足パック  

June 12 [Sun], 2011, 23:38


この状態で1時間キープ。

しんどー!!

 

February 26 [Sat], 2011, 20:14
写真撮ってもろた。
一目でわかった自分が怖い。
何気ない場所に、芸能人っているものね。

ちぢみ 

February 25 [Fri], 2011, 9:40
結構ハマる

うどん 

February 25 [Fri], 2011, 9:38
作りすぎた。

ついでに香川にも行ってきたけん 

April 14 [Wed], 2010, 4:19
ちゅーことで翌日

マルタ・しいな・木村・豚の4人で
観光に行ってきましたーーー。



ニッサンレンタカーでチャーターしたマーチくん



向かった先は〜!!



四国!!讃岐のくにー!!!
テンションMAXで瀬戸大橋を渡る4人





木村のジャンプが私を萌え萌えさせます。
ジャンプの下手な先輩達でごめんなー。
木村のジャンプは見本の様です。





とりあえず、瀬戸大橋をバックに記念撮影



むかった先はー・・・


さぬきうどんのなかむら!!
噂の超セルフうどん店です。
(しょうがを自分でする)


マンガモンキーターンにも出てきてたり
映画UDONにも出てきてたりとかなり有名
大学時代から行きたかったお店で念願なのです。


しかし・・・

どーん



駐車場に入るための車の列!!!!!!!
俗に言ううどん渋滞!!!


これは長旅になりそうな予感・・・。
待つこと30分やっと駐車場に入れた我々

お次は

ずーん




うどん行列!!!



朝雨降ってたのに、超あちーし!!!


並ぶこと40分
やたら写真を撮ってた気がする・・・。

つーいーにー

念願のさぬきうどんにありつけました。
あまりのうれしさに
2種類頼む我々4人
(しかも4人共同じメニュー)




かま玉とうどん冷や



んまーーーー!!!
朝ごはんシュークリームのみだったので、
ほんまに念願!!!

丸亀製麺よりもおいしいです(←失礼?)

いや、つるつるで味があってうどんマニア絶賛です。

ペロリと食べちゃいました。


ちなみに場所はこんなド田舎(私が言うな)



この写真の木村に激萌え
さすがカメラ小僧
レンズに敏感だw




で、時間があまったので
岡山に戻り
今度は倉敷観光

(うそ、余ってないから15分だけブラッチ)




倉敷アイビースクエアではしゃぐ我々
つーか、ここは何するとこなんだ・・・?








ちゅーかんじでテンションMAXの剣道部4人


時間ギリギリまで観光かましてたら
レンタカー返却が飛行機の出発20分前

空港に着いたのが出発10分前だったのは
内緒の話です。

羽田だったら完全に乗りはずしてた
岡山空港がこじんまりしててよかったぜー!!

りっちゃんの結婚式に行ってきたけん 

April 14 [Wed], 2010, 4:07
どーもー!!
ごぶさたしております。

やはりネトゲの世界は怖いです。
中々抜け出せません。

iPhone買ってちょっと興味がそっちにそれたけど、
それでもやっぱり楽しいです。

で、
4月10日なんですが、

剣道部のりっちゃんがついに結婚ということで
岡山に行ってきましたー。

いえーい。

ではかいつまんで写真だけ。



ともあきさんとりっちゃん





はちきれそうなミニスカートの豚
チョイスするドレスにも
剣道部各人の性格が見え隠れしますね。
(マルタはキャバクラ系)





でっかいリボンをつけて登場のりっちゃん。
時代ははっぱりリボンだ。。。





杉タン(師匠)が見たら喜びそうな和装のりっちゃん





マル豚コンビ。
マルタの顔がでかい




ちゅーかんじ。
いやー、今回も泣いてきたよー。
自分の時が恐ろしいです。

まぁこの私が結婚できるのものなら
号泣でも発狂でも激太りでも
なんでもしますがねっ。


高校を卒業して11年
ついに剣道部からも結婚第一号が発生。(まるで台風)

後に続くのは誰だ!?
(当分旅行はなさそうですねw)


しかし、ホテルとってもらったり、
タク券もらったり交通費までもらったりと
至れり尽くせりすぎて
剣道部一同恐縮しちゃいました。


ちゅーことで
結婚後は山口に住むそうです。
ステキな式をありがとうりっちゃん。

どうぞお幸せに!!

ピリオドうちました 

March 31 [Wed], 2010, 2:35
はい、お久しぶりです。

最近アッチの方もご無沙汰してて
色々と心配されておりました、豚です。


ご無沙汰の原因は、アレ、アレですよ、

ついに私も禁断のネトゲの世界に足を踏み入れてしまいましてー。

4ヶ月もの長期に渡り、私の睡眠時間を奪ったゲームがあるのです。
mixiアプリのブラウザ三国志。(廃人仕様)


他のプレーヤーと同盟を組んで協力してマス取りして
天下統一をするゲームです。


お友達の藤井君と奇跡的に隣りになり始めた4鯖
自分の力を試したい!と謎のテンションで始めてすぐ飽きた5鯖
楽しそうに三国志をやってる私を見てやりたくなった友人Jに誘われた8鯖


明日長かった戦いにようやく幕が下ろされようとしています。


女王様、やっとあのゲーム終わるよ!!!笑


与えられた影響は数知れず

PSPの三国無双を買ってみたり(やってない)
電車の中で読む本は三国志だったり(1巻につき1回は泣く)
好きな男の名前を聞かれれば夏侯惇と答えたり、
会社でもゲームをするためにiPhone買うかと本気で考えたり
メールのことを間違えて書簡と言っちゃったり
2chの情報に左右されたりー。


女王様と電話で喋るとかならずキーボードを叩いてると
言われるほどに成長しました。
(合言葉は「またあのゲームやってるの?」です)



しかしまぁ、mixiアプリの中で課金率NO1と言われる程よく出来たゲームで、
本気で画面の前の相手にムカついたり、
やたらと理論武装がうまくなったり
会ったことない人達にオッサンだと思われていたり、
鳥取まで★7の領地(←あんまりない)を探しに旅行に行く夢を見たり、
生活の中での占有率が高く大変でした・・・


はーーーー、おわったーーーー。


とりあえず、4月はりっちゃんの結婚式があるので
1回は日記更新します。

あと御苑に花見に行きたいです。


4月からは夏のボーナス一括払いで買ったレグザ42インチで
快適なテレビライフを楽しもうと思います。

前のが14インチだったから、実に6倍!!笑

こりゃ、でけー。

懸賞生活 

March 20 [Sat], 2010, 13:40
コントレ1箱当たりました
 
Fitプレゼントキャンペーンのダブルチャンスで

ばんくーばー 

February 15 [Mon], 2010, 2:49
どうも、オリンピックやら、W杯やら
WBCやら国の威信をかけた大会が大好きな豚です。

しばらくは夜型になるかも知れません。

バンクーバー始まったね
冬のオリンピックは
「滑る」ことを目的とした種目が多く
転倒などのミスが多くて
何が起こるかわからない面白さがありますね。

ちゅーことで今日は1日モーグルを見てました。
上村愛子4位は残念やったけど、
上位の人は明らかに早くて上手だったからね
しゃーないね。
しかし、ホンマかわいいね、この人。


まぁ、起きて1番にネットをつける癖があり、
結果をyahooのトップで先に知ってしまいましたが。

あと、今日はバレンタインだったね
自分の作ったチョコで自分が胸焼けを
おこしました。

愚かですね〜。

ちゅー感じです。

ちょびっと体重が増えてきた。
53kg

やばいな〜
明日は同期とピザを食べに行くので
夜は節制しないとね、
食べても太らない時代は終わりました。
(とっくの昔に)

じゃあノルディック複合の応援はじめま〜す。
ばいびー

久しぶりの・・・ 

February 04 [Thu], 2010, 1:13
更新です。

どうもおばん、毎日ネットには
入ってて、ちゃんとPCの前にいるのですが、
どうにもこうにもめんどくさがって更新していませんでした。

どうも、明けましておめでとうございます。
豚です。

移転移転といいながら年があけ、更に1ヶ月
なんだか、今年もダラダラな感じですね


さて、最近安いコスメが好きです。
段々お金がないことに気づいた。
1年で100万の貯金を目標にしている豚。
絶対無理やん、という言葉が
四方から聞こえてきそうですな。


で、ヒットが2つあります。
まずは
ポイントメイク落とし。

んー、マンダム
でおなじみマンダムの
クレンジングエクスプレスですたい。



これねー800円くらいでドラックストアに売ってるんだけど、
すげーよく落ちるよ。

最初、トラベルサイズを探しててトライアルを購入したんやけど、
かなりよいです。
ラン●ムにも全然負けてないね!!


ちゅーかんじ。

んでもって、安い化粧水も探していた豚。
ついに見つけました。

どーん




無印の化粧水でっす。
400mlで1200円
化粧水 敏感肌用 高保湿タイプってやつ。

安い〜
最近毎日コレ使ってシートパックしてるんだわ。
やっぱ化粧水は安いやつをバシャバシャ使えと
いうもんね。

顔に出来てたかわいそうばブツブツが大分マシになりました。
ホンマにかわいそうやった。
それというのも生理中にコイルで顔の毛を抜いたからです。
すんごい中学生みたいになりました。


豚はこの年でやっと、生理中の無駄毛の処理は禁物ということを
学びました。
どうやらコレって周知の事実だった模様。


あーやだやだ、気をつけよ。

とりあえず、安くてよいコスメ情報募集してます。

ちゅーことで、またの。
ブタ



書いてるヤツその2 
HN:豚 
でもなぜかこずこず…
ティティヴ在住の社会人です。

期限内に痩せることが
できなかったため
HNが豚になりますた
凝り性で大雑把
更に衝動的、感情的、刺激的の三重苦。
とても一人暮らしがしたい。
筆マメ。マイナス思考気味。
最近言われたむかつく言葉
「俊ちゃん!!!!」
チフーとは保育園からの
付き合いです。
好きなもの
ラーメン、焼肉、ビビンパ、
天ぷら、ケーキ、カレー、
ヴィドフランス、モスバーガー、犬
写真撮影、絵を描くこと、寝ること
コンビニのおでん
スタート時
体重 56.4kg目標 49.0kg
体脂肪 26.5%   20.0%

↑オイラのコロニーちゃん
カテゴリアーカイブ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像http://www.re-base.net/mains.asp?
» 頭の中に虫がいるんだ (2014年10月30日)
アイコン画像Louis Vuitton Sacs
» 頭の中に虫がいるんだ (2014年09月13日)
アイコン画像iPad air ケース
» カタログギフト (2014年03月11日)
アイコン画像iphone5 ケース かわいい
» カタログギフト (2014年03月11日)
アイコン画像ルイヴィトンiPhone5ケース
» カタログギフト (2014年02月10日)
アイコン画像ナイトキャップ
» カタログギフト (2014年01月24日)
アイコン画像AYUMIさんへ@豚
»  (2011年05月23日)
アイコン画像AYUMI
»  (2011年03月24日)
アイコン画像なかじ@豚
» ばんくーばー (2010年03月10日)
アイコン画像なかじ
» ばんくーばー (2010年02月15日)