パンチボール 

February 20 [Wed], 2008, 2:00
ニャン・ツー,ニャン・ツー。
(ワン・ツー,ワン・ツーの意)

「この間,リサちゃんとガスパール君に
 KO負けしちゃったから,
 体鍛えなくっちゃ。」

ニャン・ツー,ニャン・ツー。

たまちゃんは,パンチボールが大好き!
この間,パンチボールの台座が
ひっくり返っていたので,
直そうと思って触ったら,
「ウ〜ッ」とか威嚇されちゃいました(笑)。
よっぽど好きなんですねぇ。

いとこと・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 7:27
恋話をしました。
ついに名前を言っちゃいました!

・・・って言ってもいとこは埼玉に住んでるから名前聞いても「は?」って感じだと思うけど!
 

はぁぁウチの好きな人は・・・カッコイイですよ(照)

ルイジアナ--------(*・▽・*) 

February 07 [Thu], 2008, 5:13
今日は昼からホストマザーがルイジアナに連れてってくれました☆
マザーと私と友達2人と行ったよ♪
SciーPortっていう科学館的なとこ行って遊んでドキュメント映画見たり、ARTフェスティバルへ行って
いろんなお店見てアメリカのドーナッツ(かきあげみたいなやつ<笑>名前何だったっけ?)
食べたりして楽しかったよ(*・▽・*)
あと黒人さんが歌ってたゴスペルに感動したよー歌唱力ありすぎだしっ!!
てか、今日めっちゃ飲み食いしてお腹の肉がヤバい・・・汗 そろ2ビリーでもやらなければっ!!汗

で今日私の友達1人ウチに泊まってて今私の後ろでiーPod聴きながら寝てマス(笑)
今日オールしよっかあっ!!て言ってたけど・・・やっぱうちらは寝ないとムリっぽいです(笑)
寝ます!!おやすみー☆ちなみに今朝の5時半ですー

ダンお水おいしい? 

January 20 [Sun], 2008, 21:06
'''ダンは手でお水を飲む猫でした'''



預かり様のとこに行った こう太君もお手手で水飲みます
ダンもだなんて 知らなかった







かわいいでしょ ダン



こっち向いて ダン



ちなみに鳴いているのは シロです。なぜか今日は鳴きっぱなし

「終戦」な男 

January 12 [Sat], 2008, 23:54
残業から帰ってきたら・・・・・・・・








すべてが、終わっていた・・・・・・・・

10/6 石手川ダムバス釣り〜!! 

December 28 [Fri], 2007, 22:36
今日は仕事の打ち合わせ場所が石手川ダムの近くとゆうことで仕事終わりに行ってまいりました!!仕事終わってダムに着き日が暮れるまでおよそ30分。。。時間ね〜〜よ!!



でも夕まずなんで釣れる気充分!!!石手川ダムは今かなりマッディ。。。うわ〜やばそう。。。バスいそうにないな〜とおもいつつスピナベで攻めるも反応なし。
途中釣りを終えて帰って行くバサー2人と出会う。攻められてると知ってテンションやや下がり。。そして陸っぱりでできる1番奥まで行くとまたバサー2人。。 



その2人も帰る準備をしていた。見るとタックルボックスを持っている。陸っぱりバサーでタックルボックスを持っていたり、ロッドを数本持ちあるいてる人はだいたい1ケ所でずっと釣りをする人。(勝手な自分の統計ですので)



とりあえずその2人を見送ったところでルアーチェンジ。ベイトもいて今は捕食時間、対岸まで距離がある。遠投ができてマッチザベイトのTDバイブプロズ!!アピール力のあるキンクロをチョイス!!っていってもこのカラーしか持ってないけど。。。



対岸まで遠投してシャローをゆっくりめにリフト&フォールで攻めてみることに。
いつもバイブは早巻きが多いが今回はさっきのバサーに結構たたかれてるのでゆっくりめリフト&フォールで^^



1投目からバイト!!すかさずフッキング!!あがってきたのは計ってないけど38cmほどのバス!!
まぁまぁいいじゃん^^v








38のバスを釣ったところで暗くなってきたのでキャストしながら帰ることに。



サイズはボチボチだが今日は少ない時間で内容の濃い釣りができて満足かな^^




明日は日曜日!!!野村ダムに行ってきます!!!
釣果はまたブログにかきますんでv^^vヨロ

へぃ! 

December 14 [Fri], 2007, 10:34
へぃ!

また、腹が・・・。

今日、腹が痛くて帰ったやつがおったんやけど(^^♪

俺にしたら、そんなん毎日の事やから考えられへんわ〜。

まぁ、ええけど


(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪









もうすぐ、プロ野球でクライマックスシリーズが始まります(^^♪

めっちゃ

楽しみ〜〜〜でーす〜。

どこのチームが勝つかなぁ?

阪神・巨人・中日

どこも強いからなぁ〜(ーー;)

阪神ファンなので、できれば阪神にかってほしい(~o~)

なかなか、難しいやろナァ〜(ーー;)

でも頑張ってくれ〜!(^^)!

next・・・ナッツ 

December 08 [Sat], 2007, 7:31
次はナッツロッカーでいってみよう!

先生のHPの作例を見ながらディテールアップ。
細いパイプが無かったんで買出し。

WAVEのC・パイプのNo1(0.9mm)があって良かった。

レジの近くにEVAが平積みされている。素組みで造ったのが飾ってあってカッコイイ!
3割引くらいだったんでつい購入しちゃう。
帰ってきてから1時間くらいで頭部と胴体ができちゃう。良く動く!捻りもキマルし猫背もイイ!
でも鮮やかな緑がやだな
全体に霞んだ色で塗ればかっこよくなりそうだなぁ

ヘクタ 

December 02 [Sun], 2007, 21:07
最近ヘクタにこもってます


Jタコ出費たかいし〜;;;


ツラス



ドロップ今のところ0!!




だれか45lv〜53lvの人一緒にかりしようぜw

内田有紀 

November 28 [Wed], 2007, 22:31
クワイエットルームにようこそで、精神病患者という難しい役柄を見事にこなした内田有紀。
精神病院に集まる女性患者や女性看護師、外の世界の男性陣など、超個性派揃いの中にあって
彼女の演技は誰にもひけをとらず、女優としての才能を改めて感じることができました。
松尾スズキ監督と仕事がしたかったという言うだけあり、
この作品にかける意気込みが随所に見られ、充実感みなぎる女優っぷりっでした。

1992年にテレビドラマで女優として芸能界デビュー。94年に歌手デビューするや、
女性歌手としては初の、デビュー曲オリコン初登場1位の快挙を達成。
95年にはスクリーンデビュー。その後CMやバラエティ番組にもひっぱりだことなり、
さらに2000年には舞台に進出するも、2002年に結婚、そして休業。

約3年半の充電期間を経て、昨年7月に芸能界に復帰し、迷いなく女優業に専念。
今月スタートしたドラマ、医龍 Team Medical Dragon2 にもレギュラー出演中。
90年代には国民的アイドルとまで称された彼女も、来月には32歳。
女優としての演技の幅は、まだまだ広がっていく気配です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debuba1005
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パンチボール (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» パンチボール (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パンチボール (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パンチボール (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» パンチボール (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» パンチボール (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» パンチボール (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» パンチボール (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» パンチボール (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» パンチボール (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる