(無題) 

2007年10月11日(木) 20時53分
アテンションプリーズ。本日をもちましてこちら閉鎖致します。もとのサイトに戻ります。知りたい人や忘れた人はメールしてね。

(無題) 

2007年10月11日(木) 19時32分
なにこの下のキーワード!?まじキモイ(笑)つーわけでalfooに戻しますね。サイト復活は今すぐにします。

(無題) 

2007年10月11日(木) 11時52分
遠い昔シリーズ
Mステで裸の女の人達が出て来てフェンスみたいなのに攀じ登ったやつってhideさんのやつですか??
これもすっごい印象が強かったんだけど誰だか未だに思い出せない。

(無題) 

2007年10月11日(木) 11時28分
腹痛い(-.-;)
そのうたばんって6年前なんだね…餓鬼ながらヤバイと感じたあの瞬間は忘れられない。。

おっ!!CRASHだ。
ロン毛のおにいさん大好き。
おおじろうさん可愛すぎる(゜゜)

(無題) 

2007年10月11日(木) 11時22分
声が河村(^_^;)ルナシーは「こーこーろーからはぁー」って歌しか思い浮かばない(笑)
遠い昔うたばんでハゲ頭のヅラ被ってたときは終わったなって思った。

(無題) 

2007年10月11日(木) 11時14分
この人がこんな事をするのはわかるけど、つーかこのPV面白いね!!いい歌なのに(笑)

(無題) 

2007年10月11日(木) 11時10分
なんか、自分にあったGISHOさんのイメージが一気に崩れ落ちた(笑)これはこれでナイスです!

(無題) 

2007年10月11日(木) 10時59分
物凄い下痢に悩まされたのでお家で安静にしてます。DVD見て気を紛らわそう。

ハクエイ兄さんの薬指のホクロが好き(゜゜)ちなみに私は中指にあるけどいっつもゴミと間違える(笑)

(無題) 

2007年10月11日(木) 9時05分
そうかわかったぞー。何でいつも腹痛ゲロゲロなのかというと、いつも何かに対しても誰に対しても申し訳ないと思っているからなんだよね。きっと。じゃあ逆に自分は悪くないって思えばいいのかな??それはそれで自己中心的な考え方だけどさ。とりあえず遅刻する癖が直らない。

(無題) 

2007年10月11日(木) 8時56分
しんどい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathtrap13
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧