ストラップ 

2007年06月02日(土) 23時38分
ここを更新するのも随分と久しぶりになってしまった
と言うか、すっかりここの存在を忘れてた
なくなっていなくて良かった(;^_^A
なんの写真を載せようかと思った
そこで、最近もらったケータイのストラップを撮ってみた

ガラス製のふくろう
ふくろうとミミズクは大好きなんだよね〜
顔も目もまん丸
仕草もおもしろい
飼ってみたいなぁ

きれいなんだけど・・・ 

2006年07月23日(日) 20時41分
ゆりの仲間
間近で見るとなんだか化け物のように思えた
確かにきれいなんだけどでっかくてちょっと怖い気もした
花って色んな一面を持ってるんだなぁ

おいしそう・・・ 

2006年07月03日(月) 22時25分
これはなんの実かなぁ
桃のなかま?
大きさは・・・4〜5センチくらい
まだ食べられないかなぁ
早く熟れないかなぁ
ま・・まあそれは置いといて
こういう実が生る木がある風景っていいもんだなぁ
なんだかホッとする
やはり自然は大切なものなんだとつくづく感じる
因みにこの木があるのは民家の庭
近くの小さい畑にはトウモロコシもあった
実が大きくなってきたら撮って載せよう

まだこんなものが 

2006年06月28日(水) 21時35分
たんぽぽって春の花だよね
もう終わりじゃないの?

今までに雨も降ったりしてたのによく残ってるよなぁ
まだ残っててびっくりしたけど
ちょっと感動した

おれって一体・・・ 

2006年06月22日(木) 23時33分
花好きの割にはぜんぜん名前とか知らないなぁ(恥)
でも名前なんてどうでもいい
きれいだったり可愛らしかったりすればそれでいい
この花の名前も知らないけど可愛くて淡い色できれいだったなぁ

雨上がりの花−2 

2006年06月18日(日) 17時25分
これもなんの花なんだか分からないけど
なんて力強くて濃い赤なんだろう
2センチあるかないかくらいの大きさの花なんだけど
もの凄く存在感があった
いつも思うけど自然の色って凄いなぁ
動物でも鳥でもそうだけど
人間がどんなに着飾っても絶対敵わない

梅雨に入ったと言うけど 

2006年06月14日(水) 23時11分
まだ雨はあまり降ってこない
今日は曇ったり晴れたりの1日だった
仕事帰りに見つけた黄色いバラのすっきりした色が目に付いた

赤やピンクのバラもいいけどこういう色もいい
眺めているだけで疲れが引いていくような
そんな色だった

昨日の雨上がりに 

2006年06月10日(土) 22時53分
梅雨入りしたと思ったのに午後から晴れた
帰る頃は曇ってきてたけど、花びらについた雨粒がきれいだった
緑の葉っぱも生き生きしていた
こういう姿を見ると雨もいいもんだ

この花は 

2006年06月07日(水) 23時29分
ナスの花かな
もう少し色が濃かったと思ったけど
これも咲き始めだからかな
こうし花が咲き、少しずつ夏に近づいていくんだなぁ

6月と言えば 

2006年06月06日(火) 0時03分
やっぱり紫陽花かな
うちの近所でも徐々に咲き始めてきた
もっとちゃんと咲いてる花もあったけど
あえて咲き始めの紫陽花を撮ってみた(笑)
これくらいの方がいきいきしてるように見えたんだよね
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» きれいなんだけど・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像rose666
» きれいなんだけど・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像管理人
» おいしそう・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像rose666
» おいしそう・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像管理人
» おいしそう・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像管理人
» まだこんなものが (2006年07月07日)
アイコン画像rose666
» おいしそう・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像rose666
» まだこんなものが (2006年07月07日)
アイコン画像管理人
» まだこんなものが (2006年07月01日)
アイコン画像neko
» まだこんなものが (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathwind4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる