結婚しそう。 

2008年07月14日(月) 20時49分
とんでもないはなしだが、真実。

こわいねぇ。


生きているとなにがあるかわからんね。

ひさびさ 

2008年05月20日(火) 21時01分
なんだか全く更新できていませんが、生きています。

(笑)

おまけに、今夏結婚するらしいです〓〓


たいへん忙しいです…倒れそうだ…

はなせないとき。 

2005年11月09日(水) 0時12分
結構つらい。


なぜか今週はすごくつらい。どうしてだろうか。

とても遠く感じる。

私の知らないところで、たぶん、正しい道が拓かれているのだ。

そんな気がする。だから、私はそのうち消されちゃうんだろうな、という不安が後から後から寄せてくる。

つらい。

さびしくてかなしい。嘘が壊れる。虚構が壊れる。私にとっての現実が消えてしまう。

そういうもの、そういうものなんだろうな。。。





いやだな。好きな人なんて居なければよかった。
惨めで苦しいとき、話したいとき、
さびしくなるばかりではかなわない。

自分を不感症にする作業を取り戻そう。今しばらくは。

自滅型破壊人間零号 

2005年08月21日(日) 20時00分

しなきゃいいのに、遊び心で検索かけて、おそろしい結果に突き当たる…と、いうことがこれまでにも何度かあったんだけど。

それでも、今までは、自分のことだから別にいいや、笑い飛ばせ!で済んだんだけど。
ひとのことをそうやって調べても、笑い飛ばすどころか、もっともっと奈落的志向へまっしぐらになる…んだってこと、すら、わからずに

自滅しました。

ぱひゅうぅぅ……



この墜落は、結構痛い。

モニターに写された文字を見て、改めて自分の異世界ぶりに首を締めたくなるっていうか。
このなかに、きっと私が…見なければいい文字もあるんだろうな、と首を締め、
だからって、何もできやしないし、
だからって、何かしようとも思えない(だって、異分野過ぎる!)し、
だからって…

いやだね。この了見の狭い感情と、居心地の悪い濁った気持ちをどこかで払拭しなくては!


こんな夜に呑むお酒は毒。 毒酒というのだそうだ。

いやだね。


失敗しすぎ。 

2005年08月20日(土) 0時14分
いろいろ失敗しました。
この教訓を活かせるよう、今後は頑張ります。


二学期が目前に迫ってきて、不安が大きくなってきて、つぶれそう…ああ。と、いうような情緒不安定が、ある。のが、いかんのだ。ほんとは、名古屋でも行って気分転換するはずだったんだが、そうは問屋がおろさなかったな。


ふぅ。


がんばらなくては。
なんとかしなくては。

な。

強くならねばな。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★世界一覧★
http://yaplog.jp/deathtrap2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathtrap2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる