コスプレ? 

August 21 [Tue], 2007, 1:56
こんばんは、霧まるです。

さて、今日はお約束通りの洋服写真っす

今まで着た服は5着くらいで、そのうち写真が残ってたのが3枚。

              クマネズミ



       わっしょいハッピ祭りじゃ祭りじゃ



結構にあっとるやろ

残るもう1枚の写真は〜〜〜・・・。

新生児用のロンパース





  これ・・
  あんまりじゃね

毛が生えそろわない・・ 

August 11 [Sat], 2007, 1:01
     今のボクはお腹の毛が薄いです


何故かと言ったら、アレルギーでお腹が痒くて
舐めすぎちゃったから・・。
今は召使い(飼い主)の世話でアレルギーも完治したんだけど
何故か毛が生えそろわない!!

               でもね

  夏の暑い時期にはお腹がヒンヤリして快適さぁ〜〜



さて、次回はボクのアレルギーが出てた頃に、
召使いがボクに着せてた「お腹舐め禁止洋服」
の話しでもしようかね

結構似合ってて、カッコよかったんだよ


         多分・・・・・・ね・・・・・。

こんにちは♪霧まるです  

August 07 [Tue], 2007, 23:22
こんにちはヾ(*ΦωΦ)ノ
霧まる3歳です。



いつもお腹を出して寝てます。
この写真の僕は、お腹に毛がフサフサな時です★

今は・・・。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debu_kirimaru
  • アイコン画像 誕生日:2005年6月6日
読者になる
霧まる♂3歳がお届けします
かなり小心者な僕ですが
皆様、可愛がってくださいね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる