fmfm 

March 04 [Fri], 2005, 4:55
IPODmini髑髏Ver
まぁ私の趣味を知ってる方ならわかるかと思いますが。
私nは髑髏が大好き!!!!!!
ってことで黒に後ろは髑髏です!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
かわいいですよ〜

IPODmini 

February 28 [Mon], 2005, 14:33
ばっじぉさんのBlogでもかかれていましたが新しいIPODminiがでました。
っていうか危うく28000円買うとこでしたよ・・・
今回はいいですねーバッテリーが18時間になったのがステキです、以前のは8時間ぐらいしかバッテリーがなくもう馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)でしたが今回のはいい感じでしたので購入。
帰ってきてItuneでいろいろいれて今は満4Gに500曲ぐらい入ってます。
しっかし相変わらず壊れやすそうですよね〜まぁ壊れたらばっじぉさんに買ってもらいましょう。
( ●  ^  −  ^  ● )

周りは転生転生という事で忙しい模様ですが私はまったり飲んでいますよ〜
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
さて今週からやろうかと思います悪魔さんはすっごい怖いのでいい加減にしないと殺されます。

ふー 

February 26 [Sat], 2005, 20:22
いい加減悪魔の囁きがひどいので転生するためにWMかってこよう・・・

さてさて1ヶ月放置した私です⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
いろいろとリアルが忙しくやる気にもならず・・・(2年前からやる気なかったジャン!!!

最近悪魔がうるさいので夜も寝れずじまいです。
怖いですねぇ〜猫かぶってる誰かさんは!!
皆様も気をつけてくださいね〜
今日は朝までお酒飲んでたので頭痛がひどいです・・・仕事してる間睡魔と闘い私は何度負けたか
悪魔は怖いですが寝ることにします!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

最近好きなお菓子 

January 22 [Sat], 2005, 0:17
キャラメルコーンミルクチョコ味
最近はまってるお菓子それはコレ


そういや東ハトに中田ヒデがアドバイス役?だっけそんな感じでいますよねぇ

旅行 

January 21 [Fri], 2005, 20:39
懐かしい鯖へ遊びに行きました。よくいた所にノビでINすると周りのたまり場の方がすぐ見つけて『久しぶり〜 (。・ω・)ノ゙ 引退してると思ったよ! 』などなど複数の人にからまれました。こういう事があると幸せになれますよねぇ〜覚えててくれたのね!!
そしてノビがLv5だとわかるといろいろ物くれました・・・。
まぁお金を100Kほどもらったので今度はプロへ・・・
カプラ使わずに徒歩でモロク→プロ
懐かしいやさぐれの広場を通り元やさぐれ仲間の場所へ!相変わらずAFKでしたとさ

リンク先でもありますが ある晴れた日 の作者?さんのソニコフスキーさんにメッセを入れる。
『何でこんな重いんだよ』
『それが○○ですから!』

その一言で納得してしまう私も私だ・・
ファロス灯台にいるということでカプラでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

まぁ私のがかわいいのですぐわかりますよね?
ぶっさいくなほうがソニコフスキーさんです。

 

January 20 [Thu], 2005, 21:06
青P作りました
(´Д⊂ モウダメポ
最初の200個は49%だったのに・・・そのあとの300個ぐらい30%代とか

御免なさい
次回はがんばりm

人魂 

January 18 [Tue], 2005, 23:59
ふとぱんちゃんに枝でテロしたけどホロンが私に。。

せめてもっと強いが出ればよっかったのになぁ〜そしてこの後ぱんちゃんはばっじぉさんを殺しに窓へ行きましたとさ〜
さて殺せたのかな〜

最近好きな漫画 

January 17 [Mon], 2005, 1:31
BECKハロルド作石さんの漫画です。

去年知り合いに教えてもらい、はまってしまいました。皆さん知ってます?
主人公のコユキが歌ってるシーンとかがすっごい印象的です。どんなのか聞いてみたいとかどんな音楽なんだろとか思うのでそれが読者を呼ぶんでしょうね〜。

さてさて今日の収穫ばっじぉさんの秘密をゲット!!散々いじめましたとさっ

(ーΩー )ウゥーン 

January 14 [Fri], 2005, 21:20
ふらふらしてたらこんなものを見つけました・・・

一番最初に装備してて一番最初に捨てるものですけどね。
(ーΩー )ウゥーン
最近ネタがありません・・・まぁ論文疲れでしょうがないんですけどねぇ〜
−我が国のインターネット人口普及率は16位。
世界のインターネット利用者数は5億4,420万人
2004年2月時点の日本のインターネット人口は6,284万4,000人
らしいですよ。今年の2月で調べたらまたあがってるんでしょうね〜
論文のネタ探しでイロイロ検索してたので結構びっくりするものありましたよ。

インターネットの普及率が世界で最も高い国の一つであるフィンランドなんですが、若者の中には昼ごろ起きだし夜中まで一人で引きこもり状態でネットにふけり、依存症状態になっている者も少なくないという。そうした若者が義務で兵役につき6時に起床し夜は仲間といっしょに大部屋で早くから就寝するような生活になると環境の変化のショックが大きく、病的なうつ状態に。症状は無視できないほど深刻なもので、軍はそうした若者を帰宅させることに。ただし、兵役が免除されるわけではなく、2,3年たってもう少し大人になったらもう一度来てもらうとのこと。

ネット廃人状態の人に兵役やらせる時点でむりかと。2.3年後に来てもらっても悪化してるんじゃないのか・・・

からあげくん 

January 13 [Thu], 2005, 0:39
ふらふらとコンビニに行くと買ってしまう・・・・
その名は
からあげくんレッド!!
ちょっとピリっとした感じが好きですね〜最近ピザ味があったのですが食べようとするけど頼む気がしませんでした。
誰か食べた人いるのかなぁ〜ソニコフあたりが食べてそうな雰囲気。
INしても露店ぐらいしかしてないのでネタもない今日この頃・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まあ
» からあげくん (2006年01月12日)
アイコン画像みみ
» fmfm (2005年03月16日)
アイコン画像りん
» IPODmini (2005年03月02日)
アイコン画像りん
» ふー (2005年02月26日)
アイコン画像304
» 人魂 (2005年01月21日)
アイコン画像304
» 最近好きな漫画 (2005年01月21日)
アイコン画像そに
» 最近好きな漫画 (2005年01月20日)
アイコン画像ぱん
» 人魂 (2005年01月19日)
アイコン画像ぽんろん
» (ーΩー )ウゥーン (2005年01月19日)
アイコン画像ぽんろん
» からあげくん (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathvoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる