かわいこちゃん★ 

March 21 [Wed], 2007, 6:30
最近気になりつつどーでもいい事。
そのまんま東の名前『ひがしこくばる地事』なのか『ひがしこくはる地事』なのか分からないんだけど。どっちでもいいんだけどさ。でも彼は過去に捕まったりしなかったっけイメージは「マーシー」と同じ部類。そんな彼、やたらガンバっていますが、好印象を皆さんに売ってるつもりなのかあのワザトらしい宮城弁が無性にイラっとくるのはエリだけかしら

あとね、今アンジェリーナ・ジョリーが口紅のCMに出てるじゃない。エリはアンジェリーナがとっても好き(『17歳のカルテ』のアンジェリーナ最高)なんだけど、あのCM見て気になって仕方がないのだ。『口デカ過ぎじゃね』って。
たらこ唇を超えてるよなんか引いてしまう自分がいます。。。

そうそうそう、昨日婦人科に行ったら平日の午後なので来ていたのが子連れや妊婦さんばっかだった。昔は子供が大嫌いだったのよ。だからって今も苦手だったりする。けど一生のうち一度は子供を産んでみたいとは思ってるの
今までの人生の中で赤ちゃんとか小さい子と接触した経験がないからどう接すればいいのか分からなくて苦手なのよねんで、もしも痛い思いをして生むなら絶対女の子って決めてて、生み分け方法とかが科学的にできたら間違いなくそれをしたいのだ
けど昨日婦人科でチョーーかわいい坊やを発見ちょっと毛先がカールしてて、ママさんがオシャレなひとだったから坊やもオシャレな古着リメイク風のすぐ大きくなってしまう子供にはもったえない位のラブリ〜なお洋服を着てたの
りんごみたいなほっぺでママの言う事をよく聞き、きっとママがオシャレさんだからか棚に置いてあるキャラクター物のおもちゃには興味を示さず『ぐりとぐら』の絵本を選んで読んでもらっていた。グッチョイスこんなかわいい坊やなら生んでもいいなと思ったり。けどエリは男の子のおもちゃが好きじゃない。カード集めたりとか音のうるさいレンジャー物のピストルとか…可愛くないもん
しかし坊やはさすがママさんがオシャレだからきっとそーゆー日本のダサイおもちゃじゃなくて海外のおもちゃとかで遊んでそう
ちょっとシャイだけどママ大好きな坊やに胸キュンしちゃった日なのでした






幸せから豹変 

March 14 [Wed], 2007, 6:20
久しぶりの日記。

前回のお話の続き。
新しい彼とは5年付き合いました。初めて心から幸せだって思えたの。
ふたりで成長していく事が嬉しかった。
高円寺。彼の家。ほぼ通い妻状態と半同棲みたいな生活だった。
付き合いだしてすぐ友だちのバンド(彼氏はベース)に女性ボーカルとして入る事になった。自己主張の強いわたしはバンドはバンド、彼氏は彼氏と割り切ってたから勿論ダメ出しもした。歌う事が大好きだから本当に入れて自分の世界が広がった。
でもまだ美大生だったからスケジュールはわたし中心でやってもらえた。

彼とは楽しくラブラブに5年間変わる事なく続いた。結婚するんだろうなって思ってた。そんな中でもわたしのリスカは止まってなかった。シアワセなのに毎日切ってた。切っていないと自分が生きてるのか死んでるのか分からなくなってしまうから。
それは彼がいるから助かる事とは別物な感じ。
彼が夜勤のバイトに行ったらコンビニに走って過食嘔吐もしてた。
何でだろうっていつも思ってた。彼がいるのに、ちゃんと話も聞いてくれるし、鬱病やリスカや過食嘔吐の事も全部理解しようとしてくれていたし…。家族も勿論こんなわたしが少しでも良くなるように協力してくれた。本当に感謝。

だけど幸せはそう長くは続かなかった。付き合って3年半目に彼は浮気した。
しかも鬱病の子と。その子から携帯に電話がかかって来て事実が判明した。ある意味それには感謝。そして問いつめ朝一で彼の家に行って、目の前で電話で別れてもらって、携帯から削除させてその日に携帯変えさせて、最後は思いっきり殴った。
それで一応解決した。

そして他愛のない幸せな時間が戻って来た。
けど鬱とかがひどくなってバンドを休む事になった。
それも彼がメンバーに伝えてくれた。助かった。少し色々なプレッシャーから解放されたような。わたしは彼のベースのファンだったから彼を見守った。ガンバってほしかった。でもわたしはその翌年の1/5にバンドをクビになってしまった。
運命はそこから少しずつ歯車がずれ始めていった。

近距離恋愛 

December 29 [Fri], 2006, 1:52
つづき>>>
次の恋は元彼の同居人(以下:D )近すぎだよっっって話。
debdeb実はすっごい面食いなんです。そのDは元彼の故郷で活躍してたバンドのベースで、バンドごと東京に上京してきたの。でも初めは家がなかったからDは元彼と部屋が決まるまで同居する事に。
んでDがさーチョ−カッコ良かったっていうかめちゃめちゃ好みの顔だったのさ。みんなには「松潤」に似てると言われてたし、debdebは濃い顔好きだから会った日からドキュー−ーン
つまり、元彼(当時はまだ付き合ってた)がいつつ、隣の部屋には松潤(w)がいるわけで。。。
そしてタイミング良く彼氏が新しいMac買ったから「ここでは煙草を吸うな!」と言われ必然的にDの部屋に行くしかない状況が出来てちょこちょこ話すようになったのだ
ついでにDは職も来たばかりでまだないからって言う事もあり、debdebが働いてた写真屋さんを紹介してあげて時間はばらばらだったり一緒だったりして仲良くなっていったのね。
んでdebdebはもう『殿』の態度でパシリにされたりしてた彼氏がちょっと厭になってたっていうのも事実。Hだって彼氏チョーーーーマグロだしっっチョ−最悪っっっ
で、ここからちょっとして「マグロ彼氏」wと別れる事になったの。
んで彼氏と別れた後4〜5ヶ月くらいしてDも部屋を借りてからdebdeb人生初告白しました。
因にマグロ彼氏は密かにDに惹かれて行ってるdebdebに気付いてたみたいで、それもあって別れたらしい…(笑)
Dはともだち〜恋人っていうパターンになった事がなかったらしかったのと、一応『友達の元カノ』っていうのもあって悩んでたみたいだけどそんな事付き合って行けばふたりの世界が始まるんだから考えても仕方なくない?!って事になって付き合う事になりました
でもこんなのすぐに忘れちゃうんだろうなと思いつつ『今回は依存しまいぞ!』ってどこかで腹を括っていました。だって依存した相手に裏切られたら間違いなく死ぬもん…。。。

依存症 

December 27 [Wed], 2006, 1:33
19、20才の頃は特に死にたくて仕方がなかったぁ〜。
『生きてる意味』が分らなかったから。そして意味が分らないもんだから人に『依存』して生きる方法しか思い浮かばなかった。今もそれは続いてるんだけどね……。
『自分の為』に生きれない。自分が嫌いだから。大嫌い!!!
だから人に依存して、おんぶにだっこ状態で生きてると思う。美大の時の彼氏には完全に依存仕切ってたわ。彼氏の言う事は何でもしてた。(万引きとかそーゆー悪い事じゃないよ)恋をすると凄まじく一途なんだよね(笑)そのひとが存在してるから生きてるとかいう、今考えたら結構イッチャってたと思うけど、実は今もそうなんだよね。『自分の為に生きてない』んだ。。。
そうしていたらやっぱりある日彼氏から別れようと。。でもそれは彼氏が留学するからって理由もあったんだけど、彼氏もdebdebの鬱の事とか知ってたから「debdebを守っていてあげたいけど、俺もやりたい事があるから支え切れないんだ」って事で。自分でも分かってた。おんぶにだっこ状態の彼も辛いんだろうなってちょっと分かってたしね。。和解の別れ。PEACE
そしたらいつの間にかある意味『GOD』的存在だった彼氏がいなくなっちゃったからどうして行けばいいのか頭真っ白になっっちゃったのねでも彼氏はちゃんとアフターケアをしてくれたんだ。真っ白になるのが分かってたんだなって今やっと気づけてる。(人-)謝謝(-人)謝謝
まあ、でも一応別れっていうのは悲しい事で、依存するひとがいなくなっちゃったショックもあって大学を1ヶ月サボって、抜け殻みたいになっちゃって、ママが家にいればずーっとママのいる部屋にいて一日中TVを観てるんじゃなくて眺めてた。それかママのいない日は彼氏んちに毎日バイクで通ってた(笑)人間不信だったのに、その時信じられたのはママと彼氏オンリ−。なんでだろ?!未だ謎だけどそーゆーもんだったのよね。
でも次の恋は結構すぐにやって来た。相手はケアしてくれてた彼氏(元彼)の同居人近っっ!!!

つづく…w

はじめまして〜(・ω・)ノ 

December 25 [Mon], 2006, 4:45
さあさあ、日記の始まりです。
こんなブログを誰がどうやって見つけてくれるのかわからないけど、見てくれたひとたちありがとうです

まずは病歴(?)をちらっと。
美大に通っていた18才に鬱病発症。同時にリスカと過食嘔吐も発症。芸術が爆発しちまったらしい。。毎晩リスカで歳の数だけ切るという変な儀式をしていたなー。過食嘔吐は嘔吐してたからデブだったのが痩せました、っというかコケましたでも元々激デブだったから痩せれて良かったのかね〜(笑)
あと死ぬ事にこだわっていたよ。22才が生きる限界だと思ってたけどまあまだこうして生きてるワケなんだけどさ。。。生きる「意味」が分らなかったんだ。そんなの神さまとかしか知らない事なんだろうけどと最近やっと気付いただけ成長したのかしら〜

やっと眠くなったので今日はここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debdeb
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・写真
    ・ペット
読者になる
過食嘔吐、摂食障害、鬱病、人間不信、社会不安、過呼吸など結構病んでます(笑)
ココロに溜まった戯言をちょこちょこ書こうかと…。ヨロピコDEATH★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*new messege*
アイコン画像yannie
» かわいこちゃん★ (2009年03月14日)
アイコン画像つばき
» 近距離恋愛 (2006年12月29日)
アイコン画像debdeb
» 依存症 (2006年12月29日)
アイコン画像つばき
» 依存症 (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる