されてる脂たっぷの腹ニクを揺らしながら頑張ってマス
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトォッ!!頑張って腹ニク減らしちゃいな




1分後


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・早っ
どんだけ体力ないんだよまったく
熱しやすく冷めやすい、、、飼い主に似たのか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ でちねじゃね〜
ヒモ遊びで消費したカロリー ±0
やっぱりふぅしゃんはふぅしゃんだったぁっつ〜コトで
みにゃさんオチは途中で気づいたかにゃニャハハ(*^▽^*)

ふぅしゃんらしいヒモ遊びにポチポチっとにゃ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぅたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ペット
    ・ゲーム
読者になる
3匹のパピヨンと キジトラのデブネコと のんび〜り 過ごしてるにゃ ゆぅパパ7歳 みぅママ5歳 娘のぁ3歳 ふぅ4歳 ランキング応援よろしく〜 ココログも開設したよ
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        powered by FlipClip edita.jp【エディタ】
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/debudebuneko/index1_0.rdf