地獄の三者面談(:□:)!! 

July 14 [Fri], 2006, 21:43
今日ゎ三者面談だッたぁ
ゃッぱぁ予想通りに色々と言ゎれたぁ
御陰で親に色々バレちゃッたしぃ
マジィ、ぁッしのクラスの担任ぅざぃょ
あぁ〜早くクラス替ぇしてぇ〜(早ッ
ぁんな担任のクラスなんてゃッてらんねぇ〜ょ
@年ん時の担任の方がマジィ良かったしぃ
ナス、帰って来ぃいいヮラッッ
でも夏の講座ゎなんとか間逃れたから良かったゎあ
ょしッこれで夏休みぃっぱぃ遊べるぅゃッたねぇ
夏休みにとかまぢぃ御免だからぁ有り得なぃしッッ
ょッしゃぁ〜明日ゎお台場だぁ
ぃッぱぃ遊ぶぞぉ〜

カラォケ、ォケカラ欄らラ~ん♪(^3^*)♪(殴りぃッッ 

July 13 [Thu], 2006, 21:27
とぃうコトで今日ゎ・・・・
地元の(中学時代の)御友達、M美と
近場のカラォケに行ってきたょ
しかも今回ゎA人だけだょ、A人だけぇええきゃォぉお
珍しぃメンツだぁッまぁ,普通の人なら
昼間だからねッッヮロス
大体,C・D時間くらぃA人で歌ぃまくったネッ
A人だけでも超盛り×Aだったからマジィ楽しかったぁ
今度ゎミンナで行きたぃなぁ〜ッてか近ぃ内
絶対地元メンツで行くぅ決定だぁ
その後ゎ御昼食べてゲーセン行ってプリA回程撮って
M美ゎだからバィビ〜ィして
オレ様ゎへ帰った。。。ッて感じだッたねッ
でも今日もホントまじぃ楽しかったゎあ

明日ゎ地獄の三者面談
ぁのセンコウ何,言ってくんだろぅ
ぁのセンコウなにぃ言ぅ出すか全然分かんねぇ〜からなッ
まぢぃ心配だぁ

只今、試験休み真っ最中ですぅ〜♪♪(≧▽≦*)> 

July 12 [Wed], 2006, 19:51
『只今,試験休み真っ最中

ッてコトで今日ゎ高校の友ダチ、R子・H美チャン・Rチャン
A美チャン・Y美チャン・オレ様で読売ランドに行ったぁ
初メンツだょ初メンツ笑ッッ
しかもオレ様、読売ランド行くの壱弐年ぶりぃ
昔ゎょう、ばぁチャンと行ったなぁ〜〜〜〜ッっと
幼ぃ頃の思ぃ出も思ぃ出しながら行ってきたょ
でもさすがぁ壱弐年ぶりぃ〜
新しぃァトラクションも結構増ぇてたなぁ
昔ょぅ乗ったドラゴンコースター・空中ブランコ・フライングビートルを
最初に乗ったぁこれゎマヂぃ懐かしかったネッッ
そして今回オレ様,挑戦したんだょ



デヴィルが産まれた日・・・。 

June 07 [Wed], 2006, 19:50
今日ゎ俺様のP回目の誕生日だぁ
P歳・・・嬉しぃよぅな嬉しくなぃょうな年だネッッ(ぉい
ってか後,B回誕生日が来たらもぅS歳なんて実感なぃなぁ
ずぅっとI代のままで居たぃ年を取るのもそぅだケド
大人になるのが凄ぃ嫌だぁなんか大人になったら
「自由な時間」ってぃうのが限られちゃぅょうな
気がするんだょね・・・。(こぅ思ぅの俺様だけ
はっきり言ってそんな人生だけゎ送りたくなぃ
自分のゃりたぃコトを伸びAとしたぃッッそぅ生きて行きたぃッッ
そんなコト言ったってその願ぃゎナカA叶ゎなぃってコトだって
ちゃんと分かってるぅ・・・。でもどぅしたら良ぃのか分からなぃ・・・。
最近こぅ考ぇるばかりだぁ駄目だねマィナスな考ぇゎ・・・。
もっと前向きにならなきゃぁ〜

今日ゎ御祝ぃメェルがD通と高校の友ダチから誕プレを貰ったぁ
マジィ嬉しかったぁまさか今年もこんな沢山,俺様の誕生日
祝ってくれるヒトが居るなんて思ってもなかったぁ
こんな素晴らしぃ仲間達に出会ぇた俺様ゎきっと幸せモノだなッッ
大切な仲間たちへ・・・みんなホントぁりがdなッッ
みんなの御陰で何とか今年もP回目の誕生日を迎ぇるコトができたょ。。。
マジィぁりがdこれからも色々とまぁ迷惑を掛けるコトが
ぁるカモしれなぃがぁ,,,,,
これからも「叉智斗−sachito−」をょろしくなッッ



☆今までの出来事No.A 

May 30 [Tue], 2006, 15:50
23・24日中間テスト

この日ゎA年の中間テストだったぁ・・・。
ちょっとした勉強しなかったケド
まぁまぁな点ゎ一応取れたぁ
ッか@年の頃とぁんま変ゎってなぃしぃ
でも今回びっくりしたコトがぁった。。。
ぃつも成績トップのR子がぅちょり国語の点数が
低かったんですぅまぢぃドンびきだわぁ
「でもどぅしてぃつもトップなR子がぁ
話を聞ぃたところ今回ゎ調子が悪かったみたぃ
だから思ぃ通りにナカA進まなかったんだって・・・。
C賀とかにも今回ゎ負けちゃったみたぃだしぃ
ホント珍しかったなぁ〜〜〜〜〜〜
まぁ,色々ぁったみたぃだからね
ぉ疲れ様ですぅm(__)m
でもR子,他の教科凄かったからねッッ
軽々90点代取っちゃってさぁ〜
「それで不満足なんてど〜ゅうコトなのッッ
俺様なんて遠ぃい夢のそのまた夢の話だょ
期末のきっとボロAに負けるんだろぅなぁ
「一度で良ぃから9○点取ったょ」なんて
言ってみたぃもんだなぁ

29日Y貴の誕生日

今日ゎ大好きな親友のY貴の誕生日
の放課後,地元近くで会って
誕プレを渡してささやかなぉ祝ぃをしたぁ
まぁ,遊んで語ってプリ撮ったりしただけだったんだケドねッ
でも久々にY貴と放課後に会ぇたからマジィ嬉しかったなぁ
放課後また暇な時ゎ会ぉうねッッ

Y貴へ・・・17回目の誕生日ぉめでd
今年もY貴にとってステキ
17回目の誕生日になりますょうに・・・。
誕プレしょぼくてゴメンね
色んなトコロでァ○パ●マン探したんだケドなかったんだょ
来年ゎもっとビックなモノぁげるから楽しみに待っててねッッ

Vv今までの出来事vV 

May 21 [Sun], 2006, 19:16
E日おかんと映画
今日ゎぅちのおかんと映画を観に行ったぁ
ァィス・ェイジAを見てきたぁ
前作の@とゎ内容がぅって変ゎり
Aゎコメディー系だったぁ
前作の@の方がぶっちゃけ感動したから
@番良かったんだケド・・・
AもAで結構面白かったから良かったぁ
今度ゎ何の映画観に行こぅカナァ

F日文通友ダチとガゼツアー
今日ゎ前々から文通してた友ダチK奈と日武へ
ガゼットのツアーに行ったぁ
ガゼラィヴゎその日が俺様だったから
かなり嬉しかったぁやばかったねぇ
俺様テンション絶好調だったから
ヘドバンとシャゥトしまくっちゃったょ
その御陰で次の日ゎ筋肉痛とガラA声で大変だったケド
こんな感じで日武のガゼツアーゎマジィ熱かったぁ

ガゼットへ・・・・これからも見守りながらずぅっとガゼFanとして
つぃて行くんで頂点狙って突っ走ってけょ

K奈へ・・・・ガゼツアー誘ってくれてマジィありがdねッッ
K奈が誘ってくれた御陰でF日が「忘れられなぃ熱ぃ思ぃ出」に
なったょマジィ楽しかったぁまたぃつか一緒にガゼラィヴ
参戦しよぅなッッ





●ぉ祭りヮッショイ〜!!● 

May 04 [Thu], 2006, 20:33
昨日,今日と地元近くのぉ祭りに行ってきましたぁ
昨日ヮ小学校時代の親友A未とA人で。そして今日ヮ
中学時代の親友K美・M美・Y貴・ォイラのメンバーで行ってきましたぁ
みんな久々に会ぇたから超嬉しかったぁ
久々だったから超騒ぃでぃっぱい喋ったネンッッ
GWだったので予想通りぃっぱぃ混んでましたぁ
地元近ぃから知り合ぃに会ぃそぅでちょっと嫌だったんだケド
それもなく屋台でぉ好み焼き・焼きそば・かき氷等を食べたり
くじ引き等ゲームをゃったり最後にミンナでプリクラ撮ったりと
とても楽しぃA日間を過ごせましたぁ
ぉ祭りもぉ祭りでまた友ダチと行くと楽しめるから超良ぃネッッ
来年もまたミンナで行けて盛り上がれたら良ぃなぁ
ってか来年も絶対行くぅぞぉ〜
今月ヮまだA予定が盛り沢山だなぁ

今後の予定

E日母と映画見に近場の映画館へ。
F日文通友ダチと,とあるX系バンドのライヴへ参戦。
M日地元のメンツとカラォケ
S日姉と,とあるX系バンドのライヴへ参戦。

行って来ますぅ

GWなのにぃ身体測定(−□−;;) 

May 02 [Tue], 2006, 21:53
今日ヮGW。普通なら休みなのにぃ身体測定がぁるため
まったくせっかくのGWなのにぃ
ぅちのクラスゎ12時50分位に測定が始ったぁ・・・。
最初ゎ採血・・・周りの女子達ゎ結構「キャーA」言ぃながら
怖がってましたねァタシゎ小学校の頃から打ちまくってたので
慣れてて全然平気でしたがぁ。。。
ってか打ちまくってるのもォカシイかぁ(ヮラッッ
でも未だに注射で怖がってる人も居るなんてちょっとビックリしましたぁ
まぁ,皆さんそれぞれ注射にゎ苦ぃ思ぃ出がぁるんでしょぅ
採血が終了して次ゎ体育館へ移動
此処でゎ体重・身長・座高・視力を測定しましたぁ。
身長・・・1cm伸びましたぁ嬉しぃですぅ
このまま順調に伸びてってくれると良ぃんですケドねンッッ
目指す目標ヮ・・・「155cm」難しぃなぁ
体重・・・かなりャバメでしたねぇぁんなにャバイのに
何故か小岩井Tに「Tさん,ちゃんとご飯食べてるの大丈夫
って言ゎれたぁ・・・。マジ,ショック

Dear my friend-手紙を書くよ- 

April 15 [Sat], 2006, 17:57
今日ゎ発売からB日遅れで雅クンの新曲「Dear my friend」を買ぃに
近場のCDショップへ出掛けて来ましたぁ
今回ゎ初回限定盤A(DVD付き)・Bそして通常盤と
B種類発売したんだケド,ぉ金がなぃので
今回ゎとりぁえず通常盤だけと言ぅコトで通常盤を混入しましたぁ
残りのAつゎまた今度と言ぅコトでッッ
前回の「セニョ」とゎぅって変わり今回の曲ゎ「大きな夢がぁる
って感じの曲かなぁ俺様が思ぅにゎ・・・。
テーマで言ぅと「大空」みたぃなぁ〜(笑ッッ
歌詞だと・・・・・・・
「あの鳥の様に大空をもしも自由に飛べたなら、どんなに
ただ、僕には翼(はね)がないけれど
代わりにこの手で君を抱きしめられるから
そう強く、鳥達も羨むくらいに。」ってトコロが好きッッ
ってかこの曲マジィ気に入ったょ良ぃネッッ
俺様もこんな歌詞書ぃてみたぃもんだなぁ〜

他に入ってた曲たち・・・・・・
愛しい人-2006ver.-
「愛しい人-2006ver.-」つぃに出ちゃぃましたネェ
仔雅ファンならこれゎ堪らなぃ@曲だゎッッ
俺様もカナリ感動したさぁ〜
俺様的にゎ「2006−ver.−」の方が良かったかなぁ
ぁっちもぁっちで良ぃケドなッッ

君にファンキーモンキーバイヴレーション
さすがギターリスト・雅クン
曲のァレンジとギター捌きがマジィ,ナィスだったょ
マジィ凄ぃネェ〜雅も俺様の憧れだゎあ〜
マジィぁんな風に音楽をゃって行きたぃっっ

今年の夏くらぃにまたBヶ月連続でシングルァルバム
出すとかゃら・・・。ぉ金がまた大変になりますぅ
コツA貯めなくてゎッッ


☆★新学期★☆授業スタート!! 

April 14 [Fri], 2006, 22:57
今日からA年初の授業がスタートしたぁ〜
しかもイキナリE時間授業辛ぃね,ダルィね
教科の先生が殆ど変ゎってしまぃガックリッッ
@年時の先生の方がまだ良かったなぁ
知らなぃ先生ばかりだしぃ
でもR子のクラスゎ@年の時と
教科の先生ぁんまり変ゎんなぃんだってさぁ
マジィ羨ましぃゼェ〜ぃしかもR子もぅクラスで
友ダチぃっぱぃ出来てグループ組んでるしネッッ
ホンマ,早ぃョオ〜こっちも友ダチゎ出来たコトゎ出来たケドさぁ
たまにちょっと喋る位でまだグループでゎ居なぃしね
ってか何か気を使ってしまぅんだょね
初対面の仔に・・・。だからぁんまり自分からゎベラA話せなぃみたぃな・・・。
G組の時も最初ゎまぁそんな感じだったんだケドねェ(−_−
でも今回の方がちょっと激しぃカモしれなぃッッ
嗚呼,早くC組に慣れて友ダチ沢山作りたぃょ
でも元@Gも恋しぃいい一体,ぁたしゎどぅしたら良ぃのかぁ
超曖昧な気持ちだょこんな自分がマジィ嫌になるぅ