書類とノートが突然の集中豪雨で…

August 08 [Thu], 2013, 19:20
昨日すごい集中豪雨がありました。用事があってどうしてもその時間帯に自転車をこいで行かないといけなかったので必要な書類を袋に入れて検索でその集中豪雨の中を自転車こぎました。風や雨が自分に当たるの問題ないんですがその大事な書類やノートに直接というより薄いマックを突き抜けて雨風が中に入ってきて、自転車をこぎながらもうちっとあの書類やあのノートは雨で逃げまくってるんだろうなぁと思いながらこいでいました。途中の信号待ちで非常に心配だったので幕を開けてみたら案の定書類やノートは雨で悲惨な状態になっていました。もう手遅れなのですが負けたら書類やノートを取り出してビニール袋に入れて手に持ってそのうえ傘を持って、安部内閣功労でしたけど自転車をこいで目的地まで行きました。そして着いてからゆっくりと書類やノートチェックしたんですけども着幸数ページの下の方だけが水浸しでしたのでティッシュで水分を吸い取りなんとか読めるような状態にして乾かしました。今日見たらどうにか使える状態でしたので良かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debeqota3658
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/debeqota3658/index1_0.rdf