冬眠からさめました 

2006年02月15日(水) 12時22分
冬眠からさめました
やせてかわいそうなすがた

部屋をのぞいてます 

2005年11月06日(日) 23時56分
マイケルくんは雨なので行動しています。      でも下みて歩かないと、、、           マイケルくんをけってしまった(>_<)       コロコロ転がってひっくりかえってしまった    でも元気に歩いていたのでよかった(^-^)

巨大毛虫 

2005年10月27日(木) 15時38分
テラスで巨大毛虫発見
毛がいっぱいでもこもこ地面をはっていた
おそろしい
しかしきれいな蝶になるかもしれません
でも気持ちが悪い
マイケルくんはそんなこともおかまいなしにパクッと一口
えらい

テラス 

2005年10月15日(土) 22時22分
きょうはマイケルくんは、テラスの住みかからでてたのに、傘を持ってでなかった。失敗(>_<)   帰りは雨にやられたーマイケルくんがテラスでうろうろしてるときには
傘を持って出なくては
雨にはお出かけ

だんご虫お裾分け 

2005年10月06日(木) 17時57分
大家さんの庭からだんご虫をたくさん頂いた。
マイケルくんは大喜びで
だんご虫の箱に入って食べてます。
よかったねーマイケルくん

久しぶり 

2005年10月04日(火) 22時02分
マイケルくんは元気
最近寒くなりあまり動かなくなってきました。
冬眠に向けてエサをせっせと食べてます。
このあいだ巨大蜘蛛を食べてくれました。
感謝
マイケルくんありがとう
えらいぞー

ほしい 

2005年09月08日(木) 14時49分
北海道の千歳空港でで木彫りのカエルをみつけた。
一目惚れ
しかしとても小遣いで買える値段ではなかった
13万円
ほしーーーーーーい
(>_<)

食べてる 

2005年09月03日(土) 14時10分
ミルワームは成虫になったけどマイケルくんは気にしなく、ミルワームを食べてくれました。よかった(^-^)

大変(*_*) 

2005年08月31日(水) 15時01分
大変なことになった
しばらくミルワームほっといたらみんな成虫になってしまった。
マイケルくん食べてくれるかなあ?

やっぱり夜に行動 

2005年08月29日(月) 0時13分
いつも夜におでかけ
最近エサをあげてないのにどんどん大きくなってきた。
エサをあげすぎて肥満になると病気になってしまうかもしれないので
痩せてきたらエサをあげようと思います。
(^-^)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たもち
» ほしい (2005年09月12日)
アイコン画像たもち
» 大変(*_*) (2005年09月01日)
アイコン画像M&M
» 雨の日はお出かけ (2005年08月20日)
アイコン画像たもち
» 雨の日はお出かけ (2005年08月20日)
アイコン画像たもち
» 帰って来ません (2005年08月09日)
アイコン画像たもち
» 夜中の散歩 (2005年07月29日)
アイコン画像たもちっとん
» 新しい携帯から (2005年07月06日)
アイコン画像たもちっとん
» もう7月 (2005年07月05日)
アイコン画像たもちっとん
» お別れ (2005年06月20日)
アイコン画像カエルのおばちゃん
» そろそろ梅雨の気配、 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる