急遽 

2007年01月27日(土) 21時49分
やーきーにーくー(^∀^)

ご飯作る前に呼び出されて良かった良かった(^ω^)

やっぱ
はなむらが一番うますなあ(^ё^)

ねこじた 

2007年01月26日(金) 12時56分

アタシはコレを毎日食べているが絶対氷を二個入れて食べる(∵)


つか白バイのオッサンに職種を聞かれて

('A`)?

って顔したら

「例えば公務員とか」

おいw

アタシに対しての例えとして間違ってるだろw

公務員っぽいか?
公務員で通せるか?

ぢゃ公務員でいいお(^^ω)

っっっち('A`)!! 

2007年01月26日(金) 12時47分


バイト前に白バイに捕まった('A`)

早くしてくださいって逆ギレしてやった('A`)

ぐぇええ 

2007年01月25日(木) 19時42分


パチンコ行ったら負けたおー(∵)

うーららららららぃぃぃぃぃ(^ω^)

恐ろしいでSOW 

2007年01月25日(木) 19時22分


かにぱん('A`)



とんぼぱん('A`;)



せみぱん…('`)

ネーミング的にはどうなの?



だね,ケータイ電話ぱんだよねウン(^^ω)…

かにぱん 

2007年01月25日(木) 19時18分

ようやく開封しました('A`)w
かにぱん(二個入り)←迷惑


残骸↓

うぉー 

2007年01月25日(木) 7時23分
久々に弁当つくったあ!!

何ヵ月ぶり?えw

最近することがないので主婦に目覚めました
朝も早く目覚めました(´Д`)おーい

ダラダラしすぎて余計に金が飛んでたからね('A`)w
愛妻弁当愛妻弁当♪

いつも起きたらダが居ないけど今日はちゃんと見送ったぜ★

んで,めいたすも一人で起きてきた(^ω^)イイコイイコ♪

つーかーれーた 

2007年01月21日(日) 22時16分

300円のモコモコスリッパに癒される(∵)

あんの糞餓鬼のお陰でイイ勉強になりましたお(^ω^)

ちゃらんぽらんな親にちゃらんぽらんな子アリですな(^Д^)9m

あんな風になるまい
あんな風に育てまいと

かんなりイイ勉強になりましたおありがとう恥ずかしい人達(^^ω)

2時間半の残業なんてチャーラーヘッチャラーお(^^ω)ワーハ
独身らい初だがな
ちゃらんぽらんな人達よぉ(^Д^#)ぴきー♪

ごはん 

2007年01月16日(火) 13時21分

タレかけすぎた(∵)

納豆 

2007年01月15日(月) 11時05分
今日はバイト先のたじさんと産休中のたまさんと遊ぶだ★

飲み会以外でプライベートで遊ぶんは始めてお★

こーゆうのに憧れてたんだ(^^ω)

まだ知り合いの少ないこの土地で他人と遊ぶなんてなかったから(∵)

やっぱバイト始めてよかったとオモ(^^ω)


今日はたじさんとたまさんと昼飯行って,たまさん家に行って,あとたじさんとカラオケ行く予定だ★
因みに買い物に連行するつもりだ★w

たじさん虫歯だから今歯医者なんだ(^^ω)
早く終わらないかなー--●


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイツ
» に に 肉 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathvoice666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる