デトックス 

March 10 [Mon], 2008, 21:48
久々の更新です(≧∀≦)
すでに、花粉症でかなりヤバイ私です(^^;)

さて今日は、バイト先の友達がオススメしてくれた
『おがくず湯』
へ行ってきました!!

正式名称は
『檜酵素バス』

☆檜のおがくずに380種類の酵素を加えて、自然発酵による熱で入浴するお風呂(パンフ参照)

と、いうことで蒲田まで行ってきました♪


店内に入り、問診表に記入セ
タオルや酵素風呂専用のウェアとシャワー後に着るリラックスウェアの入ったバックを持って更衣室へ…
下着類は全部脱ぎ、酵素風呂専用のウェアに着替えてます。
そして、そのバックに下着類を入れて酵素風呂へ!!



初の おがくず風呂!っていうか、檜酵素風呂の感想は、フカフカしていて暖か〜いヽ(´ー`)ノ
寝転がると、ほのかに檜の香り〜。
今回、初めてという事で仰向けで15分うつ伏せで10分の合計25分の入浴!

友達から『大量の汗が出るよ〜』
と、言われていたんですが、入浴中そこまで汗が出た感覚が無かったんだけど、おがくず風呂から出たら、専用ウェアがビッショビショ( ̄□ ̄)!!
ウェアについた、おがくずをホウキで、はらってもらうんですが、汗で中々落ちませんでした。
これは、かなり毒素が排出された事だそうです。
毒素が、あまり無い汗だと、おがくずが簡単に取れるそうです。
その後は、ウェアを脱いでシャワーで、体全体のおがくずを流します。

さて、どんな変化があったかというと、体が軽くなった!!
体の中から、ポカポカ♪お肌の色が白い感じがするし、シットリ(^o^)ツルン☆☆☆

こりゃイイ〜〜〜(≧∀≦)

そして、酵素風呂の後…
お顔のコースをプラスしていたので…個室へ

まずは、お顔にピーリングジェルでマッサージ

クルクル、マッサージされていると、ポロポロっと何かが出てきた!!
これが、お肌の老廃物((((゜д゜;))))
でも『もち肌ですね』って誉められました(^O^)v
ただ、花粉の影響で、乾燥が気になるから、とにかく化粧水をバシャバシャ使ってくださいと言われました。

さて、次に老廃物除去後、ホットタオルを顔に乗せて軽くマッサージ

毛穴が十分開いたら、昨日届いたばかりのプラチナの美容液を!!
染み込むぅ〜〜♪♪

で、マッサージして完了☆

お肌プルプル〜(*⌒▽⌒*)

やっぱり、こんなにプルプル肌にメイクは勿体無いので、スッピンでショッピング街へ!!
帽子にマスクだから、スッピンでも、わからないんだけどね(笑)


本当に、スッキリデトックスできました☆

月に一度は通いたいと思いました。

ただ、ちょっと遠いのがなぁ〜…

でも、でもでもでもでも、そんなの関係ね〜〜(*⌒▽⌒*)

ディズニーシーとお留守番 

January 07 [Mon], 2008, 14:39
さて、まだまだ続きます!
年末年始の年始編!!

1月2日

この日は、弟家族とディズニーシーへ行ってきました!!
アムリノは、ランド希望だったのですが、絶対ランドは人が込みまくってアトラクションに乗れないかも…と、思いシーに変更!!

でも、シーも今まで行った中では、一番の込みようだったと思います。

ちなみに、春休みにアムはシー体験済み!!
弟夫婦とリノは初めてのシーなので、私が案内役としてGOー(^o^)/

まぁ、行った時間も遅かったので、お子さま向けのアトラクション!
マーメイドラグーンへ!!クラゲの乗り物

ハリセンボンの乗り物

ごはん

飛び魚のジェットコースター

ヤドカリの乗り物

シンドバットのアトラクション

ジーニーのフィルム

メリーゴーランド


結構乗れたでしょ♪

アムリノもニコニコだし!弟夫婦も満足していただきました(^-^)♪

最後には、花火も見れたしね☆★☆


あの子達に楽しい思い出が作れて良かったぁ♪


そして、次の日

1月3日

シー疲れでお昼過ぎまで寝ていた。
弟夫婦は、お買い物!
私は、アムリノとお留守番。
あっ!!すっかり忘れていましたが、1日に録画していたカウントダウンコンサートをアムリノと見ていたら、反応がイイ!!私も調子に乗って関ジャニのDVDを見せたら、一緒に歌って踊ってくれる♪♪♪
えぇ、洗脳しちゃいましたよ(笑)
なので、お留守番もDVDで楽しもうと思っていたんだけど、諸事情によりキャンセルしました。

で、弟夫婦が帰ってきたら、ママ店へ!!
そこで私の32才最後の夜をお祝いしてもらいました☆

そして…弟家族も東京最後の夜を楽しく飲んで過ごしました。

ハードな年末年始! 

January 07 [Mon], 2008, 13:04
前記事の続きなんですが、
12月31日(大晦日)

この日は、お昼前に弟家族と一緒に、洋服激安のお店『のとや』へ出掛けてきました。
本当に安いんです!!
『のとや』
で、弟家族は、思った以上に寒かった東京で、アムリノのダウンを購入していました。
子供のダウン、800円だったかな?
安いよね(^o^;)!!

その後は、近くのお店でご飯を食べて自宅に戻り、私は準備です☆☆☆







待ちに待ったぁ〜〜〜

2007→2008
10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウンコンサート

へ、Mっちと参加O(≧▽≦)O☆O(≧▽≦)O

しかも、私は初参加でして…、毎年テレビの前で見ているだけでした。

さて、コンサートといえば、グッズ購入!!
開場が21時15分なんですが…
待ち合わせを17時!!
それに、遅刻して参上した私…(^-^;
Mっちが、先にグッズ購入の列に並んでいてくれました。
Mっち本当にありがとう♪
一緒に話ながら並んでいるから、時間がたつのも、あっという間でした。
が、グッズの列は予想もつかないくらい長い長い列でした。
それが、かなり時間が過ぎた後に気付き…(@ロ@)!
会場内のグッズ売り場に並ぶ事にしました。
結局、あのまま並んでいたら、いつ買えただろう…と、未だに思います。

とりあえず、会場に入る前にも色んな事がありましたが、2007年最後の面白い思い出になりました♪

さて、会場内でグッズのウチワも購入出来て、ご飯食べて自分の座席に!!
そして、応援グッズを準備していたら…


ペンライトを忘れてました(^_^;)


やっぱり左手にウチワ右手にペンライトじゃないと、安心しませんね!!


で、始まったらテンション上がりまくり↑↑↑


もう、最高に楽しかったです\(^o^)/♪♪♪


お目当ての関ジャニ∞の大倉くんを双眼鏡でガン見!!
その横で、丸ちゃんがかなりテンション高かったなぁ〜♪それ見て、大倉くん笑ってたし(^-^)

とっても幸せでしたぁ〜♪


そして、無事にコンサートも終了♪♪♪そして、Mっちと私は移動!!

その場所は『赤坂見附』!
分かる人には、分かりますね。
日枝神社じゃなく、豊川稲荷!!
私達は、間違えて日枝神社に行っちゃいました(笑)
そして、そこで食べた2008年初お好み焼き☆
あの弾力忘れません!!
おかげさまで、腹持ち良くて豊川稲荷での待ち時間は、お腹空く事はなかったです☆☆☆

で、目的を果たせた後に、オミクジをひきました。
凶の次に悪いのでした。
そして、やっぱり待ち人は、現れないみたいです(^_^;
その後、ファミレスでご飯を食べたのですが、睡魔に襲われ…帰路につきました。
楽しい年越しが出来て幸せぇ〜でした♪

Mっち、ありがとうね♪♪♪

今更ながら… 

January 06 [Sun], 2008, 13:04
200∞年

明けまして
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃☆


今年もマイペース更新で、のんび〜りやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします!!


さて、2007→200∞の年末年始は、ハードスケジュール&大変賑やかでしたぁ☆☆☆

まずは、2007年12月29日!!
短大時代のお友達Nが上京!!
で、数年ぶりに再会♪♪♪
そして、まだ行ったことの無い『東京ミッドタウン』へ行ってきましたぁ〜O(≧▽≦)O

久々に会ったNは、すっかりお姉さんになっていました☆
私は、年々DEBUになっていくので…ね…(^-^;

初、東京ミッドタウンでは、ランチ(北海道名物の豚丼)を食べた後、上から下へと、お店を見てきました。
やっぱり、お値段が高いかなぁ?!?
でも、ミッドタウンへ行ってきたよ♪というお土産欲しかったので、とあるお店で、お正月前だし、ママ店用に『金粉ふりかけ』(名前忘れました)あと、弟家族が上京するので、お正月用のお箸『ぱっ金箸』を購入!!
Nも『ぱっ金箸』をお土産にご購入(^-^)
ちなみに、このお箸、割るときに金粉が出てくる、面白いアイディア割り箸!!
もちろん、金と言えばの金沢産です(笑)


ところが、お正月使う予定だったのですが、すっかり忘れていて…(-_-;)
まぁ、来年用になりました(;¬_¬)

そして、日も暮れて…
ミッドタウンのイルミネーションを見て、切手の展示を見てNとバイバイしました。

久々に会ったNとは、学生時代のお互いの友達や自分の今を話したり、昔話したりと楽しい時間を過ごしましたぁ☆

また 次に会えるの楽しみにしてるよぉ〜♪♪♪




で、次に12月30日…

『弟家族、車で五島から上京!!』

29日に五島を出発!!
長崎から、車で20時間かけて、やって来てくれました!!

人の事を言えませんが…弟は、ガタイが良くなっていました(笑)
奥さまSちゃんは、相変わらずキレイ☆
姪っ子の アムリノは、大きくなってました!!

そこで、自分が年をとるはずだぁ〜なんて、実感しました(笑)

と、まぁ長くなってしまいましたが、31日からの年明けなど、話題?!があるので、また続きを…



では、皆様200∞年、素敵な1年をお過ごしください☆

☆ポッキーの日☆ 

November 11 [Sun], 2007, 11:11
今日の都内のお天気は、雨〜( ̄ー ̄)
寒い!でっす!!
もちろん、我が家には、まだオイルヒーターが来ていないので冷え冷えです(^o^;)

さて、今日は『ポッキーの日』です!!
最近では、色んな種類のポッキーが登場していますね
でも、よく考えたら最近ポッキー食べてません(^^;
どうしてかっていうと、ポッキーよりも、『たけのこの里』が好きだからです☆
でも今日は、せっかくなのでポッキー買って食べようっとぉ〜

ちょっと高めのオシャレポッキーもいいけど、たまに食べる昔からある普通のポッキーやイチゴポッキーも、たまには良いよね☆ゞ(`')、

コ・コ・ロ・オ・ド・ル 

November 06 [Tue], 2007, 22:22
今回、カテゴリ選択を随分悩みましたが、結局コレにしちゃいました

さて、今日は朝からドキドキな私(*^3^*)☆
なぜならぁ〜〜
どうしてかっていうとぉ〜〜〜廂




大好きなマッキーのアルバムをフライングゲットしちゃうDay廂廂



タイトルはぁ〜〜〜
『悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。』
avex移籍して初のアルバム〜
かなり、お久しぶりのアルバム〜〜廂






って、かなり浮かれている私です(^ー^)ゞエヘ



そして、今晩、私の夢が叶うのですミ☆


テレビ東京で24時12分から始まる『おもてなし音楽バラエティーむちゃ∞ブリ!』にマッキーがゲストとして出演するんです!!


もう、はっきり言って、この番組が始まった時に、いつかマッキーがゲストで呼ばれて関西弁で、いろんな話をしてくれたらなぁ〜なんて、思っていたのです!!
それが1年もしない間に叶っちゃうだなんて…
私は、この事を知った時に思わず涙が…(T_T)

大好きな2人が共演だなんて、本当に嬉しくて!嬉しくて!!

もしも、明日 私の様子がおかしかったら…

察してやってください。




らりらりらぁ〜〜〜

通信販売☆ 

November 04 [Sun], 2007, 13:30
さて、本日2記事目です!!


さて、昨日お友達と飲みに外へ繰り出したのですが、土曜日&祝日という事で、居酒屋の呼び込みのお兄ちゃんが少ない!!
まぁ、繁盛してるんですね〜\(^_^)/

でも、2人して飲まないので(私は自粛しています)結局、320円でソフトドリンク飲み放題のファミレスへ(^○^)

そこで3時間程、ご飯食べながらオシャベリに花が咲き乱れ…
名残惜しいけど、終電の時間も近づいて来たので、また会おうね〜ってバイバイ(;_;)/~~~

その後は、私も家に帰りまして…

ボ〜〜〜〜〜〜ッとテレビを見ていて、チャンネルを変えてましたぁ〜〜〜。

すると、11チャンネルに目が止まりました!!

このチャンネルはテレビの通販番組でして…、ちょうど案内していた商品が、オイルヒーター!!

しかも、お買い得商品!!本日限り!!!という事で、テレビの右下にリアルタイムでお買い上げ台数が表示されている!!!

見れば見るほど、なんだか欲しく感じる☆

って、いうか我が家の暖房器具…
Kちゃんに貰ったポカポカカーペットだけで、ママの部屋には冷暖房がついてるけど、私の部屋にはリモコンが無い為に使わなくなった冷暖房しかないので、毎年、冬は寒いのだ(´Д`)!!

なので、そのお買い得商品のオイルヒーターは、今年の冬の寒さをしのぐには持ってこいの商品!!
しかも、本当に安い!!
オイルヒーターって言えば、『デロンギ』かもしれませんが、この際 知らないメーカーだけど…テレビの中の紹介お姉さんは、『あの○○のオイルヒーターが、希望小売価格4万いくら(忘れた)が、なんと13600円!!タイマーもついてます。キャスターも着いてるから、移動楽々!!』なんて、素敵な言葉を消費者に投げ掛けてくるのです!!

もちろん、私は携帯を手にフリーダイヤルに電話しました!!
が、携帯からはフリーダイヤルに繋がらない(^_^;)

ので、モバイルサイトからオーダーしちゃいました
オイルヒーターの到着は、お給料貰った次の日!!
今から、とっても楽しみにしています。
それまでは、布団で暖をとります(^.^)

やっと…(^_^) 

November 04 [Sun], 2007, 12:10
長い間、モミクチャだったお部屋を片付けました!!

一体、何日かかったのぉ〜!?


なんて、言わないでください(^_^;)


でも、キレイにした理由もある訳で(笑)

実は、昨日山梨のお友達が、遊びに来たんです
本当は、飲みに行く約束をしていたんですが、飲みに行く前に我が家で、関ジャニ∞のDVDを見ながら話をしたいとの事だったので、そりゃ〜、いくらだってお話しますぜぃ〜(^▽^)d
と、言うことで、かな〜〜〜り、お久しぶりのお友達訪問でした廂廂


そして、お茶菓子なんかを買って我が家で色々お話しましたぁ〜(*^▽^*)

まぁ、我が家はママがスヌーピー大好きという事で、玄関入って、すぐにスヌーピーが出迎えてくれるんですね…

そして大量の靴…(笑)
↑風水的に良くないよね(--;)


友達は
『カワイイ〜〜〜宦x
と、言ってくれました。


あっ…、私の部屋はカワイイ物は、アイドルスペースがありますが、カワイイものは…(笑)


とにかく、今のお部屋の状態をキープしたいですね(^-^;

ちなみに、明日もお友達が来るので、キープ!キープ!!でね(笑)

模様替え+衣替え☆ 

October 12 [Fri], 2007, 15:20
今日は、私お休みで、ノンビ〜リ過ごして、素敵なTeaタイムしてます(^-^)








って、本当は嘘です!!






実は、この前の日曜日から、タイトル通り『模様替え』+『衣替え』なんぞをしています!!



だが しかぁ〜〜〜し!!
全然進みません(´Д`)


どうしてかって言うと…
整理整頓が苦手なのです!!!
って言うか、掃除していたら、色んな誘惑が出てきて片付けから脱線してしまうんですね!!
特に、写真なんか出てきたら眺めて懐かしんで………☆さぁ大変です(笑)
あとは、マンガとかね…
普通に読んじゃって続き物なら、もちろん続けて読んじゃうのです(^_^;)

そして、気付けば最初の部屋の状態から、さらに悲惨な状態で深夜になってるんですね!!


でも、今日は頑張らないと!!


だって、今日から新ドラマ『歌姫』が始まるから!!

綺麗な部屋で見たいじゃないですかぁ〜☆★☆

大倉忠義くん(*^^*)




でもね、どうやら今日も難しいそうですわ…(-_-)

でも、諦めずに頑張りますよp(-_-)q



お掃除心得!!

☆要らない物は潔く捨てる!!

☆入らない服は、潔く捨てる!!

☆使わない物は、潔く捨てる!!





ハイ!!

気合い入れて頑張ります!!

10月突入!! 

October 01 [Mon], 2007, 14:30
一昨日から、東京は寒いです。

どれくらい寒いかっていうと…



ブルブル(寒)ブルブル(寒)ブルブル(寒)ブルブル(寒)………



と、いう事で、みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねp(^^)q



あと…
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» デトックス (2009年05月11日)
アイコン画像ケイ
» デトックス (2008年09月27日)
アイコン画像みきでぶぅ
» デトックス (2008年05月18日)
アイコン画像ボス☆
» デトックス (2008年03月21日)
アイコン画像みきでぶぅ
» ディズニーシーとお留守番 (2008年01月13日)
アイコン画像つっち〜(旧ナル)
» ディズニーシーとお留守番 (2008年01月10日)
アイコン画像みきでぶぅ
» ディズニーシーとお留守番 (2008年01月10日)
アイコン画像みきでぶぅ
» ディズニーシーとお留守番 (2008年01月10日)
アイコン画像みきでぶぅ
» ハードな年末年始! (2008年01月10日)
アイコン画像mikapi
» ディズニーシーとお留守番 (2008年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきでぶぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
O型らしく、おーざっぱで、ノンビリとしています。運動神経も無ければ、頭の回転も遅めなそして、勘違いで、オッチョコチョイなんです。痩せたいのに、甘いものが大好きなので、痩せれない・・・炭水化物も大好き☆DIETは永遠のテーマなんだろうなぁ〜
Yapme!一覧
読者になる