(無題) 

2006年09月02日(土) 22時05分
一日会わないだけで恋しい
会いたい
会わない日は一日がすごく長い
スケジュール的に今日は無理だけど無茶して会いに行きそうだ
ダメだな
大人にならないと

(無題) 

2006年08月30日(水) 1時33分
どうしていいかわからない
強くならないと
がんばらなくちゃ
耐えろ
逃げてちゃだめだ
がんばれあたし








おかしいな
昨日ほとんど寝てないのに寝れないや
一人じゃ眠れない
そばにいて

ありがとう 

2006年08月18日(金) 2時43分
頭があがらない
こんなあたしを受け入れてくれてありがとう
ずっとずーっと大事にするからね
変態スケベエロ親父だけど大好き
ごめんね

(無題) 

2006年08月15日(火) 1時31分
寝れん!!!!
明日は朝早くからおデートなのによ
考え事するんじゃねぇあたしの頭!!!


あたしと結婚する人、付き合う人は可哀相なんだとさ
そんなんわかってるよ
こんなろくでもない女、ろくでもない男しか相手してくれない
わかってるよ
でも私はあの人が好きなんだよ
幸せになったらあかんのかね、私は
一生背負って生きていかないと駄目なんかね
許されたいのに
つか許してくれる人なんていない
馬鹿じゃんあたし
何期待してるんだ

もう疲れたよ

がんばるよ 

2006年08月07日(月) 0時04分
あたしなら大丈夫
がんばれる
一人で立てるようにならないと
自立しないと
がんばれる

(無題) 

2006年07月15日(土) 23時16分
もうね、ほんとにほんとに好き
ありがと
大好き
ずっと側にいろよ
伝わってると思うから
面と向かって言わないけどな

(無題) 

2006年07月07日(金) 4時48分
あとどれだけ失えばいい?
あとどれだけ私から離れていく?
許す気は起きない。
だけど元気でいてくれたら、そう思う。


失うことの恐怖と何かを得るだろうという希望を持って明日を待つ



後悔が多すぎて生まれる前からやり直したい
生まれてこなければよかったのかもしれない
私がいなかったらこんな思いをさせずにすんだ
ごめん

(無題) 

2006年07月05日(水) 3時58分
人を傷つけるしかできないのだろうか
傷を癒すことも、寂しさを埋めることもできないのだろうか
今だに夢に見る
彼女を無意識に彼女を追い詰めていた事
祝福の言葉は結局言えなかった
弱みを見せたくなくて強気な態度を見せ触れさせない
人前で泣かない
これは強くなったと言えるのだろうか
強い私であるべきだ、と思ってる
弱い私を受け止めてくれる人がいるから強い私を演じられる
人の痛みなんてわからない
わかりたい
一緒に苦しみたい
どの言葉を相手が望んでいるかわからない
また、頭が痛くなってきた
アレからずっとだ
何でこうなった
何でみんな幸せでいる事ができない
何でみんなが笑って生きていけないの
これ以上失いたくないんだよ
届かないから、ここで叫ぶ
届いてほしくないから、ここで叫ぶ
生まれてきてくれてありがとう
私がいなくてもせめて今、笑っていられますように

(無題) 

2006年06月29日(木) 4時00分

あれから日にちはたつのに
今だに涙が止まらない

(無題) 

2006年06月24日(土) 22時37分

何でこんな弱いんやろ
体質的にも精神的にも
たかが生理で倒れんな
貧血起こして立てないとかどんだけ
鬼のように忙しかったのに
みんなに迷惑かけた


人に恥じない生き方をしたい
根性なし
最悪




もっと強くなりたい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる