gazette 

May 27 [Fri], 2005, 23:55
もうビジュアル系満開な日々を送っています。今は車内はムック、ガゼット以外は滅多に流れません。PIERROTとかもう論外。

愛してるけどね。

ガゼットは歌うまいケド、たまに外すときあるね。ムックはイタイね。ってかガゼットの「rella」はリピートしまくりです。マジで泣けてくるんだもん。

泣きたくたって涙が出ない。苦しい。。だけど俺はもう負けない、そんなとき「rella」を聴きたいね。


今、蜉蝣を聴きたいんだけどね、MDをなくしました。くっそぉ、誰か持ってないかなぁ。

所詮、自分は犬であります。 

May 26 [Thu], 2005, 9:37
ムックにどっぷりの日々ですが、、僕は結構元気になりました。なんか元気に少しだけなりました。


そんな中、今日耳’sライブをやります。そういや友達のチュロルくんに「ガゼット」の音源と「ムック」の音源を交換することになった。はじめは全く興味ありませんでしたが、一回聴いてみて蜉蝣を少しウマくした感じかなと思い、興味を持ち始めました。


蜉蝣... 所詮、自分は犬であります。  どんな曲だったっけ?最近の歌はわからないや。


そういえばレンジが新曲だしたね。どうなん?好きじゃないけど、最近嫌いじゃないし、、アスタリスク案外好きなのよね。花はそーでもないけど、、とか言って今、逢いにゆきます観たらきっと花好きになるんだろうな。


ってなわけで日記でした。

kue kue!! 

May 22 [Sun], 2005, 11:33
食えない...。



マジで?なんでよ?ご飯の上の方だけしか食べられない。。体調が悪くないだけいいけど、またやせるぞ!!食え!!


目の前が見えないよ。暗くて、、なんかテレビのチャンネルが変わってチューニングがあわなくて、だけどリモコンがなくてどうしようもないような感じ☆それが俺。ってか俺の部屋についてるテレビ(笑)。


しかも便秘気味だったり...、なんてデリケートな体なのかしら☆



ムックやりてぇ!ってか昨日路上でムック叫びました。

「もし僕が眠っても教室の机に花は置かないでください 悲しさの演出はいらないから..」

shock hearts 

May 21 [Sat], 2005, 12:44
食欲がでない。食べると吐きそうになる。。ってか最近豚肉でお腹壊したから恐怖症なのかな??あぁ、お腹へった。。そんなときもあるさ。SHOCK HEARTS(イエモン)聴いてます!名曲です。


さてさて方向性が決まってきた。よしくんや琉紅とかいろいろみんなありがと!少し悩みが解決したよ!まぁt@kalmaもコワイだけが取り柄じゃないしな。楽しくいくぜ!マスケラっぽい曲とかも悪くないさね。


さて、、、何を書こうかマジで忘れた。う〜〜ん、思い出せ!!



...忘れた。お腹へった。

ナイフ 

May 20 [Fri], 2005, 9:46
L'a Muleというバンドを久々に聴いてます。なかなかイイバンドで、、まぁ歌は下手なんですが、ライブ中にディルを批判して消えたバンドです。へ、ばーか。


だけどナイフというシングルはとてもいい歌。ってか俺のギターアレンジはあのへんから来てたりする。ムックの方が全然上だな... 当たり前か。


そうそう、t@kalmaって暗いイメージあるけど、明るい曲もちゃんとやろうと思ってます。あえていうならLUNA SEAと河村隆一の違いかな。


tak@(路上)だってこれからの予定はしっかりと決まってます★暴れるためにね!

mushi 

May 17 [Tue], 2005, 11:21
Dir en greyの「蟲-mushi-」を聴いてるとコワイくらい体中を爪で引き裂きたくなる。曲の終わりはマイクで思い切り体にたたきつけて...


GLAYファンの友達もやってるらしい。ヤツはおかしい☆カラオケでディル歌ったら俺より凶暴化するな、きっと。


「蟲-mushi-」「ザクロ」「Bottom of the death valley」なんか続いたら、腕から血が流れまくりだね...病院送り?
でも自分ビビリなので体中がひりひりするくらいなんだろうね(笑)。


ディルベストを作って聴いてます。運転中かなり死ねます。ピエロベストが物足りなく感じてきたな。

carry on carry on リストカット SHOW〜♪このへんから京くんいきなり歌上手くなった??ディルデビュー当時超ヘタだったしね..


浦安のテーマの「-I'll-」(インディーズ)なんか聴く気にならないくらいヘタだし。。


t@kalmaだって負けねーぞ!頑張るんだ!路上人tak@はもうどーでもいい感じです。曲がつまんねー。

counter 

May 16 [Mon], 2005, 23:16
この日記なかなか廻ってるね☆いいね。


なんかアルバムをまとめてみたけど、凄すぎる!凄すぎてまとまらないので駄作になるでしょう(笑)。もうちょぃなんとかしなきゃ!


「WHITE SOUL」て歌はかなりオススメです。さてトルネコやって寝るべ。マジでカリガリが聴きたい。第六実験室。


久々のレコーディングにやや緊張気味。アコギの全くないレコは実に久しぶり。でも正直、ファンが欲しい。。t@kalmaはtak@より売れる自信ある!絶対いいと思う。夏までには仕上げてジャケ代とか稼ぐには、、CDでも作るか。。とりあえずバイトを頑張ろう!!

deadly 

May 16 [Mon], 2005, 0:30
死ね死ね死ね死ね...


って歌がカリガリにあります。チュロル外山くんの車で久々に聴きました。マーブルスクウェアのドラムのヤツがよく歌ってましたが、実に聴いてみたい。ってか今頃カリガリなんか気になりだした。「フラフラスキップ」しかもってなくて。持ってる人かしてーーー。

ムックの新曲聴きました。ハンバーガー少年は気に入ってましたが僕は最低です。嫌いなタイプ。カップリングはまだマシかな。前作アルバムの「朽ち木の灯」は超えられないっしょ。。そういやムックの「アンティーク2ndプレス」の音源がゲットできそう!はやく聴きたい。やっぱビジュアル系好き!

そういやTSUTAYAで陰陽座のデビューアルバム借りました。でも疲れてるときはあまり聴く気にならないな。あと山嵐かりた。


PIERROTの激しい曲集(自分で創った)聴きながら、アルバムに入れる曲順を考えてます。イタイオモイ音楽好きな人はt@kalmaサウンドおすすめ!PIERROT、Dir en greyチックな音です。うまく機械をいじれればムックみたいな音も出せるはず。編曲がどうもPIERROTチックになるんだよねーー、、他のバンドこぴったりしたないからさ。


バイト中、新曲を考えてました。すげー久しぶりに新曲できそう..こっち系の。すっごく嬉しい!!!マジ飛ばしていくぞ!!かかってこい!!発売記念ライブもやるからね、、


バックバンドメンバー募集。琉紅とかかなりいいかも・・・あとはドラムがいなそーー、、、無理だったらイオンでオケ流して歌います(さみしいなぁぁ)


今ちゃんに歌詞また書いてもらわなきゃ!

t@kalma 

May 14 [Sat], 2005, 15:42
真面目に活動開始!地下活動だけど☆


今アルバム作ってるんだけど、やっぱ昔と腕が違う!声の迫力も違うし、音の作りとかも昔より操れる。ただシャウトが凄い下手になったけど...。


なんかなりきるの飽きたから...ありのままの自分で行きます。「裏」tak@って事でね!音源の発表はいつになるかわからないけど、、イイの作るぞぉ〜!!シングル出したかったけど、たぶん売れねーだろうし(汗)


結構過去の自分の事尊敬してたりします♪高校時代はイイ曲いっぱい書いてたなぁ〜って常々思うし。イチオシはアコースティック・ロック最後の曲「淫ら」が大好き!t@kalmaとしては最後に作った曲なんだよねーー、、なんかもうビジュアル系の曲は2年くらいご無沙汰だなぁ、、、つくれねーー。浮かばねーー。みんな「tak@」になっちまう(泣)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathtrap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる