ちえちゃん
でぶ×ぶす=でぶす
1989.07.26生まれ
○型
笑い飯マニア
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debudebudebusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっほー(`・ω・´) / 2006年05月05日(金)
今日わ久々に書いてみたりしますよヾ(*´Ι`*)ノ
いや、昨日は実に楽しかったですな☆
また遊びたいものですわ。
ビーサンわかなりきゃわゆい(b'A`*)
あ〜よかったな〜スペース行って〜
バイトであれ履きまくろうぜ( ̄ー+ ̄)
てかバイトうちら受かるんかな?
受かってほしいな!
ゆったんと一緒にババババババババイト!!!
夢のようだわ〜(´з`人´∀`) 氏
やはりうちらわなかゆち。。。殴

ってか!今日寝癖がついていました。
このくせがそのままずっとあったら・・・・
恐怖体験アンビリーバボー!
ちえちゃん生きてけません!
どどどどどーしよ!
ドーわドーナツのド。。。
とりま今日神洗ってみようかな。
でも2日置いた方が
効き目長持ち餅勿モチ!!
でも、洗います。はい洗います。
修学旅行のころにわ
とれかけて微妙なウエーブ出てきて
いー感じの神型なったらいーーーーーな⌒☆
あたしわゆったんの神型が好きだ
とても好きだ
お前さん、みくとのプリくれ?
かなつん・えりとのプリあげるからさ。 は
ルルルジョイフル〜








 
 続きを読む…  
Posted at 12:39/ この記事のURL
コメント(0)
やあやあ / 2006年04月19日(水)


久々に書いてみたりしてますよ。  何
ゆきちゃん、ワッフルチューズディ
美味やったね(嬉'v`pq).+゜
また食べにゆこう♪

なんか携帯の日記しよったら
パソコンめんどいね〜(゜д゜)
けど書いてみた☆あhy

ことえとだいぶ逢ってないですね(´Д`;)
…離任式から?
元気ですか〜?
学校はなれたら逢う機会少なくなる
ゆーーーーけどさ、
あれ結構ほんどやね(‐L‐;)
ことさ〜ん。。。


ゆさん、、、
マリオわ「ぽんちゃん」ゆーよね。
なんか憤り〜 わろす
うそよ。マリオやけんいーけど。
あ○かが「ぽんちゃん」
言いよったときわカチンきたぞ〜。笑
そー呼ぶんじゃねぇ!みたいな。笑
べつにいーんやけどね(´∀`;)
これわもしかしたら・・・・
YAKIMOCHI・・・(`・ω・´)わら

今、おとんが会社からもらってきた
チョコ食べた!
マカダミアナッツが入っとるやつ!
激ウマー(゜д゜)


 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(1)
(´・ω・)ノいよう / 2006年03月29日(水)

今日ゎかなり楽しかった!
おふたりさん
ありがと〜ヾ(*´Ι`*)ノ
また3人で遊ぼうね☆

やっぱ獅子舞ゎ
かわい〜な〜( *´艸`)
ことえが好きなのって
いずみちゃんよね??
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(2)
にょにょにょにょ〜ん / 2006年03月28日(火)

今日ゎしおりが
お買い物に付き合って
って言ってきたけん
一緒に宇和島行ってきました〜!!!
プリ撮ったぞ♪
久々に美族でした(`・ω・´)
これ、やっぱラクガキ
楽しいねヾ(*´Ι`*)ノ

明日ゎ離任式やな〜
ゆきさん、
10時にあそこに集合だよ☆
忘れないでーーーーよ?笑
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(1)
あいうえおー!! / 2006年03月27日(月)

久々に書いてみた!
昨日ゎおくな4で遊んだにょーん( ̄ー+ ̄)嬉
楽しかった♪"
いーなーことえー!
あたしもGパンほしい!!
夏に向けて、薄い色のやつ☆
また3人で遊びたいと
想像してるちえです。笑

離任式〜。。
いさお先生おらんなるの
さみしーな(´Д`;)
でも三好さきチャンゎ喜びそうw
誰になるんやろ?
長距離の顧問。
牛川なったら終わりやろね。笑
短距離とアップ一緒にしたりしそ〜。
全然メニューとか分からなそう。笑
 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
コメント(1)
うほほい! / 2006年03月20日(月)

ゆきちゃ〜ん
あなた面白いねーww
顔文字が全部消えてしもたけん
ちょーソックなんやけど。。w

神の色、明日から抜きはじめますよ!
なんかドキワクかがw
ゆきちゃんもやろや。
てかいずれ共に
ピアス空けよや!!
でも神、耳にかけんけん
意味ないかな〜;


ねー!
こないだことえが
夢で死んだ。。。
あたし泣きまくり
よったんやけど。w

 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(1)
!!! / 2006年03月09日(木)

今粉寒天いれてはちみつレモン飲んだ(p'з`q)
なんかお腹いっぱいやし・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ありがとう寒天!w

昨日ゎなぜか眠れなんだけん布団中入ってサイト見たり
オークション見たりアプリしたりしよった〜★
12時半くらいに布団入ったんやけど...
4時(実質5時くらい)にゆぅらからメール来たんやけど
なんか正常な意識の中でメール打てよった!
ほぼ4時間布団中で起きとったわけだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
足ちょームレよったし(‐L‐;)w
水虫なったらやばいね。
水虫って感染せんよね?!
するんやったらゆき危ないな。w
まぁあたし水虫やないけど(゜∀`A;)

今日の夢の話やけど、
あたしとことえとゆきの3人で吉中体操服着て
あの白い帽子かぶってあの練習靴はいて
吉中の外周?を走りよった!
ちなみにあたしビリな(´Д`;)w
何歳やったかわ忘れたけど
なんか3人で1500走るって言いよったよねヾ(*´Ι`*)ノ
キミらふたりが好きじゃ〜( *´艸`)
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
コメント(2)
うわお / 2006年03月08日(水)
今日ゎ4時間やったヾ(*´Ι`*)ノ
なんて素晴らしい日なのでしょーw
チャリ置き場でゆきと弁当食べたのが面白かった☆

帰りよって菜の花キレイやったけん言おうとしたら
菜の花って単語思い出せれんなってからおはなばって言うてしもた(‐L‐;)
なに?おはなばって...;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
そのあとノゾミが爆笑(´∀`;)w

それで山に散歩に行くつもりが
ノゾミんちでおこたでのんびり〜(p'з`q)
あたしゎずっとオークション見てました〜
ヴィヴィアンのかわいぃ財布め〜〜〜〜〜っけ(*'v`b)
今1000円であと6日!!
小さいシミあるけん買う人いませんよーに!
中古でも構いません('兪)w
ピンクでちょーかわいぃ( ´з`人´∀` )
ほしいな〜ほしいな〜ほしいな〜

姉ちゃんとこ行かんなった〜(‐L‐;)
行かせろや親;w
なんかココアの世話せないけん〜(゚ロ゚)
がんばれあたし(´・ω・)ノ
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(2)
おい!! / 2006年03月04日(土)
おい
ぽんこちゃん!
パソコンの
メールを
見なさい!!



    |          
    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ;´Д`)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゛ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゜    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゜ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
       .\\::::::::::::::::: \\ | 先生!助けて!    
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'

    |             |
    |         ゴボゴポポポ・・・
    |             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、    ∩   |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ_| |.__|  
   /  / _∧_∧ l / /    \
   |  |/( ;´Д`)/        \
   .\ヽ∠____/\゜ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | 先せ・・・
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'

 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(1)
まままままままま / 2006年02月25日(土)
今日マチョジがオクナキタ━(゚∀゚)━!し。w
ほんでいろいろ話しよって、
奥小前の海おったら
おやじが奥小で壁とキャッチボールしよって、
家にでし&ゆぅらおる言いよったけん
でしんち行って
3人でいろいろ話しよって、
明日農協のもちまきらしいけん
3人で行く約束したし。w
ほんであたしが農協行って帰る
言うたらゆぅらも一緒に来て、
「彼女とのプリくれ」言うたら
「やらせてくれたらいぃよ」言われたし(‐L‐;)
…は??w
「氏ね」言うて今帰った!
今日ゎ晩ご飯なに食べようなか?
パパママおらんけん、ばぁちゃん・ちえ・りゅうじダケヾ(´・∀・`)ノ
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!