ディズニーシー行ってきました!1

February 03 [Thu], 2011, 11:03
香糖殿と酢堂さんと共にディズニーシーに行ってきました!この2人と1日遊ぶというのは初めてだったので新鮮でした☆
行動内容はうろでお送りします←
舞浜にて集合。私が集合場所に行くともう酢堂さんがいました。その後すぐに香糖殿も到着。私は駅でリトルグリーンメンの帽子を装着(笑)どうやら、私はディズニーリゾートで売っているようなキャラクター帽子が似合うそうです。あまり活用できない私のステータスwwwww
そして、モノレールに乗りディズニーシーに到着!

チケット発券場(?)が開いていなかったので、そこで待機。夢の海にも関わらず、話すのは萌え語りとかだったり・・相変わらず通常運転^p^
チケットを買って、シャッター開くまで、また待機だったのですが、語れど語れどシャッターは開かず、「どれくらい経ったかな」と携帯を見てみるとチケット買ってから5分くらいしか経ってませんでした\(^o^)/まじザワールドwwwww

シーが開園すると、皆さんファストパスを取るために走るゲフンゲフン早歩きするのですが私たちはまったり行くことに。歳だからねwwwww

センターオブジアースのファストパスを取ろうと思ったのですが、開園直後だったため、待ち時間が5〜10分だったのでそのまま乗ってしまうことに

まさかの絶叫系スタート

そこでお馬鹿行動その1「落下の時に“WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY”言う」を実践してきました!
「WR」の部分がかき消されて、どちらかというと「YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」でしたwwwwでも言えたもんね!香糖殿が証人!その後、ジーニーに行って、アラビアンナイトに行き、先にインディ・ジョーンズのファストパスをとってからマーメイドラグーンに逆戻り。
コーヒーカップ(?)に乗った後にシアターを見ました^^そのあと、フランダーのコースターへ怖がる酢堂さんを引き連れでGO!

まぁ乙女な悲鳴が聞けましたわ

その後、海底2万マイルの近くにある中華料理屋さんでお昼・w・とてもおいしかったです^^そして、ここでバイトのメールに気付く。現実にも ど す な 

とりあえず、後半はまた後で書きますねー!

ご報告!

January 29 [Sat], 2011, 10:58
お久しぶりです!
もう何か月も書いてないですね\(^o^)/
サイトを休止するとこんなにも書くことがない人生だったとは・・・
とりあえず、生きてますTwitterで←
Twitterの部分にリンクが貼ってありますので「ブログ更新しろゴルァアアアアアアアアアアアア!!(゜Д゜#)」って感じでフォローしてください^^相変わらずガンダムW関係とか自分の萌えとかしか語ってませんが(ぁ

来月にはWの小説が発売させますね!
しかも、来月のガンダムエースには緑川さんと関俊さんの「ガンダムWドラマ&トークCD」がつくそうな・・・何が辛いって?

発売日が一緒なんですよ

さよなら野口さん数枚・・・角川さん商法がうまいというか汚いというか・・・買うけど!(ぁ

薄桜鬼

April 07 [Wed], 2010, 17:25
とりあえず、音楽が大谷幸さんなんて聞いてないわ・・・!!(ガンダムWの音楽もやってたんです)
OPとEDが神曲でしたね・・・きっとね、EDパロとかやる人が出てくると思うんだ(ぁ

どっちかっていうと、EDの方が好みですw
さすがDuca・・・おや、誰か来たようだ。
EDだけシングル買うかもしれないです

では、ニコ動でDuca漁り再開してきます

あと、本編についてですが沖田だけは好きになれる気がしないでs(ぁ
一番は左之助かなー・・あれはいい遊佐
次いで、斎藤さんと土方さんw

とりあえず、TOKYO MXとtvkが入ってる俺は勝ち組^^

HP非公開

March 31 [Wed], 2010, 19:04
諸事情により、HPを非公開にしました。
また新たにPC用のHPを作る予定なので、そのときにまたリンクをお願いすることがありましたら、よろしくおねがいします^^

鎧闘神戦記

March 29 [Mon], 2010, 18:04

ちょっと前まで存在知らなかったんですけど、同人誌読んで知りました(殴
ファンタジー大好きだよ!!しかもガンダムWだとぅ!?
でも発売打ち切りになったとき、5歳だから知らないのも無理ないorz

しかし、ついに完結するそうです!!
でも、予約限定で価格が1万3500円って・・・学生には厳しい==;
アニメ化とかしませんか?←

画像は今月のガンダムエースの付録です・・!!
ヒイロとミリアルドが兄弟関係ってだけで俺はおいしいんだ(ぁ

ぉ!?

March 21 [Sun], 2010, 15:59
@ゲと薄桜鬼がコラボとか・・・・!!

いまいち、心の準備ができていないです^p^
気になるゲームのひとつである薄桜記が@ゲとコラボとかどうしてそうなった\(^o^)/
とりあえず、課金の準備だ!!
スレイヤーズに引き続き、限定衣装を買いに行ってきます←

こもしゃんち行ってきた!!

March 04 [Thu], 2010, 19:03
ガンダムビックエキスポのDVD観賞会のためです^^
2枚目、初めて見たのですが宮野がwwwwwwwwwwww
名言をたくさん残しましたよ彼はwwwww

そして、午後はこもしゃんのDVDを見てBASARA初プレイしてきました
夕夜さん、とてもかわいいです^p^KENNにぃの幼稚園児の演技でショタコンに完全に目覚めました<●><●>

BASARAは初めてだったので、最初は右往左往してましたが慣れてくるととても楽しかったです^^
元親のアニキを使ってきたのですが相性が良かったのか、とても使いやすかったです
ストーリーモードクリアして、元就解禁してきました←

こもしゃんが「りくちゃん、性格変わってるよ怖いよ・・!!」と言ってましたが、そんなに自覚がない件について(ぁ
こもしゃん曰く「コントローラーを持つと性格が変わる」とのこと・・・・俺は「こち亀」の本田さんか菅沼か^p^

バナー追加

October 27 [Tue], 2009, 18:17
バナーの追加と変更をしました^^
期待度の差ですよ←

「リトルアンカー」は3Dが残念な出来らしいので、小さいバナーに変えましたwキャラは変えないんだからねっ!!←
追加したのは「Starry☆Sky」です
ゲームの方は変えないけど、CDの方は欲しいのでw山羊さん可愛いよ山羊さん(´Д`*
大きいのは期待しているからです^^これ以上デカくすると入らないのでwwwwww
星座的には保志さんなんですが、緑川さんのだけでも買いますっ!!(牡牛座どこいった

スタスカのキャラは描けるようになりたいです

昨日はニート^p^

September 17 [Thu], 2009, 18:44
昨日は競技会でしたーw
午前の競技は私の出たバレーは一回戦敗退だったので、こもしゃんとかとずっと喋ってましたw←
キックベースで第3位、クラス対抗リレーで優勝だったらしいけど、勉強でも賞状とれ我がクラス^p^
カドリールでステップ間違えてごめんよ相方(´・ω・)

とりあえず、こもしゃんのお友達がW好きの人がいて、マジで我が世の春が(とっても遅く)来たぁあああああああああ!!!!

こもしゃん、ぜひご紹介を・・・!!語りたいんですがどうでしょうか・・・!!?

Gエキスポお疲れ様でしたっ

August 23 [Sun], 2009, 17:37
とは言え、私は行っていないのですが(´・ω・)
今日のゲスト見たら、緑川さんと関俊さん来るとか・・・orz
しかも、商品渡し会の15:00の回がこの2人だと・・・!!行ってたら、鼻血噴いたな(ぁ
昨日の夜は高木さん来てたみたいだし・・・!!

マジで模試、空気を読んでくれorz

どなたか今日のレポお願いします!!
特にトークショーとか!!(マテマテ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:進野りく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ愛してまふw(ぇ)作品はけっこう雑食w
    ・ゲーム-ギルギアとメルブラとポップンが大好きですw
    ・インターネット-よく葉茶(ハクチャ)・@gamesに出現してますw
読者になる
基本はヲタクです。
腐女子ですっ!!
なので、腐女子の方なら、お友達大歓迎ですよ!!(ぁ

話の合う人の基準になればと、好きな作品をつらつら書いてみr(ぁ
※( )の中は好きなキャラですw
☆新機動戦記ガンダムW(ヒイロ&デュオ)
☆ファイナルファンタジー7(クラウド&レノ)
☆GetBackers〜奪還屋〜(銀次&蛮)
☆ふしぎ遊戯(魏〔鬼宿〕&翼宿)
☆デュラララ!(臨也&静雄)
☆ルパン三世(次元&五ェ門)
などなど・・・

VOCALOID(初音ミク&鏡音リン・レン&KAITO&MEIKO)が大好きです 
歌手だったら、声優系は基本的に好きですねポップンとかやってる人はわかるかと思いますが、BeforUとTЁЯRAも好きですね
他には・・Sound HorizonとSuaraとタイナカサチなどが好きですw


他にも好きな作品などはあるので、「これはどうかな?」って言うのは、メールフォームから聞いてみてくださいw(ヲイ
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】