( ´,_ゝ`)今日の一言23 

March 02 [Sun], 2008, 16:53
( ´,_ゝ`)FF4の四天王の歌に洗脳されて、気が付いたら四天王描いてたので投下。( ´,_ゝ`)いつの間にやらブログってより絵置き場になってるな・・。( ゚,_ゝ゚)ネタ切れとかそんなんじゃないんだからね!

今日の一言:「わ〜れ〜ら〜が〜♪し〜てんのう〜♪」



( ´,_ゝ`)久々にレイヤ1個で描いたな。( ´,_ゝ`)カイナッツォがお気に入り。びしょびしょだわ、これ

( ´,_ゝ`)今日の一言22 

February 14 [Thu], 2008, 9:04
( ´,_ゝ`)お久しぶりです、こんにちわ。( ´,_ゝ`)特に意味はなく絵を投下。

今日の一言:「色調整機能最高!」



( ´,_ゝ`)上半身で力尽きるのはよくあること(死
( ´,_ゝ`)彼は半分ロボである、名前はまだない。

( ´,_ゝ`)チョコなんて欲しくないんだからねっ!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ

( ´,_ゝ`)今日の一言21 

August 30 [Thu], 2007, 12:07
( ´,_ゝ`)ドーン!ドーン!!( ´,_ゝ`)しかし、ドーン!!( ´,_ゝ`)このド − ンのスイッチのどれかを押してみな・・そうすると

今日の一言:「醤油が出る」


( ´,_ゝ`)嘘だけど

( ´,_ゝ`)こういう塗り方もアリかなぁ・・( ´,_ゝ`)でもめんどくさい。でも、服がむずい(謎

( ´,_ゝ`)今日の一言20 

August 15 [Wed], 2007, 12:37
( ´,_ゝ`)あついですねぇ・・うん、あついですよ。( ´,_ゝ`)でも・・、あついですよね( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ。( ´,_ゝ`)えぇ、最近やたら絵をアップしてる死神です。( ´,_ゝ`)いんまぁ〜きせきがぁ〜起こらない予感〜♪

今日の一言:「作画崩壊乙とか言わないであげてくれ( ´,_ゝ`)」

( ´,_ゝ`)いや、本当、アニメ塗りとかむずかしいんだからさ。( ´,_ゝ`)こんなん何枚も描いてたら頭おかしくなるって( ´,_ゝ`)そら、アゴ長くなったりするわ(謎)( ´,_ゝ`)そんな俺のシベ、作画崩壊乙( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ

( ´,_ゝ`)今日の一言19 

August 10 [Fri], 2007, 4:49
( ´,_ゝ`)なんか、続き描き出したら止まらなくなって完成した・・( ´,_ゝ`)いやぁ、最後のほうぐだぐだになったけどね(死)( ´,_ゝ`)だんだん紹介に書いてあるようなブログになってきたかなぁ。( ´,_ゝ`)でも、絵の時は絵メインでぐだぐだになってるけど( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ( ´,_ゝ`)時間かけたわりに・・とか思わないで(死)

今日の一言:「もっとこうシルバーとかさ( ゚,_ゝ゚)」



( ´,_ゝ`)いやぁ、彼も成長したようです。( ´,_ゝ`)なんか、キングダムハーツだの言われたんで修正した結果こうなりました。( ´,_ゝ`)ちなみに、オリジナルキャラのレイジー・マミー君です、覚えてるだろうか?

( ´,_ゝ`)今日の一言18 

August 06 [Mon], 2007, 19:24
( ´,_ゝ`)えぇ、なんだその・・あれだ、うんあれだ・・

今日の一言:「ふんもっふ!!」

( ´,_ゝ`)例のぶつ



( ´,_ゝ`)頭切った?

( ´,_ゝ`)今日の一言17 

July 09 [Mon], 2007, 13:13
( ´,_ゝ`)こんな短い期間で更新できたのは奇跡でしょうか。( ´,_ゝ`)テストからの現実逃避でしょうか。それは俺にもわかりません( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ( ´,_ゝ`)絵描きました。さらさらっとね。今の心境ってかいつもの心境を表しています。

今日の一言:
       おわり

( ´,_ゝ`)今日の一言16 

July 03 [Tue], 2007, 22:16
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーハズ( ゚,_ゝ゚)バカカモ・・。( ´,_ゝ`)なんでもないよ。( ´,_ゝ`)そろそろテストやらで忙しい日々のはずの死神です。( ´,_ゝ`)でも勉強とかあまりしてないはずの死神という見方もある。( ´,_ゝ`)むずかしいもんだ(謎

今日の一言:「( ´,_ゝ`)ブログってなんだっけ」

( ´,_ゝ`)ついにこんな疑問にたどりつきました。誰か教えてください( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ

( ´,_ゝ`)今日の一言15 

May 16 [Wed], 2007, 17:32
 ( ´,_ゝ`)ども、久しぶりです。アフリカっていいよね・・うん、アフリカっていいよ。行った事ないけどね( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ ( ´,_ゝ`)えぇ、今回はS○Nちゃんが一生懸命チェケラはアフリカのミュージシャンが発祥させたと言い張るのを馬鹿にしてしまったので書く事になりました(謎)( ´,_ゝ`)ってか、アフリカの事がまったくわからないですが、英語使うんですか?( ´,_ゝ`)どうなんですかね?ってか、アフリカって国が何個あるのかすらわかりません( ´,_ゝ`)すいません、いや本当アフリカってゾウとかライオンとかが居てなんたら族が槍で狩りしてるイメージがメインなんで・・まあ、流石に普通の所もあるだろうけど。( ´,_ゝ`)いやぁ、何も知らなくて馬鹿にしてすいません。( ´,_ゝ`)って事でSU○ちゃんが言った一言を紹介しようと思います。

今日の一言:「うそって言ったほうがうそなんだよ(`・ω・´)」

( ´,_ゝ`)そうですね、今回ばかりはそうですね。( ゚,_ゝ゚)でも嘘だとは言ってないのでぎりぎりセーフ!!(幼稚な言い訳で抵抗)( ´,_ゝ`)ごめんなさい、ちょっと抵抗してみたかっただけです。( ´,_ゝ`)まあ、俺からの一言を・・・「言葉には気をつけよう」 ( ´,_ゝ`)ではまた、言葉を誤った時に会いましょう( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ

( ´,_ゝ`)今日の一言14 

April 22 [Sun], 2007, 3:42
えぇ、どうも( ´,_ゝ`)前回の更新から色々な事がありましたが、書くのがめんどくs・・・ある事情により書きませんでした( ´,_ゝ`)いや、まあプライベートな事なので事情は言えませんが、どうしても事情が知りたければ後で先生の所に来なさい!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ なんやかんやでああなってこうなってそれからこうなってって事で今日の一言( ´,_ゝ`)・・


今日の一言:「そろそろ大企業から勧誘が来てもいいのになぁ・・・。」


( ´,_ゝ`)何を思ってそろそろなのか、何もしてないのにそんな事ばっか考えてます。( ´,_ゝ`)でも、きっと皆さんも一度は思った事があるはずだ!俺にはわかる!( ´,_ゝ`)実際俺の周りの奴もそうだった(死)( ´,_ゝ`)でも、こんな事ばっか考えてないで行動しなさい!!( ゚,_ゝ゚)バカダカラショーガナイ



PROFILE
( ´,_ゝ`)
名前:D.REAPER(D死神R)
TalesWeaverのトレビゾで活動中、クラブはBlackJoker(サブで電光石火)
( ´,_ゝ`)が好きです
( ´,_ゝ`)最新コメント
アイコン画像SUNちゃん
» ( ´,_ゝ`)今日の一言23 (2011年12月13日)
アイコン画像SUNとジョー先生
» ( ´,_ゝ`)今日の一言23 (2008年04月13日)
アイコン画像なち
» ( ´,_ゝ`)今日の一言22 (2008年02月15日)
アイコン画像なち
» ( ´,_ゝ`)今日の一言21 (2007年10月20日)
アイコン画像SUNちゃん
» ( ´,_ゝ`)今日の一言19 (2007年08月11日)
アイコン画像えもる
» ( ´,_ゝ`)今日の一言18 (2007年08月09日)
アイコン画像なちょ
» ( ´,_ゝ`)今日の一言18 (2007年08月09日)
アイコン画像SUNちゃん
» ( ´,_ゝ`)今日の一言18 (2007年08月08日)
アイコン画像なちょ
» ( ´,_ゝ`)今日の一言17 (2007年07月16日)
アイコン画像SUNちゃん
» ( ´,_ゝ`)今日の一言16 (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる