ハゲとかヅラとか

August 11 [Thu], 2005, 23:07


3日連続で、変な絵を披露中の豚ごんです。こんばんは。


そろそろこのユレユレの正体が気になってきたやろ??

こいつ、ウゴツールってやつなん。
ただ揺れるだけ。
でも楽しいのでたまに使ってます。



さて、丸太が昨日ハゲについて語ってました。しかも暴言交じりに。
あたしはハゲが人を笑わせるとは思わへんね。

っていうか、むしろ笑わせてくれるのはヅラ

このムービーは笑いました。
今日学校行ってさ、プログラムの休憩中にコイツを見て和んでたね。



ヅラかよ、コイツゥ( ´∀`)σ)∀`)ハハハ
みたいな。

まぁこのムービーニセモノらしいねんけどな。
ホンモノならハプニング大賞もらえるよな。
さて、でぶろぐらしく今日の食事です。

朝…豚のしょうが焼き、枝豆、トマト、ごはん、寒天
夜…カルツオーネ、寒天
間食…きびだんご


最近食欲がありませぬ。

今日は学校行ってプログラム結構がんばったよ。
あたしに盆はナシです。

あたしの今の研究のパートナーが明日から沖縄に行くので
一人でやらにゃいけん。
そんで、帰ってきたらあたしが今度は遊びに行くという。



(ノ∀`)アチャー

チームワークナッシンぐ


果たして終わるのかも謎ですが、明日もがんばる。


そして、そんなあたしは今日サンダルを買ってしまいました



昔コレの紫が欲しかってんけど、売り切れでもたんよ。
そんで今日行ったらコイツが突然入荷してて、思わず
衝動買いです。

大事にします。

<測定結果>
体重 54.6kg
体脂肪 26.5%
  • URL:http://yaplog.jp/deblog24/archive/109
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
暇人さんへ@豚
スミマセン!!(ノДT)
あたしは建築を専攻してるわけじゃないので宅建持ってませんヨ。
(え?そーいう意味じゃない??)

インテリジェンスな会話が広がらなくて申し訳ナッシン
宅建取りに行こうかなぁ(´Д`;)
August 12 [Fri], 2005, 14:58
ハゲ大好き丸太へ@別になんでもいい豚ごん
ムービーおもろいじゃろウチも昨日大爆笑ですた

ハゲについて熱く語ってくれたけど、確かにヅラってのは必死さがおもろいね。まぁ大して歴史上のハゲには興味ないが、世の中において毛のない事はマイナスなんかね。運動部といい、確かにちょっと禁欲ちっくやな。
っていうか禁欲の証か。

しかしそんな人種を好きだという輩も少なくないわけで(丸太を筆頭に)
やけん、今はむしろ好んで毛を刈る人がいる世の中。毛を刈るという本来の意味が失われつつあって不思議やねー。
つーか、話がむずい!やめやめ!!

ちなみに「おい、ハゲ!」は大学時代、あたしよりハゲる可能性の高いであろう某友人から口癖のように言われてました。意味ワカンネ。
August 12 [Fri], 2005, 14:49
暇人
宅建?
August 12 [Fri], 2005, 14:43
tatさんへ@豚まる
いやぁ、tat研(略しすぎ?)の方々がでぶろがーだなんて恐縮です

得意の支離滅裂は丸太に任せて、いつかtatさんを超えるインテリジェンスな文章書いてやると心に決めた次第ですわ。

ガンガリます
August 12 [Fri], 2005, 14:37
まるた
あらーチャットとか楽しそうねー。オグラのムービーめちゃおもろい。学校で忍び笑いですう。(ハマチ)
はげの話に戻るけど、ずらが面白いのは、はげを必死に隠そうとしているとこやとおもうねん。なぜ隠さなくてはならないのか。はげであることは男のなんであるのか。禿を笑う人は禿になくとは本当か。出家するとなぜ禿げにするのか。
 世の中において毛のないことはマイナスであるにもかからず野球部剣道部はなぜ頭を丸めるのか。にもかかわらずなぜ輝いているのか。禿げについての疑問は尽きないのであります。ちなみに私の口癖は「ぐーでなぐるぞ」と「おい!はげ」です。
August 12 [Fri], 2005, 10:30
知的?
そうかなあ・・・でへっ
うちの研究室の面々はみんなでぶろぐファンだっせ。

「ハゲとかヅラとか」をクリックしたら出てくる絵がエイリアン。
もう支離滅裂、サイコー!
August 12 [Fri], 2005, 8:19
tatさんへ@Aガール豚
ほんまに。
お互いPCにべったりですな(ノ∀`)

tatさんとこにTBしたものの、タイトルが「ハゲとかヅラとか」のまんま
やったことを激しく後悔中です。変えりゃーよかったorz

tatさんとこ、相変わらず知的だよ
ますますでぶろぐのバカさが際立つじゃねーか
August 12 [Fri], 2005, 2:44
わはは、こっちにもレスしてやる!

チャットやな、これ。
しかもナンセンス。
August 12 [Fri], 2005, 2:24
tatさんへ@豚
とらばdクスですブヒ

早速拝見しにまいります
August 12 [Fri], 2005, 2:10
レス早ッ!!

おっす、トラバしまっせ〜
August 12 [Fri], 2005, 1:15
tatさんへ@豚ごん
鮮やかに即レス豚ちゃんです。

どうぞどうぞ。tatさんの絵心とトラバに期待してます
August 12 [Fri], 2005, 0:03
うわーそのくねくね動く絵、めっちゃ気になってたんですよ。
というわけで、さっそくパクらせていただきマッスル。
August 11 [Thu], 2005, 23:59
ブタ



書いてるヤツその2 
HN:豚 
でもなぜかこずこず…
ティティヴ在住の社会人です。

期限内に痩せることが
できなかったため
HNが豚になりますた
凝り性で大雑把
更に衝動的、感情的、刺激的の三重苦。
とても一人暮らしがしたい。
筆マメ。マイナス思考気味。
最近言われたむかつく言葉
「俊ちゃん!!!!」
チフーとは保育園からの
付き合いです。
好きなもの
ラーメン、焼肉、ビビンパ、
天ぷら、ケーキ、カレー、
ヴィドフランス、モスバーガー、犬
写真撮影、絵を描くこと、寝ること
コンビニのおでん
スタート時
体重 56.4kg目標 49.0kg
体脂肪 26.5%   20.0%

↑オイラのコロニーちゃん
カテゴリアーカイブ
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://www.re-base.net/mains.asp?
» 頭の中に虫がいるんだ (2014年10月30日)
アイコン画像Louis Vuitton Sacs
» 頭の中に虫がいるんだ (2014年09月13日)
アイコン画像iPad air ケース
» カタログギフト (2014年03月11日)
アイコン画像iphone5 ケース かわいい
» カタログギフト (2014年03月11日)
アイコン画像ルイヴィトンiPhone5ケース
» カタログギフト (2014年02月10日)
アイコン画像ナイトキャップ
» カタログギフト (2014年01月24日)
アイコン画像AYUMIさんへ@豚
»  (2011年05月23日)
アイコン画像AYUMI
»  (2011年03月24日)
アイコン画像なかじ@豚
» ばんくーばー (2010年03月10日)
アイコン画像なかじ
» ばんくーばー (2010年02月15日)