買っちゃいました!! 

December 28 [Wed], 2005, 22:00
ネット暦 8年。
ネット系の仕事に転職してはや 5年

今さらながら、”ネットでお買い物”する事にハマってます
なして今さらって思う人もいるとおもいます。

それは・・・それは・・・それは・・・

痩せて既製品のモノが買えるようになったからで〜す。

で、
今回は

SPIEWAK 6N2BMOD
コットンジャケット

↑↑↑↑↑↑
これこれ

買っちゃいました

今まで、聞いた事ないメーカーなんでネット調べたら
そこそこ有名な所らしいっす。

見た目は、単なるフライトジャケットだけど
ショップの説明文だと「N-3Bを短くカットし
N-2Bより少し長めにして適度な長さ・・・」って事


ちょっと高かったけど、
届くのが楽しみっす

んんんん??? 

December 26 [Mon], 2005, 21:36
7月に90kg 切ってから約半年・・・・
なにをしても現状キープが精一杯だったのに

この間、もらって来た「はちみつ黒酢」は効果あるかも
とくにした訳でもなく、を摂生した訳でもないのに

体重減ってる

黒酢は、前も飲んでたことあるけどたいした効果なかった
ただ不味いだけの記憶しかなかった。

でもでも、今度の黒酢は、いい
逆に体重増えても可笑しくない生活してるのに減ってる、
少しづつだけど、間違いなく減ってます

なので、しばらくは愛飲してみます。

ちょっこと画像修正したけど 

October 10 [Mon], 2005, 17:22
今までに、作ったモノを並べて見た。
取合えず形になってるモノだけ。


←旧                   新→

並べて写真にすると
以外にいいかも

新作?? 

October 10 [Mon], 2005, 2:34
先週買った、銀板を使って取合えず4つ作った。
(クロスが3つ、フレアが一つ)

といっても、満足いくモノは一つもない。
クロスは、明日ハンズで石でも買ってぐっさんが
欲しいって言ったら
新しい彼女ぶんとあげてもいいかな。



5Days目 

October 07 [Fri], 2005, 21:55
今日の昼食は、よけいなモノは一切食べなかった。

・・・・しか〜し、今日はオフィス○○o-ズの懇親会!!
                立食のバイキング!!

悪い癖で、
「肉、肉、肉、焼そば、肉、肉」と喰いまくり
口直しには”シースー”、デザートまで喰いまくった・・・


この5日間、ちゃんと7days Dietの箱にかかれた食生活は
1日も送ってない。

楽しみで体重計ってないけど、効果は出てないだろう

4Days目 

October 06 [Thu], 2005, 20:52
今日は、ヨーグルトとフランク一本追加したが
お弁当よりはカロリーないと思う・・・・・・

・・・・猪○さん、
逆にそってるダイエットスリッパ届いたのかなぁ〜
利き目ありそうなんだろうか????

連休あけにでも聞いてみよう!!

3Days目 

October 05 [Wed], 2005, 21:49
昼食後、特大スイィーツポティト。

夕食は、石○&○田デレクターと「かつ屋」で
ロースカツ定食と唐揚げ と”揚げ物祭り”・・・

こんな事じゃ、効果出ないだろう・・・・

2DAYS目 

October 04 [Tue], 2005, 22:42
7Days Diet 2日目 
やっぱり不味いモノは不味い!!

昨日、さすがにきつかったので、
今日は7/11のフランクを一本喰った。
おかげで、昨日よりはもった・・・・

まだ、残り5日 がんばろう

もう一ネタ 

October 03 [Mon], 2005, 23:16
今日、ハンズに失敗作の寄せ集めで作った
キーホルダーに付ける為の”石”を買いにいった。

最初は、トルコ石を入れるつもりだったけど
いいサイズのものがなかったので、結局
ブルーサファイヤを買ってきました。

ってここまでは、なんてこったない話ですが
ここからが 今日のおバカな話。

石を選んで、店員に色々聞いていると
目線に小さいカゴが・・・・
店員が他の客の対応に行ったので、ナニゲに見てみると
その中には いろんな厚さの銀板(純銀の板)が。
値札を見ると「ギンハギレ ●●円」、
「へぇ〜 全然安いじゃん! そういえば銀の原価って
凄い安いって聞いたことあるしなぁ〜」と思い何も考えず
各厚さを数枚とって、いざレジへ

店員が 
銀板のバーコードを”ピッ”
その後にレジを”ピッピッピッ”
次の一枚をとって
銀板のバーコードを”ピッ”
その後にレジを”ピッピッピッ”

???んん???

恐る恐るレジを見てみる
「小計 6,???円」

No!!!!!!!!
●●円って、●●円/gって事ぉぉぉぉぉ
と思ってもアフターカーニバル(後の祭り)って感じで

レジ台の上には、まだ
銀板のバーコードを”ピッ”
その後にレジを”ピッピッピッ”してない板が数枚・・・・

石代とその他もろもろでも まぁ〜5,000円もあれば足りるだろうと
握りしめていた5000円札じゃとーていたりないので財布をみると 
万券が一枚。

その時、会計が終わり店員に
『14,???円です。ハンズの倶楽部カードはおもちですかぁ?」
と、言われ今さら
「やっぱり いらないです」とも言えず、
なにくわない顔して
「イヤ、カード持ってません」と答え なんとか手持ち金ではらえたので
支払って急いで会社に戻った。

そんで、会社でよくよく 値札を見ると
”ギンハギレ1Gタンイ ●●円”・・・・・・絶句

あまりのおバカぶりに 長々ブログってみました。

悔しいから、今度の連休こそ引きこもって
作りまっくってヤル事にしました

おしまい

ふぅぅ 

October 03 [Mon], 2005, 22:31
昨日もらった「7Days Diet」なるもの今日の昼食から試してみた。

箱から、一食分
幅2cm長さ5cm位のクッキー2個と、
粉末のスープの元 一袋
を取りだして、取合えず机のまん中に置いて見た・・・
余りの量の少なさに笑ってしまった。

で、味ですが、
スープはお湯を入れすぎたのか少しうす味だったが
市販のコーンスープ見たいな味で”まあまあ”飲めた。

問題なのは、主食(?)のクッキー!!
どんな味?って聞かれたら、
「味しないっす!」としか答えられない。

メーカーさんに言いたい
こいつを”クッキー”と呼ないで欲しい!!
こいつは、「粉を押し固めて焼いてみましたぁ〜」
って感じで、”見た目 クッキーらしきモノ”
って言って欲しい。そして箱の注意書きに
「一口食べるとお口イッパイに変な粉っぽさが広がり
二口食べると口の中の水分が一気になくなり、
流し込むためにお茶をのむと、
なぜか「嫌ぁ〜な」な苦味ににた後味をかもし出します。」
と、書き入れて欲しい。


ま〜 でも、味は別としてこんなに少ない量しか
食べなければ 効果はありそうだ。

初日なので、長々書いたが
頂き物なんで、会社にいってる間は試してみよう
と思い、書くのも飽きたので経過は後日。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななし
» 今日の新発売 (2005年04月06日)
アイコン画像匿名
» 今日のおやつ (2005年04月05日)
アイコン画像ケーキ大好き
» やったぁ〜 (2005年03月09日)
アイコン画像匿名希望
» なぜ?? (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debu_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる