今日は、 

September 29 [Fri], 2006, 9:17
サボりです。
授業ないんだったら行っても意味無いじゃん。
陸上応援とか全然選手見えないから。
てゆかなんで応援しなきゃなんないの??
する意味がわかんない。
あー、しかも電話掛けてくるし。
止めてくれよ勝連さーん。
母さんとは喧嘩するしさぁ。
てゆかさっさと仕事行けよ。


さぁ、今からちょっと遊んで勉強するかな。

うー・・・・。 

September 23 [Sat], 2006, 22:19
キツイ


ほんと嫌い。嫌い嫌い嫌い嫌い。




はぁい☆ 

September 21 [Thu], 2006, 17:26
やぁ!
昨日と今日の2日間、福祉体験に行ってきたんだ!
1日目はおばぁさん達との交流的なものをしてきたんだ。
そして今日は知的障害者の皆さんとちょっとした作業をしてきたよ!
何がしたいのか楽しくってさ!!また機会があったら行きたいな☆





んなわけないって。
もう絶対行かないから。
面倒だし、意味わかんないし。
いきなり六甲卸(?)歌うし、もう嫌っ!!
終わった時はもう・・・あいむはっぴぃー!!!!みたいな。笑

眠い・・・。 

September 19 [Tue], 2006, 18:20
携帯見つかった!
どうやら家の前に落ちてたのを山城さんが拾って地元のスーパーに預けてたらしい。
感謝!!

そういえば今日いろんな占いやったさぁ。


結果

kra占い:結良さん

● 結良さんタイプのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● 亮仔さんの心のふるさとは、マレーシアです。


ガゼット占い:ルキ

● ルキさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● 亮仔さんに幸運を呼ぶカードは、かるたです!


アンティック-珈琲店-:輝喜さん

● 輝喜さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● 亮仔さんの開運一人称は、「ワシ」です!



なんか色々あるねー!ここには載せてないけどアリス九號はNaoさんだったよ。
面白いねー。
あ、今日めるへんれいでぃお!!聴かなきゃ!!

ぬぅ 

September 18 [Mon], 2006, 8:43
久しぶりの書き込み。
忘れてたわけぢゃないよ!


えー、携帯行方不明になりました。死
馬路ヤバス!!!!!
どーしよー・・・・
新聞配達の山城さんがなんか携帯拾ったらしいんだけど、ハートの石みたいなの付いてたって・・・
あたしの??
水色で、待ちうけがピンク(みぃくんv)だったら100%くらいあたしのだよ。

てか何処で落としたんだろ。
うちの近くで拾ったんならこっちに持ってくると思うんだけど。
てゆかアドレス帳みてプロフィールのとこ見ないんだ・・・・。
名前あんのに・・・。
電話も掛けてみたけどとってくれやん。
とってくれたってええやん!!orz

あとで山城さんとこ行こう。




家何処だー!!!!!?

久しぶり 

September 10 [Sun], 2006, 20:39
リアルでも書いたんだけどさぁ、カラオケ逝ってきた。
仙台貨物とかガゼとかアリス九號とかメア歌ってきたー。
シャウトあんまできんかったぁぁあぁ。
まぁ親も居たから仕方ないかな。(仙貨歌ってたくせに/笑
てか親の前でDry?歌うってある意味凄くない??笑
もうなんか4時間くらい歌いっぱなしで声ヤバイー。
楽しかったからいいか。
ふふふふんふんふん♪あー楽し。壊
また行きたいけど次は来年かなぁ・・・。
合格したらすぐ行こう☆とか思ったり。

明日学校だー。行きたくなーい。
チャオズに会いたくねー。あの先生まぢウゼー。
社会の先生の癖して何も知らないし。
あ、国語の先生はこの前の時間でちょっと見直した。うん。

BGMは御手紙で 

September 02 [Sat], 2006, 18:41
今日起きたの1時くらい・・・・。どんだけ寝るんだよー・・・。
今さっき、従兄弟が来てたんだけどあたしがパソやってる横から覗いてくんのだよ!
気持ち悪いっつーの。早く帰ってくれって感じだった。
もともと母方の従兄弟はあまり好きじゃないんだよね。
てゆか年下苦手やしね。
可愛い仔とかは大好きやけど。
あーM仔ちゃんに会いたい。あたしの嫁さんなんvv
でも転校しちゃって合えやんの。すっごい悲しい。
しかも転校するってしったの夏休みの半ばくらい。
アタシ塾とかあってあんま学校行けやんかったし・・・・。
はぁぁぁぁぁ。
たまに来るゆうてたからその時会えるとええなぁ。


そういえば課題終わって・・・orz
どないしよー・・・
社会の先生ウザスやし。
英語はなんとかかわせるからええんやけど。



なんか変な関西弁モドキ入ってるけど期にしないで☆

目覚めの悪いいつもの朝犬のようにおりこうで 

August 29 [Tue], 2006, 22:08
いや、夜ですけど。
今日はテストでした。
科目は理科と英語。まぁまぁだったけど、
昨日のテストがヤバイです。
50行ってるかどうかだよ・・・・・。
まじ死んだね。
中間テストで挽回しないと。
あたくしの生死も係ってくるかもしれません。嘘
席次確実に下がったよ・・・・。orz


あ、下からウザイ声が聞こえるので終わります。




馬路で泣きそう。。。 

August 21 [Mon], 2006, 18:02
みぃくんが沖縄来るのに行けないなんて・・・・
いぢめだぁぁぁぁ!!!!
本当に泣きそう・・・。もうやだぁ・・・・。
みぃくんみぃくんみぃくんみぃくんみぃくんみぃくん。(狂
出来れば今度は来年来てください。
そしたらあたし受験も終わって自由だからっ!(多分)
畜生!!!!!!



はぁぁぁぁ・・・・・。
課題やんなきゃ・・・。半分も終わってないよ・・・・。
死ぬ・・・・・・・。(倒)

明日テスト・・・。 

August 18 [Fri], 2006, 19:44
プレ入試の数学と国語やってきます。
ちなみに勉強してない。
しかもこれからツ○ヤでCD借りに行って来るー。
はっ・・・(死笑


そういえば夏休みも終わるけど、あたし何もしてないや。
課題どうしよっかなぁ・・・・。
作文嫌いだー!!
人権についてって・・・この課題出した先生軽く人権無視してる人だよ?笑
意見文も何に意見するのかわからないしー。
詩も5つも書かないといけないのが嫌だぁ。
美術も本読んでないから感想画描けない・・・・。
てか指定図書って何??

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathvoice69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる