コミック−switch− 

2006年01月07日(土) 17時19分
知ってる&読んでる方もきっと多いnaked apeのswitchという漫画なんですが前に友達から借りてたんですが、突然また読みたくなって一気に買っちゃいました
内容はまぁ説明が苦手なので書けませんが・・。。麻薬取締部、通称【マトリ】に所属する新人捜査官春と快がきっと主人公。もしかしたら快だけ?16年前、幻のドラッグ「switch」、記憶喪失の快、春の父親、まだまだ謎だらけです。ただ気になるのは漫画に登場するキャラの前髪が異様に長いこと。邪魔じゃないのかなぁ。。まぁ漫画だからいいんですけど気になってしょーがない
ただいま1巻〜8巻まで発売中です。是非読んでみて。きっと面白いはず・・。。

古畑任三郎ファイナル 

2006年01月05日(木) 23時02分
1月3日から始まった古畑任三郎ファイナルも今日で終わってしまいましたね。
藤原竜也、イチロー、そして松嶋菜々子と続きましたが感想としましては、藤原さんのは意外でした。ここで浩二?!ってかんじで。一番見たいなぁと思っていたのはイチローのだったんですが、俳優さんじゃない方だと見てて恥ずかしくなってきてしまってしっかり見ることが出来ませんでした。。松嶋さんのは途中でもしかしたああなるんかな?って思ってたらその通りになってしまって逆に期待はずれでした。。
これで古畑任三郎シリーズは終わってしまうんですよね。とても残念です。。
それから視聴率は第一夜は21.5%第二夜は27.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)になったそうで。今日のはどーなるでしょか?

明日は・・・。 

2006年01月04日(水) 20時51分
明日からは1週間の年末&正月休みが終わり、仕事が始まります。
今日から仕事って方が大半でしょうかね?考えると気分が重いです
休みが少しでも続くと行きたくなくなりませんか?
今日は友達と初めてパチンコをやりにいってきました。結果は、まぁ・・なかんじなんですがお客さんがかなり居てビックリしました。。案外皆さん暇なのか??人のことは言えませんが・・・。
ただ私は二度と行くことが無いんじゃないかと。。誰か当てる方法教えてください・・・。。
さぁ明日から頑張るぞ

箱根駅伝その2 

2006年01月03日(火) 21時31分
亜細亜大学初優勝!!
おめでとうございます。今回の箱根駅伝は凄かったです
順天堂大学は残念だったけど、8区感動しました。精神力がありました。棄権してもおかしくなかったのによく最後まで走りました。お疲れ様です。。
山梨学院大学は私の予想と違ってなんと2位!!
よかった。駒大&亜大は意外でした。。無難な位置に入ると思っていた亜大が1位、順大が落ちてしまったことで5連覇かと思っていた駒大がなんと5位。予想が全く当たりませんでした。

−総合成績−
 @亜大      11’09’26           J城西大
 A山梨学院大  11’11’06           K大東大
 B日本大     11’11’53           L早大
 C順大      11’12’07           M国学大
 D駒大      11’12’42           N専大
 E東海大                      O神奈川大
 F法大                        P中央学院大
 G中大                        Q明大 
 H日体大                      R国士大     11’33’02 
 I東洋大                       関東学連選抜 11’29’10

復路は法政大学でした。法政も復路初優勝おめでとうございました。
シード権獲得できなかった大学はまた勝ちあがってきてください。
ちなみに最優秀選手は往路5区1位の順天堂大学、今井正人さんになりました。
おめでとうございました。
今回良い成績を残せた方、残念な成績に終わった方、いろいろあると思います。
次回頑張って戴きたいと思います。。

どこかな? 

2006年01月02日(月) 0時30分
今日は箱根大学駅伝ですね。
どこが優勝するのかな?いつも山梨学院大学を応援しているけれど中々上位に来ないんですよね最近は外国人の選手の方もいらっしゃって前より面白みがないんですが、皆さんはどうでしょうか?まぁ毎年見ているんですけどね。頑張って欲しいです

にゅーいやぁ 

2006年01月01日(日) 2時55分
あけましておめでとうございます。
年も変わったし初ブログです
映画とかニュース?とか私が気に留めたものをつらつら書きたいとおもってます
今年早速去年買った宝くじの結果をみたんですが、やっぱり当たらないものですね
一度でいいからみずほ銀行で札束前にして写真とってみたいです。。
それじゃあ一年よろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deautstch-moj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる