錦織圭が快挙!

September 07 [Sun], 2014, 10:21
テレビのダイジェスト版を持ていて、鳥肌が立ちましたね。

全米オープン第13日(6日、ニューヨーク)男子単準決勝で第10シードの錦織圭が快挙を成し遂げました。

なんと、第1シードのノバク・ジョコビッチ(27)を
 6−4
 1−6
 7−6
 6−3
 で破り、日本勢初となる四大大会の決勝進出を果たしたんですよね。


しかし、ものすごいすごい集中力と持続力です。

しかも、足の親指を手術して、出場も危ぶまれていたというから、余計に驚きです。

日頃の練習成果はもちろんですが、メンタル面での訓練のたまものなんでしょうか。


以前は、錦織というと「にしきおり」として呼べなかったですが、今では普通に「にしこり」と認識されていますよね。

それにしても、格上の選手を破り、「今は誰とやっても勝てる!」というようなことを言っていましたけど、決勝が楽しみです。

秋と言えば食欲とスポーツ!

食べ物もおいしいですが、天気のいい日にはフォールドに出て身体を動かしたいものです。

我が家の場合は愛犬のしつけを兼ねて、散歩とボール遊びですかね。

ジェシー

January 02 [Thu], 2014, 16:08
ジェシー って知ってます。
今売出し中とか。

週刊ポストを見ていたら、「東出昌大に続く注目株 2014年に活躍しそうなイケメン5人を予測」よいう記事が。

イケメン評論家の沖直実さんが、2014年注目のイケメンをピックアップ!

そんな評論家、いるの???

それはさておき、一押しは野村周平(20才)。

上遠野太洸(かとおの・たいこう、21才)。

高杉真宙(17才)。

それに、ジェシー(17才)も。

「ジャニーズの男の子って小柄でかわいい男の子が多いけど、182?の長身が男を感じさせ、ルックスの完成度がすばらしい。ジャニーズの子はもちろん顔がキレイだけど、ジェシーは、ハーフの顔立ちと、今までにないルックスの男の子なので、この先が楽しみです。注目したいです」よのこと。

 最後は、『獣電戦隊キョウリュウジャー』にプレイボーイキャラのキョウリュウブラック役で出演中の斉藤秀翼(20才)。

みんな同じに見える???
P R
カテゴリアーカイブ


月別アーカイブ
最新コメント


ブログランキング



  • SEOブログパーツ
経済成長