ピザ屋 

2006年05月18日(木) 0時02分
たぶん昔は、学校だったと思うんだが、

雰囲気は結構好きかな。


撮影は今年の4月だったんだけど、たまたま定休日(火曜?)

で、詳細は不明。


たしか、宮城川崎ICで降りて青根温泉方向へ15分くらいだったはず・・・

まぁ、ここまで行ってコーヒーが飲めるだけでもいいかも!



電池がどれでもライト! 

2006年05月15日(月) 23時54分
これいいっす!


  ・単1・単2・単3のどの電池も使える!

  ・雨でも使える防滴構造!

  ・3つのサイズを同時に装着可能!

らしいです。

でも俺が知らなかっただけでみんなもってるかも?



最近のアディダスって 

2006年05月14日(日) 13時41分
これいいっすね。


自分で色を決めれる。可能性は無限です。


でももったいなくて使えないかも。観賞用になりそう。


河豚 

2006年05月13日(土) 19時19分
この弁当いつか食べたい・・・


時期的にはもう過ぎたんだろうけど、河豚食べ放題

ってのもいいなぁ・・・


たしか『銀たなべ』あたりで食べれたはず。




あの牌みっけ 

2006年05月13日(土) 14時47分
こんなのあったなんて感激っす。懐かしぃ。

知る人ぞ知るマージャンパイ

三浦も欲しいだろうなぁ



仕事と遊び 

2006年05月13日(土) 14時36分
100年生きるつもりで働け。

明日死ぬつもりで遊べ。

その通り!

AURORA! 

2005年11月14日(月) 19時03分

6月から更新せずずるずるときてしまいました・・・
この5ヶ月色んなことありすぎて全部は書ききれないけど、
ここ最近の一番の出来事と言えば、

『オーロラ鑑賞!!』

サイコーっす!一生に1度はお勧めです。
大きくて、キレーで、寒くって。。
 
            
場所:サーリセルカ(フィンランド)
時間:2005/11/11 PM12:00頃
気温:-5℃位



これから随時更新していく予定!

泣きホクロの由来・・ 

2005年06月29日(水) 13時41分
ある画家(名前は忘れた)の肖像画を書くときの特徴として、
最後に目を描いて仕上るというやり方をしていた。

まぁ、これだけ書いてわかる人はわかると思うが、
何週間もかけて描いた肖像画が台無しになってしまう。

最後に目を描くときは手が震え
絵の具が目のまわりポツンと落ちたら泣きますわなぁ・・・

男と女の違い 

2005年06月28日(火) 13時36分
ある雑誌にて・・

の恋愛は最後の人を探す。

の恋愛は最初の人を探す。

なんか、わかるねぇ〜

『幸福』の意味を持つコイン 

2005年06月27日(月) 15時18分
4582633986『ハンス・ウェグナーの椅子100』

著者:織田 憲嗣

平凡社 2002-10
売り上げランキング : 48,372
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


北欧では、次の人にソファーを譲ったりする時に、
幸福の意味を込めてコインを1枚忍ばせておく』

なので、中古で買ったソファーを探るとコインが出てくるかも?
とてもステキな習慣です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debo5238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる