毒蛇よ、お前を殺す 

August 27 [Sat], 2005, 22:06
ニャオス!
先月からだーれも書き込んでなかとね・・・

怒涛の毎日だからね。お疲れだよ、みなさん。

ところでもうじきファッキンジャンボリも終わるね〜
感想を一言で言うならば・・・思いがけない出会いの連続。
いい意味でも悪い意味でも。

来年社会に出てからは、使えない上司だの、
やたら偉そうな顔の青黒い奴だの、
さらに腹立たしい人間にも出会うんだろーね!

今回ので、多少慣れんのに役立ったのかもねー。
ま、被害を及ぼした奴は許しませんが♪

初対面の人とどうやって話をするかー的な
当たり前のことを勉強した気がするにゃー。
おいら、輪を広げるのが面倒臭くて大嫌いだったからねー。

終わったら労を労い合おうね。
アデュー リメンバーthee





let'S 合コン 

July 17 [Sun], 2005, 0:34
さー、さ来週の頭あたりに年下ラガーマン(コマッチョ、もとい小太り)との合コン開催が決まりました〜
ジュンゴにオファーしてみたら、小太りという単語にやる気をなくすって言われたけど、
参加してくれるぽい。
さすがジュンゴ様!!
気分はネタ探しの芸人なので、無事終わったらここで悪のって報告しちゃおーと思います。

Y

誰もいないのぉー?? 

June 27 [Mon], 2005, 19:51
今日のジュンゴロ。

「ねぇ、誰かいい人いない?
じゃあさー、ロッキンの時飲み会してよ」

おっと、久しぶりにそんな積極的なじゅんちゃんを見たよ

失恋レストラン(前半) 

June 20 [Mon], 2005, 11:32
ついに昨日たつろーと別れました!!
突然だったー
あたしの、自然消滅でドロン作戦が急遽変更になったとです。

昨日、寮の友達に用があって部屋で話してたのね。
あたしとたつろーをくっつけた張本人ね!
「今ヤツと連絡とってないから、もしかしたら相談のメールとか来て迷惑かけるかもしれない。」
って話をしてたとき、タイミングよく(悪く?)ヤツからメール!!

「おーっす!今バイト中!」的な元気のよいメール!!
「アホやこいつー!!」爆笑するあたし・・・。
「ど、どーする?」しばし沈黙。
「言うしかなくない?」と友人。

決めたよ、あたしは。
メール返さないわけにもいかないじゃん。
「バイトおつかれ。
三週間いろいろ考えてたんだけど、
あたしにはいろいろやりたいことがあって
付き合うって形を解消したい・・・。わかってくれる?」

ぜーんぶ、友達の考えた文章ね。

送信・・・・・・・・返事来た!!

「ごめん後で」

うわー!!さっきの元気はどこいったー
そして「後で」っていつだー!!!

時刻はたしか、3時くらい
ヤツのバイトが終わるのが5時。
長い一日が始まった・・・。

「一人でいたくない!」
って延々友達を付き合わせた。
5時が過ぎた。
来るか??・・・・・来ない。。
「腹減ったー」
って初めて出前を注文・・・。
7時・・・8時・・・・9時・・・・来ない・・・。

もしや点呼(11時)後か??
オイラ、風呂に入りてーよぉ。

失恋レストラン(後半) 

June 20 [Mon], 2005, 11:00
そしてそして、ついに・・・10時30分。メールが来ました。
怖くて見れねぇ。
友達に読ませる。
「なんだかんだで、今帰ってきました。
とりあえず風呂だけ入りたいのでその後電話しでもいいかな?」
たしかこんな内容。未だそのメール、あたし見てないぜ。

「わかった、11時過ぎがいいです」
友達が返信する。

「ずぇーったい、点呼後すぐに部屋来てよ!!!!!!!」
半分、脅迫。
だって一人じゃ耐えられないよぉ・・・。

急いで風呂に入って身支度。
へんな気持ち悪さに襲われる。
ドキドキドキドキ・・・・・

11時が過ぎた。
来るか・・・来るか・・・・来たー!!!

な「もしもし。バイトお疲れさん」
た「教育実習お疲れさん」
な「うん、長かった」
た「長かったね」
な「で、まぁ、そういうことなんだけど」
た「うん」
な「やっぱ、来年あたし地元帰るし、先が見えないのはちょっとイヤなのね」
・・・・・・・・これ、留年決まったヤツにはかなりイタイ台詞かも。
た「オレも見えてないけど」
な「・・・・」
た「オレ、どっか良くなかったかな・・・」
な「いやいや、そういうんじゃなくて!!」
た「結局オレに魅力がなかったってことだよね。」
な「いやいや、だからそういうんじゃなくてね!!」・・・いや、そうだけど。。
た「でもオレまだ好きだから、メールとかしちゃうかもしれないけど」
な「ほ、ほら、あたしもこれで何にもなくなっちゃうのは寂しいからさ・・
  ねぇ。全然いいんだけど、ねぇ・・・」
た「じゃあ、最後に飲みにでも行こうよ。イヤならいいけど」
な「え?あ、んー、ねー。時間見つけてねー」・・・・ねぇよ!
た「・・・・」
な「ほんと、ごめんね。ありがとね」
た「ん、ありがとね。」
な「じゃあねー」
た「じゃあね」

お、終わった!!!!!
すっきりだよー。
何ももめなくてよかったー
てか、もめるようなこと何もしてないけど!!

ということで終わりましたので、ご報告。
お後がよろしいようで・・・。

やっぱこえー!! 

June 16 [Thu], 2005, 23:04
今日はよすぃにずっとクマちゃん話をし続けたね。
迷惑だった??
それだけ「ホ」の字ってこと分かって!!
でもでも、やっぱり今日はメール来ないよ。。
さーみーしーいー!!
てか泣くよね。フツーに。

「汚れた舌」見たー??ねぇ、みなさん。
やっぱこえーよ!!
先週の分見てないけど、こえー!!
来週最終回っていうじゃなーい?
ちゃんと完結するの、コレ?
ムリヤリ終わらそうなんて考えるのやめてよ、マキコさん!!
ブロスにたたかれないよう、せいぜい努力するんだな!
つか、もう最終回の季節になっちゃうの
早いよ早いよー!!

エロエロ復活 

June 15 [Wed], 2005, 20:30
明日は久しぶりにエロエロースの授業だぎゃー
かなちゃんは説明会だって言ってたけど
よすぅは行くけ??
一人はヤダよぉー

なーんだかノドの調子が悪くって風邪気味ギミヨラーブ
すっかり雨降っちゃってつまんないよー。
誰か遊んでよー。

最近見たい映画がたんまりあるよー。
花蛇しょー。インザプールしょー。あつろうのヤツしょー。電車男しょー。
金がありゃ全部いくのにぃ・・・。

昨日もスウィートとメールしちゃった
やばーい!!!!!
ハードゲイの話とかしちゃった
やばーい!!!!!!!
これからは下の名前で呼ばれちゃうかもー!!きゃははー
昨日まで名字だったのにぃ!!
でもいつ冷めてしまうか分からないからこわーい!!
あんまり盛り上がらんとこ・・・。怖いから。

さてと、ヘキサゴンでも見るかな・

水着販売★by よすぉ 

June 10 [Fri], 2005, 21:28
きゃなこむへ。
16日〜だった!town workは。
DOMOだと違うかもね。
しかも、何日以上でOK★みたいなことは書いてなかったから、出来るかわかんないや〜

ochugen by よすぉ 

June 07 [Tue], 2005, 12:06
東急東横店のお中元バイトが出てたよ〜
→→フロムА(応募は明日の朝7時までらしいので要チェケラ)
6月中旬から7月下旬だよ!!どうだいよーやらねーかー
もうわしは応募してみた。200人募集だと!
週4日以上(土日どっちかor両方含)てのがちと厳しいけど夕方からのもあるし、なんとかなるかなと。
du?
やれる人いにゃー?

ラス1 

June 05 [Sun], 2005, 15:22
いよいよ実習もあと一週間だーよ。
またみんなに会えるだーよ。
にゃんごろりんできるだーよ

でもちょっとさびしいのもあるだーよ。
なんせ、オイラ恋しちゃってるからね・・・

チミらに会ってないこの2週間、コムにはコムの、よすぃにはよすぃの
時間が流れてんだなー
そして、いろんな壁にぶち当たってんだなー。
といろいろ考える今日この頃です。

あたしは運よく、この大学に入って、
たまたま同じクラスにいた友達と仲良くなって
たまたまそれが似たもの同士で・・・。

今実習してる高校で過ごした時間なんて、
私の人生において友達という存在が、まったく意味をもたなくて
だから余計にこんなひねくれもので、傷つきやすくて、
鬱になっちゃうような人間になっちゃったわけだけど
それでもチミらに出会えたことで、
やっぱおめらがいないとダメだぁーって気持ちになったり
認めてくれたり、必要としてくれたりするのがホントにうれしくて
ホント感謝してます。

ってなんだか意味わかんないけど、
なんでこんな文書いてるのかっていったら
あたしがみんなと離れている時間に、あたしにもみんなにも
ちょっとずつ変化があって、それをリアルタイムに知ることができない、
その状況に一緒にいれないってことになんだか寂しさを感じたわけだよ。
これが3週間の間だけならともかく、
来年からはずっと続くなんてさーみーしーいーと思ったわけ!!

ま、残った時間たっぷり楽しんでいこうと、
結果は単純明快なのさ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
» 毒蛇よ、お前を殺す (2005年09月05日)
アイコン画像
» 毒蛇よ、お前を殺す (2005年08月29日)
アイコン画像よすぉ
» エロエロ復活 (2005年06月15日)
アイコン画像こむこむ
» 水着販売★by よすぉ (2005年06月15日)
アイコン画像がんも
» ochugen by よすぉ (2005年06月08日)
アイコン画像よすぉ
» ochugen by よすぉ (2005年06月07日)
アイコン画像にゃほにゃほ
» ochugen by よすぉ (2005年06月07日)
アイコン画像およよ
» もす (2005年06月05日)
アイコン画像なぽにゃん先生
» ふたたびよすぃ (2005年06月05日)
アイコン画像担当DEATHカナコ
» わるわる相談室(かなりまじめ。) (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathwagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる