ばっさり。 

January 30 [Wed], 2008, 15:02
久々の日記です。。。
今日はオフなので昨日予約入れてた美容院に行ってきました♪
・・・で、胸まであったロングパーマヘアーをばっさりと切って・・・・・・
念願!?の肩につかない前下がりショートボブヘアーになりました(笑)
髪の毛が無いぃぃ〜って思うほど軽くなった感じが心地よいです♪
まだまだ寒いのにいきなり春ヘアーになった私は先走り過ぎ!?(苦笑)
ま、気分転換にはもってこいですね☆
明日、みんなのビックリする顔が楽しみだなぁ。。。ぐふふっ♪
あ、日記をすでに見てる人にはネタバレですね(笑)

風邪のあとは。 

March 14 [Wed], 2007, 21:33
副鼻腔炎(ふくびくうえん)ですって
風邪は治ったのに、鼻喉の調子悪いなぁ。。。と思った矢先。
やはり風邪引いた後にウイルスや細菌が鼻腔でよく炎症を
起こすらしいそうな。。。
あーあ、暫くは沢山のお薬と休みの日は耳鼻科通院になりそうです。
なんか最近色々と凹みまくってる私です
こーいうときに決まって病気も重なる。。。
2月の終わりから殆どレッスンも休んでて
歌いたいのに歌えない辛さ・・・さすがに泣けてきます
もぉやだ状態です。。。

風邪とバレンタイン。 

February 17 [Sat], 2007, 17:27
先週の金曜夜から風邪を引き
14日から今日迄寝込んでいた私。。。
なんていうか病院にも行ったのに熱も出ないし
薬も効かない。ひたすら寝てました。
お陰でバレンタインも何も出来ていません・・・
あーあ、最悪やねん。。。

さよなら、そしてありがとう。 

February 07 [Wed], 2007, 11:11
11年お付き合いした愛車RAV4とお別れでした。
なんていうか・・・複雑な心境です。
気持ちがルンルンな時も荒れていた時も
常に側で私の事を見守ってくれていたのは
このRAV4君だったのかなーって。。。
少々道路が凍結しようが、坂道も良く走ってくれました。
免許取り立てで右も左も分からずに購入した1台目とは
うって変わって、車に惚れて買った2台目RAV4でした。
暫くは余韻を引きずりそうねぇ。
今度は3台目も考えなきゃですが暫くはいいや。

元気を貰った〜。 

January 26 [Fri], 2007, 23:41
今日は会社を出て、帰りにATMに記帳に行こうと向かい側に渡り
地下道を降りた所で・・・な、なんと某バンドのさっしー君に遭遇!
偶然とは言えビックリでした
音楽を通じて知り合った彼ですが、ジャンルは違えども一人でも
ストリートミュージシャンして頑張ってるなんて若いのに凄いな〜って思いました。
やっぱ若さかな〜
私には度胸や勇気もないし一人じゃなんにも出来ませんし。。。
ついつい足を止めてオリジナル曲を1曲聴き入っちゃいました
知り合いが居ると調子狂っちゃうのに照れ笑いしながらも受け入れてくれて
ホントにさっしー君ありがとう
今日は元気を貰ったよ〜

久々の。 

January 25 [Thu], 2007, 12:33
週休とを絡ませて2連休頂きました
平日休みなんて、あっという間に過ぎちゃうんですが。
昨日はGOSPELがあったので、うーんと歌って踊った後に
帰りに友人と晩御飯は「くれよん」でパスタ食べました
オムライスっぽく見えるんですが卵をくるりと絡ませた
くれよんオリジナルです
トマトソースとクリームシチューで紅白対決ですw
あとカレースープも美味しいんですコーヒーゼリーもね
高校の時から変わらないこのパスタはお気に入りなんです

うれしいプレゼント。 

November 21 [Tue], 2006, 23:45
今日はお店の出店オーナーさんから思いがけないプレゼントを戴きました〜
手作りのスノーボールクッキーとクリスマスリース
そうなんですよねーもうクリスマスまで1ヶ月なんですよ早いですよねェ・・・
リースはミニチュアなアイテムがいっぱい付いていてとってもキュート
スノーボールクッキーはサクサクして甘さもGOOD
お店で売れるんじゃないって言う位に美味しかったですう
自分では作れないけどレシピ聞いてみようかなぁ(笑)
なんだか季節的にほわっと心温まるプレゼントを戴くと癒されますね
今度は私が誰かにこういうサプライズをしたいものです

キレンジャーカレー。 

November 16 [Thu], 2006, 23:58
またしても食べ物ネタですが(笑)
永○園から期間限定で出てますレトルトカレー
その名も「キレンジャーカレー」
辛さはポーク中辛のみ(笑)
中にゴレンジャーカードが入っていて
さらに懐かしい気分にさせます♪♪♪
ちなみに同封カードはアカレンジャーでした
キレンジャーとカレーを愛する私には
キレンジャーカードが欲しかった・・・トホホ。

観たい映画。 

November 06 [Mon], 2006, 23:35
なんと言っても「7月24日通りのクリスマス」です
−クリスマスには、告白しよう−なんてサブタイトルもあったり・・・
電車男を作った人達が作ってるだけに色々重なる部分があるみたいです。電車女!?みたいな
なんか無性にホワッとするラブロマンス映画が観たいのです
私のPCの壁紙も7月24日通りだったり(笑)
この季節なんだか人恋しくなる時期なのでねェ。。。
彼氏、彼女と観に行っても一人で観に行ってもいいんじゃないかなw☆
だけどやっぱり・・・一緒に観に行きたいかも

給食当番。 

October 29 [Sun], 2006, 16:33
今日はお仕事です。
当番出勤の同僚が先程「給食当番」の
あげぱん(さとう)とあげぱん(きなこ)を
買って来てくれましたw☆ラッキー
揚げたては美味しいし、なんか懐かしいお味でしたw☆
「なんだ年下のくせに優しいトコあるじゃんw」
なーんて思ってみたり。苦笑
それにしても今日は差し入れが多い1日ですなw(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でべそちゃん♪
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GOSPEL,J-POP,他
    ・グルメ-食べ歩き♪
    ・ハンドメイド-モノづくり大好き☆
読者になる
好奇心旺盛な割には意外と小心者です
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっしー
» 風邪のあとは。 (2007年03月15日)
アイコン画像でべそ。
» さよなら、そしてありがとう。 (2007年03月14日)
アイコン画像同期の桜のりちゃん
» さよなら、そしてありがとう。 (2007年02月15日)
アイコン画像冊子ー
» 久々の。 (2007年02月10日)
アイコン画像でべそ。
» 元気を貰った〜。 (2007年02月10日)
アイコン画像でべそ。
» 久々の。 (2007年02月10日)
アイコン画像さっしー
» 元気を貰った〜。 (2007年02月08日)
アイコン画像さっしー
» 久々の。 (2007年02月08日)
アイコン画像でべそ
» うれしいプレゼント。 (2006年11月24日)
アイコン画像pigupingu
» うれしいプレゼント。 (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる