アンジェリーナのモンブラン

September 14 [Sun], 2008, 21:03
みにゃさま連休楽しく過ごしてます
みぅたんは初日から(正しくは金曜日から)大ゴケしまして・・・
連休はひっそりと過ごしてるにゃり
先週の頭くらいから目に違和感があり、だんだんひどくなってので
眼科に直行
診断結果は
ものもらい・・・
だっさ〜(TmT)ウゥゥ・・・こんなみぅたんを笑っておくれぇ〜
あまり目を酷使しないでと言われたので
みにゃさんのトコにもあまり遊びに行けないでちた
今日はホント昨日アップする予定だった内容にゃり
先日無性に食べたくなったモンブラン
金曜日のスイーツデーに買ったのにゃ〜

アンジェリーナリンク
モンブランと言ったらアンジェリーナよね
今回は9月限定のモンブラン「エスプレッソモンブラン」を購入
ちょい苦めで大人の味美味しかったぁ


生クリームの匂いを嗅ぎつけやって来たおデブふぅしゃん

くっ食いづれぇ


===(´□`;)==⇒グサッ! 瞬
言ってはいけない一言を〜
分かってるわよ〜これ食ったらに近づくことくらい(/TДT)/あうぅ・・・・
モンブランはみんなで仲良く頂きまちた

この前ふぅしゃんがおトイレ失敗したの書いたでしょ
アルムのお山行きリンク
今日の朝もやりそうになったの〜
トボトボと脱衣所の方に向かったのを見てヤバイと思い後を追ったら
マットをザリザリ掘ってるから
あ〜〜〜〜〜っ待って待って〜
慌てて止めてセーフ(;´Д`A ```と思ったら
今度は洗濯しようと思って置いといたシーツをザ〜リザ〜り
だ〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 間一髪セーフ
何でトイレ以外でしようとするのでしょ
トイレの場所がいけないのかしらでも今までそんなことなかったしなぁ。。。
みんにゃトイレってどのあたりに置いてるのかしら
その後渋々トイレに向かい、ちゃんとしましたにゃり

おトイレタイムって真剣な顔なのよね ̄m ̄ ふふ


昨日は目を休めようと思いパソに向かわずテレビをボ〜っと見てたにゃり
フジテレビで日本初の盲導犬のお話を見て(途中から見たんだけどね)
ダーダー号泣してしまったみぅたん(TT▽TT)ダァー
盲導犬チャンピィリンク
ラストに差し掛かり、ご主人様と家に向かう途中野良犬に嚙まれ
後ろ足が血だらけになりながらも泣き声ひとつあげず
ちゃんと家までご主人様を案内したチャンピィ
その夜静かに息を引き取った場面で(TωT)ウルウル
う〜チャンピィ良くがんばったね〜と感動してたら



一瞬で感動が薄れたわよ(-_-メ)
夜食出すのちょっと躊躇したみぅたんでちたぁ

こんなダメダメなみぅたん家ですが
今日もポチポチっとにゃ〜



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぅたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ペット
    ・ゲーム
読者になる
3匹のパピヨンと キジトラのデブネコと のんび〜り 過ごしてるにゃ ゆぅパパ7歳 みぅママ5歳 娘のぁ3歳 ふぅ4歳 ランキング応援よろしく〜 ココログも開設したよ
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
        powered by FlipClip edita.jp【エディタ】
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/debudebuneko/index1_0.rdf