お誕生日月20%OFF! 

2007年04月12日(木) 17時49分

本当の感想・・・ 

2007年04月12日(木) 10時45分
このブログはじつはアフィリエイトの練習として始めているわけでもあるのですが

昨日の記事を読み直して思ったこと・・・

書いたことは全て事実なのに、広告張っちゃうとなんかうそっぽく
というか、宣伝の為の作り話みたいになってしまうんですね^^;

うーむ。なかなかその辺り自然になじませるのが難しい。


今日のネタはこれです。



Verite Choice 「飲む美容液」ヒアルロン酸高配合液体サプリ

先日会社の同僚(男性)が、お仕事でこのお店と取引ができ、
お店の人からサンプルとしてにもらったとのことで私にくれたのでした。

サンプルは一つだったので、そこまでの効果は期待できないかもね、
と思いながらも、(だってこれ1つで420円!)
小さな期待を込めて寝る前に ごくっ と飲んで就寝しました。

次の朝起きたら、

うーーーん、 何か違う・・・気がする!!!

なんかハリが出た気がする!!

私はまだまだお金に余裕がなく(涙)、この1ポーションしか試してないので
これ1口がなした業なのか、私の余りにも大きな期待がお肌を元気にしただけなのか
はっきりは分かりませんが、ちょっと興味と余裕のある人はお試しする価値はあると思いますヨ。
味もインスタントのレモンティー見たいな感じで飲みやすかったです。

今ならお試しセットが半額だそうです↓↓↓

ヒアルロン酸高配合「飲む美容液」10日間トライアル

うーーーーーん。
やっぱり怪しいブログになってしまいました。。

ホホバオイル 

2007年04月11日(水) 11時09分
姉が最近手作り石鹸を始めました。
まだ始めたばっかりなので色々な天然素材で試行錯誤して作ってるわけですが、
色々調べた結果、ホホバオイルがいい、と言うことがわかったようです。
ホホバオイルは、肌に直接浸透するからお肌に負担が掛からないそうです。
そのためかどうか私には分かりませんが、姉の作る石鹸を使い始めてから
カサカサで痒くて粉まで吹いてたふくらはぎが一切乾燥しなくなりました。
やっぱり天然のものって、全然違うんですね・・・。
天然とかロハスとか無縁だった私ですが、ちょっと意識が変わってきました。

世界が認めた「プレミアムホホバオイル」で生まれ変わって素肌美人に!

トレーニング開始!! 

2007年04月05日(木) 17時37分
今日から会社のGさんにサービスのトレーニングをしていただくことになりました。

今度新しいプロジェクトを立ち上げるということで、今までとは違ったサービスを
提供するチームに配属になったからです。

ちゃんと理解できるか心配ですが、新しいことを始めるのは楽しみでもあります。

この業界に入って2年が過ぎましたが、ほんとーーーーーーに変化が激しいです。

昨日の常識が次の日には180度変わっているというと大げさですが、2年のうちにも普通の人が経験する10倍ぐらいの変化を味わってきました。

でも、こういうのは自分に合っていると思うので嫌いではありません。いろいろ勉強できるので。

でも、それを活用しないと意味がないですね。

がんばります
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deb_yamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる