名古屋アイドール

April 15 [Sat], 2017, 17:07

イベント前だけ更新されるブログですー!


わざわざ見に来てくださる皆様
ありがとうございます!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




2017年4月16日(日)


Nagoya I・Doll VOL.23




diamante en bruto


C05,06




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




スタンプラリーも参加させていただきます!




当日はゆあは用事で不在なんですが


家族が行ってくれるので新作もありますー!




さてさて、今回のゆあの新作はこちら〜


まずはスタンプラリーのお花!



お花ワンピ2色






こちらは初のヘアバンド式ですー!





頭を通して首にぶらさげて


前髪を整えながら持ち上げて装着です




うさぎ柄のシックワンピ2色






チェス柄のクラシカルワンピ3色






他にも色々ありますので


お気軽にお立ち寄りください




基本はネオブライスサイズです


(ボディはリカちゃんサイズと同じ)




このドール着れるかなー?等ありましたら


ドールちゃんと一緒にお立ち寄りください!




試着もできますのでお気軽にどうぞ






ではでは、素敵なイベントになりますよーに




ゆあ

アイドールWest vol.23

October 14 [Fri], 2016, 8:58
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

10/16 (日曜)
I Doll West vol.23?
京セラドーム

diamante en bruto?
F09,10


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回も参加させて頂きます

スタンプラリーも参加なので
ハロウィンものも持参します

今回のゆあの新作はこちら〜

魔女っこ
帽子ぱっちんどめ



パンプキンケーキ 2色
帽子ぱっちんどめ



うさぎのクラシカルワンピ 2色
リボンぱっちんどめ



名古屋で売り切れたストライプワンピの追加や
他にもあれこれ持っていきます

基本はネオブライスサイズです
(ボディはリカちゃんサイズと同じ)

このドール着れるかなー?等ありましたら
ドールちゃんと一緒にお立ち寄りください!

試着もできますのでお気軽にどうぞ

ではでは、素敵なイベントになりますよーに

ゆあ



イベントお疲れ様でした!

September 19 [Mon], 2016, 18:56
イベントお疲れ様でした〜

今回もたくさんお立ち寄り頂きありがとうございました!

当日の設営はこんな感じでした



今回は姉のやってるdebちっちゃいもの支部の
ブースにいることが多かったですが
色んなドールちゃんを連れてきて頂き
見せて頂けてたのしかったです

さらにさらに

いつも来てくださるお客様が!
以前に販売してたハロウィンセットを着せて連れてきてくれましたー!

お写真許可頂いたので、ばばーん!


めちゃくちゃ可愛い!
着こなしてくれている!!

とめっちゃテンション上がりました

今回はわざわざイベント前日に着せ替えて来てくださったそうで
ほんっっっっとうにありがとうございました!

以前に販売した服着せてくださってたりするのって
作り手側からするとほんっっっっっとうに嬉しいんですよ
さらっと連れてる人形ちゃんが着てるのとかも
作り手側は意外に気づいてますよー
また頑張ってつくろう!って思う原動力になってます

今回はお立ち寄りありがとうございました!
次は大阪!新作作り頑張ります

ゆあ

アイドール名古屋

September 17 [Sat], 2016, 1:06

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


9/18 (日)
I Doll Nagoya vol.22


diamante en bruto C 05,06


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



今回も参加させて頂きます。






前回の大阪でスタンプラリー
聞いて下さった方が何人かいたので
スタンプラリーも登録させて頂きました


今回のゆあの新作は…


いちごチョコケーキセット
ワンピース+ぱっちんどめケーキ型ハット




秋色ワンピセット
ワンピース+コーム固定のミニベレー帽



ゆめかわメルヘンワンピセット
ワンピース+コーム固定ヘドレ



清楚なクラシックロリセット
ワンピース+ぱっちんどめのお花かざり



アリスワンピセット
ワンピース+ぱっちんどめリボン





以上になります!


ネオブライスサイズで作っていますが
このドール着れるかな?等あれば
ドールちゃんと一緒にお立ち寄りください


楽しいイベントになりますように!


ゆあ


ミニサイズのベレー帽

June 18 [Sat], 2016, 10:09
いつもイベント前しか更新されないブログをこっそり更新に参りました


次回参加イベントは
9/18 アイドール名古屋と
10/16 アイドール大阪になります


まだ夏も来てませんが、秋冬服にシフトしようと
ただいまあれこれ試作中です


ミニサイズのベレー帽の試作してみたら
思ったより可愛かったので
ワインレッドとモーブピンクの2色で作ってみました






まだ固定用のコームの縫い付けができていないので
縫い付けてから、これに合う服を作らないと!


今回はイベントまでも時間があくし、いっぱい新作作りたいと思ってます


ではまた


ゆあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamante en bruto
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ディーラー名
【diamante en bruto】
母りりと娘ゆあの二人組。

ネオブライスサイズを中心に
ロリや和ロリ、パンクまで
いろいろと作ってます

姉けこがやっている
【debちっちゃいもの支部】は
ワンダとプチブライス中心です
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像diamante en bruto
» イベントお疲れ様でした! (2016年10月14日)
アイコン画像なおこ
» イベントお疲れ様でした! (2016年09月22日)
アイコン画像いぉ☆
» 新作紹介 (2014年06月22日)
アイコン画像qchamo
» 新作和ロリ紹介 (2014年06月21日)
アイコン画像ゆあ
» アイドールWestに参加します (2013年10月29日)
アイコン画像qchamo
» アイドールWestに参加します (2013年09月22日)
アイコン画像diamante en bruto
» プーリップの赤ずきんちゃん (2013年09月11日)
アイコン画像qchamo
» プーリップの赤ずきんちゃん (2013年07月17日)
アイコン画像ゆあ
» アイドールお疲れ様でした! (2013年07月04日)
アイコン画像ちゃあ
» アイドールお疲れ様でした! (2013年07月04日)