がんばって?ます

April 29 [Sun], 2012, 20:06
しばらくぶりのブログ記事アップです。
こんばんは

お正月に記録した82キロ(衝撃)から
現在74キロまで減量いたしました、ことをますはご報告

「なんちゃてインシュリンダイエット」
と自ら呼んでいる中途半端なダイエット法

ですが、、、効果あります

もともと
朝ごはん…ブラックコーヒーーのみ
昼ごはん…コンビニ弁当
晩ごはん…お酒&おかず しかも食べるのは21:00以降
という食生活でした

が…

新しいダイエット法で変えたところは

朝ごはん…変更なし
昼ごはん…幕の内弁当を購入し、白ごはんは食べない
晩ごはん…缶ビールの代わりに缶ハイボール 炭水化物系は避ける 

本来は
インシュリン値を上げない低GI食品の摂取をする食生活メのダイエット法ですが〜〜〜〜〜

なにごともあんまり無理しない主義なんで
徹底的にはできないんだよね

缶ビール飲んじゃうこともあるし
職場の宴会だったら出されたもの食べるし
甘いものもときどきは食べたいし

4ヶ月間続いてるだけでもスゴイと思う






アタシにあってる、のかな?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debudebu777
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みずぴ
» 17日目 73.8キロ (2011年11月04日)
アイコン画像narimocco
» 19日目 10s減 (2010年09月15日)
アイコン画像debu
» はかるだけ (2010年02月12日)
アイコン画像hiking*
» はかるだけ (2010年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる