・゜・゜(ノД`)゜・゜・ウワーン 

2006年04月08日(土) 15時51分
オレのPCがががががが煤i゜Д゜
壊れたよ♪
ほんとはうれしくないです・゜・゜(ノД`)゜・゜・
このPCも、友人に使わせてもらってるので今日はここまで!んまあ、PCをやめるみたいなのもいいものだからいいけどってほんとは、よくないです。−CT−・【CS】の皆さん申し訳ないです;;
復旧しだいTC戻るんで;;
それじゃノシ

よっしゃ!カウンターストライク(CS)今日、買って送ってきたからやったみた 

2006年03月21日(火) 0時11分
いやーカウンターストライク(CS)は、面白すぎw
金払っただけあるって感じですね
なかなか、操作方法は、難しく敵の方も強い方が結構いるんで全然倒せません(ぇ
まだまだ、練習不足だから今日結構やりまくりです
一様そこまでやってない(2時間)と思うけど
まだまだ、なれないのか全然できませんw
一様これからSS貼っていきたいのでよろしくです
って画像が大きい分色々とエラーがでてこんなにちっちゃく・・・・
んまあ、気にしないでw

信長の野望オンライン 

2006年02月13日(月) 16時34分
最近信長の野望オンラインにはまってますw
てか、書くこと思いつかないんで自分のキャラはっときますねw

サンタクロース♪ 

2005年12月24日(土) 11時39分
サンタクロースが、ついにやってきた♪

ブーン⊂⊂⊂⊂⊂⊂⊂⊂(´ω`)⊃⊃⊃⊃⊃⊃ 

2005年12月23日(金) 15時03分
ブーン⊂⊂⊂⊂⊂⊂⊂⊂(´ω`)⊃⊃⊃⊃⊃⊃

体やらなかいな〜・・・・w 

2005年12月19日(月) 23時07分
TC:Eで撮ったSSですw
きもかったのでSS撮りましたw
やっぱ体やらかいな〜・・・・w

サンタさんときす♪ 

2005年12月18日(日) 1時15分
サンタさんはっけーん♪(サンタポリン)
GO〜♪
いきなりきす〜♪
サンタポリンちゃんと、         〜大人の時間〜
なかなかきすしてるようにみえるんでSS撮ったw
記念の一枚にでもしてようw

少し調子悪いんで停止・・・・ 

2005年12月17日(土) 10時42分
少し調子が、悪いんで停止します

1万突破! 

2005年12月11日(日) 7時59分
とうとう1万経験値突破しました〜
なんとなく、うれしいような?w
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像CSの西さん
» ・゜・゜(ノД`)゜・゜・ウワーン (2006年04月08日)
アイコン画像校長(シュアナ)
» 1万突破! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debixtuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる