あけました 

January 06 [Tue], 2009, 1:27
あけましておめでとうございます

Dirライヴで年を越し、ばーちゃん家行ったり
ユニバ行ったりと充実してました

5日は梅田に買い物へ
ワンスポかわいいな!
で、セシルで調子乗って
デザインだけで即買いして
家帰って試着
…入るけど…、ちょっとキツイ 恥
Mサイズも入らないくらい太ったのか!?
と思ったらSサイズでした
だれか、交換たのむw
ヽ(゜▽、゜)ノ
まあSサイズがゆったり着れるくらいまで痩せたらいいんですね、わかります
デブスですが何か?

そんなこんなで、年明け早々金がありません

いや、あるんやけど
卒業旅行を諦め、ライヴに費やすお馬鹿ですわ

旅行なんか社会人なってもいける!!
ライヴはあんまり行かれへんもんな!



てなわけで今年も宜しくお願いします

…もうブログサイトにしてしまおうか

結局 

December 30 [Tue], 2008, 12:44
この一ヶ月体重変わらんかったorz

昨日は城ホいってきた
久々にメンバー遠くて見えへんかったわw
暗転してからの押しもなくて、新鮮やった 笑
メンバーいつ誰が出てきたかもわからんし(゜∀゜)
SE→ウィヌシュカで幕が上がった(らしいw)演出、666の前の炎は感激!

dead treeとかドングリとかグラスキとかコンシウ゛とか
続けてきたときは、テーマというか今彼らが伝えたいことがわかった気がした
しかしスクリーンが痛々しすぎて何回泣きそうになったか…

まあ涙腺崩壊はエイントやけど

楽しかった!
時間あっという間ですた

首ちょっと筋肉痛…

あれだけ暴れたのに取れなかった付け睫たちに乾杯

おつかれさまですた

まぁまだ明日もあるけどな 笑

ひさびさ 

November 25 [Tue], 2008, 14:24
遠足で上ノ太子のみかん狩り(という名のBBQ)
いってきました!
寒かったぞ



画像勝手にパクってきたけど大丈夫かしら?
駄目だったら言ってくれ(・Д・)

あと一ヶ月で何処まで痩せれるやろうか…

 

November 01 [Sat], 2008, 11:07
すごいストレスたまってるわ
疲れもあるんやと思うけど

自分で気付くほど今回はストレスたまってる




瞼ピクピクがとまらない´・д・

そして、すぐイライラする


´・ω・



文化祭終わるまで、我慢や

うれしすぎて 

October 29 [Wed], 2008, 23:14
ずっとギター触ってた

部活でやる曲を練習してから、
傍にあったDirの譜面をパラパラめくっては弾く

オブスとREDと蝕紅


全部堕威くんパートかな


うん、弾いたけどほんまに自己満やわ

色々 

October 28 [Tue], 2008, 22:51
産業フェアと文化祭と大忙し(´Д`)


産業フェアはMIXバンドが目玉ですー
ボーカルで出ます

暇が欲しい

香水 

September 28 [Sun], 2008, 1:55
ライヴ中近くにいた人の香水がきつかったもんで
香りがうつりましたorz
風呂入ってもにおうよーorz



今日はセトリ超満足でしたが


前にいたのにメンバー見えない
密集しすぎてて暴れられない

っていうのがあって、不完全燃焼でした


薫すきー←


やっぱり堕威くんとコンビじゃないとな



二人で一つの音です


体重が今日だけで1キロ減りました★

びっくり 

September 21 [Sun], 2008, 11:54
サイト巡ってたら意外なことが発覚!
バンギャ多いな、うちの学校。



うちはバンギャじゃないけど。
V系ってなんですか?゜∀゜



あ、ハッチのチケ届きました
なんという700番代^^^^^^^
京都も700番代でした

さすがに前回の神番はないか…

京都今週やねんなー
どっか観光したいところだが
残念ながら今回は一人参戦じゃないんだw

はやくライブいきたい!
まだ実はGLASS SKIN買えてないが←

暇がないんだ

悲愴感 

September 20 [Sat], 2008, 22:19
口内炎痛いな。

面接も残すはあと一回
がんばりまする




決して面倒なわけではないんですが
正直言うと怖いです
言いたくないことばっかり言ってる自分はバカバカしくて笑えますね



ツンデレではないと思うんですが
もしかしたらツンデレかもしれません><

ALL FOR LOVE 

September 18 [Thu], 2008, 16:48
人に思われたいくせに
人のことを悪くいう人ほど贅沢なやつはいないよね

多分自分が思ってる幸せはないやろうけど
人から見たら十分幸せやと思うわ





自分を客観的に見ないと駄目よな
PROFILE
ゆいか
Dir en greyが好き
軽音でボーカルやってます。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deaththirteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる