11日目(84.2)-5.8kg 昨日のチートデイ失敗

June 11 [Wed], 2014, 13:57

チートデイの知識が甘かったです(^_^;)
自分がネイバーのチートデイのまとめで見たのは普通に食べるのではなく、その日は暴飲暴食
平たく言うとですけど(笑)
体重が減らなくなった時にそうすると良いみたいです。
よって、昨日のチートデイはただ普通に少し食べた日(笑)

快便ってほどでもない残念なお通じが…
謎に少し食べて100g落ちた残念な意味のなさげな食事に(^_^;)


本日のご飯

朝昼兼用/グリーンスムージーとキノコサラダ
(小松菜2束,ほうれん草1束,皮付きりんご半分,キウイ1個,水)
(キャベツ,舞茸100g,エリンギ3本をレンチンしたもの)



夜?夕?まだ14時ですが最後の食事/アサイー
アサイーと牛乳をシェイカーでシェイクしただけです。

昨日も食べたし、今日も朝からスムージー以外に食べてるのでバナナはやめておきました。
ドレッシングも高カロリーなものですからね(^_^;)
そして今日も雨。都心はそうでもないのでしょうか?

10日目(84.3)-5.7kg 今日はチートデイ!

June 10 [Tue], 2014, 12:56

チートデイを色々調べました。
…しかしどのサイトも書いてあることが違う、また体験談も違う(^_^;)
それで一番多かったのが停滞期が来る前にチートデイをつくり
脳に食ってるよーとアピールしましょう的な事が…
1週間に1日が望ましいみたいなのですがダイエット初めて本日10日目
なので10日に1日普通にご飯を取ろうと思います…

これでも長い停滞期が来たら確実に病むことでしょう(;_;)
食べたのに!あの時体重上がるの嫌だけど食べたのに!って(笑)
いや、でも本当に今日チートデイで普通に普通のご飯を食べれば明日は今日までみたく減るんでも若干の200g増えるんでもなく1kg単位で増えそうですからね…。
せっかくの8485、6に…あぁ勿体無い(^_^;)
絶対停滞期長くくるなよ…寧ろ来ないで来ないで

今日のご飯

朝/チキンライスと鶏の胸肉を焼いたもの
オムライスが面倒でチャーハンみたく卵をそのまま…(手抜きですね)
胸肉に若干付いてる皮は勿論残しました。
脂肪燃焼効果を狙い食塩無添加のトマトジュースをお供に



しばらく食べようか悩みました。
明日の体重が怖いですから…でも、汚い話最初は残留便なるものが出ていたのか快便でしたが
ここ4、5日はスムージーばかりで便意はなく尿意ばかりなのでこの食事で、出てくれる事を祈ってます(>_<)

昼?/マドレーヌとギリシャヨーグルトヨーグルト
おやつですね(笑)
これで本日の食事は終了です。




アサイースムージーを飲もうか迷ったんですが、
ちゃんと食べた日だし、アサイーも4個で約600円と高いですからね(^_^;)
明日にします。
今日はあとトマトジュース、粉末の青汁、ココナッツウォーターしか口にしません。
運動も犬の散歩だけです(^_^;)弛んだチートデイですね、

9日目(84.7)開始-5.3kg

June 09 [Mon], 2014, 10:41

遂に85kg切ってくれた!

あぁ、退院した80kgから始めてれば、もう75kgだよとどうしょうもない願望が…


今日のご飯

朝昼/アサイースムージーと納豆
(アサイー,バナナ,1本,牛乳/麦とろ納豆)

夜?/アーモンドミルク




ジムの後にヒトカラで3時間熱唱してたら19時でしてお腹ペッコペコですが19時なので諦めます…
なので夜ご飯がアーモンドミルクになりましたorz
80kgになったらチートデイとご褒美をセットにして普通にご飯を1日食べようかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
一瞬にして2kgぐらい増量して病みそうですが…停滞期も困る(^_^;)

8日目(85.2)開始-4.8kg減

June 08 [Sun], 2014, 12:40

やっぱり食事制限だけじゃ1日で変化ってのはないですね(^_^;)
長い目で見れば減るんでしょうけど…当たり前か(笑)
でもやっぱり200gでも減ると精神的に落ち着くんですよね。やる気も上がるし…
かなり食べてしまい増えているならまだしも、我慢し自分の中のルールを守った食事をしてるのに全く変化がないと
病んできますね…(;_;)
やっぱり食事制限+運動でなきゃダメですね、長いスパンでなら食事制限だけでもいいですが。
そして停滞期の事を考えると更に精神崩壊していまいそうだ…と不安になります(^_^;)
チートデイ?をやってみようと思って調べました。

・常に1週間の内1日だけは普通にご飯を食べる
・停滞期になったらスイーツ系以外の物(要は米とかですかね。)を1にち食べまくる。
そして次の日からまたダイエットモードに入れば直ぐ抜け出せた

等等…どれが本当なのかより自分には合って結果が出るかなので試行錯誤しようと思うんですが
一週間の1日だけ普通に食べるなんて今は怖くて無理ですね(^_^;)
野菜などなら問題ないですが米となると…うーん、まだ停滞期ではないですが怖いですね、その日がくるのが


本日のご飯

朝昼兼用サンジャポがやっている時間頃w/昨日の残りのごった煮・ひきわり納豆・舞茸200g
(レンチンした舞茸にはキューピーの明太子ドレッシングをかけました)
せめてドレッシングは好きなのにさせて!w



夜16時/グリーンスムージー
(小松菜3束,ほうれん草1束,皮付きりんご半分,キウイ1個,牛乳)


夕飯の前に半身浴の入浴剤を入れて半身浴20分
防水DVDプレーヤーがあればもっと入ってられそうなんですが…音楽だけじゃきついなぁ(´д`)
お風呂上がりは冷蔵庫開けたらファンタとかでお茶がなかったのでヘルシアウォーターを飲みました。
あぁ水分が…
多分外出(と言ってもスーパーなんかですが)もう1度頭や体だけは洗うのでまだ寝ません(笑)
が寝るまでには水分しか捕らないです。
多分残りのヘルシアでしょう(笑)なんだかポカリに思えてしまい太りそうで怖いです。

明日は85kg切ってるといいなぁ

7日目朝(85.2)開始-4.8kg減

June 07 [Sat], 2014, 16:57

今日から朝トイレに行ってからの体重をタイトルにしていきますね(^_^)
やはり朝の方の体重は夜より軽いのでモチベーションも上がると思って。

今日のご飯
13時頃に朝昼兼用/ごった煮汁(笑)
(母が作ったので謎ですがお肉は入れてません。)
(大根,人参,えのき,あとは味噌汁作る時と同じかと思います。)



きのこはダイエット?便秘に良いとエノキが沢山入ってました。

17時夜/アサイーグリーンスムージー
(アサイー,小松菜2束,ほうれん草1束,キウイ1個,バナナ1本,牛乳)

アサイーと野菜は初めてなのですが土日で少し調べることがありパソコンに向かっているだけなので
2回に分けるののもなぁと…


夕方からは大学生の弟がパソコンを使うそうで、それにテレビも沢尻エリカのドラマまで見たいものもないので(笑)
akbの総選挙?4時間ちょういでしたっけ、長すぎますw
めちゃイケのテストに出てったメンバーは知ってますが流石に20位以降のメンバーちゃんは見てても分からないので…なので19時頃にはお風呂に入り半身浴でもしようと思います(^_^)

11日後にはご褒美のリンパデトックスマッサージが待っているので頑張ります(^q^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:主子
読者になる
過食嘔吐,過食,拒食,MDクリニック,置き換え,入院まじかまで痩せるのも、3桁間近まで太るのも経験しました。今は過食して90kgになったのを3ヶ月で60kgに近づける事に全力を注いでます。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 6日目(85.8)開始4.2減 (2014年06月07日)
アイコン画像主子
» 87.2kg 6月2日 (2014年06月03日)
アイコン画像にゃんず
» 87.2kg 6月2日 (2014年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/debu90/index1_0.rdf