お------- 

August 16 [Tue], 2005, 22:06
こんばわ。ただいま駅から更新中とかw
ありえねぇ・・・・w駅にパソコンあるとかどんなけw
まぁまたお話します。
でわ

あーーーーーーぁ・・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 2:09
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮2時過ぎたwお風呂に入ってました(ノ∀`*)セクスィーww(逝けw
つかねぇ。。。もう人間信用できねー・・・バイトも嫌だし。。。プライベェトももう無理です。
何回か弱音吐いてますが・・・・本気で今年は嫌な年だ・・・ありえねー・・・
不運が続きすぎ。
んなわけで毒吐きね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一番大好きなあの人は
私にたくさんの夢をくれました。
偽りの夢を私に造ってくれました。

一番大好きなあの人は
私にたくさんの愛をくれました。
偽りの愛を重ねてくれました。

どうせ信じていても
ただの偽りで 
どうせ信じていても
ただの上辺で

偽善者は突然云いました。
「僕がそばにいるから。大丈夫」
と・・・

最初から当てにしていない存在に
見向きもしなかった私。
心に秘めた想い
貴様もどうせ想ってんだろ?
「お前を利用しようと想っただけ。」

あの人が私に対する本当の心も
そうなのでしょうか・・・

。孤独症状安定剤。

私を服用して 貴方だけが楽になればそれでいいのですか。

私は服用されるだけで。 どんどん減ってゆく

私が完全に消える前に 本当の・・・を・・・私に・・・


”心から信じれる物なんて何処にもないならば
いっそうのこと全てを殺め、其の罪の手で新たに造ればいい・・・”

”醜い欲の塊の生き物に産まれた事を後悔しろ”

”此の世に産まれた自分を恨むのだ”

”全て滅びれば苦しむ事のない世界が待っている”

頭の中に流れる言葉の旋律。
もだき苦しむ私を見て貴方はどう想ってるのだろう・・・・




2005年 8 がつ 8 にち 瑠璃




ばんわぁぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

August 04 [Thu], 2005, 21:18
今日は久しぶりに詩を載いせたいと想ふ。※自由遊書だけどねw
===無題===
森の中、彷徨う2人
僕たちを誘惑する御菓子のお家。
幻覚にに惑わされ踏み入った其処は・・・
魔女に支配された君。
レズビアンな奴隷に犯されて
想像妊娠。
魔女に媚薬を飲まされた僕は、君が快楽と共に苦しむ顔を見ながら
letdown,,,
but...readily....renaissance。
幾度となく魔女と君と僕とで破廉恥な夜を楽しんだ。
僕の心はいつしか完全に支配されていた。
君を御菓子、近親相姦。
夜な夜な繰り返す。
まるで官能小説の一幕のように、淫らに絡み合う。
息ができないほど
舌を絡ませて、甘い蜜をもっと僕に・・・ちょうだ・・い
秘肉の華に僕を突き刺して、破棄出して。
もうお家に帰れない、帰りたくない。
「パパとママにはナイショだよ。」
君もきっと望んでないだろ?
ずっと一緒に楽しもう。
「ホラ、もっと感じろよ・・・」
あぁ・・・魔女の思うツボだね。
パパとママもこうやって僕たちを産んだんだ・・・・
キチガイな僕と奇形な君を産んだんだ・・・

すべては計画通りに進んでる・・・
・・・・魔女の思い通りさ・・・


次の犠牲者は
新しい僕らの子供さ・・・

2005、8月4日 瑠璃

祝4800!! 

August 03 [Wed], 2005, 21:34
(o´Д`)ノ'`ィどもどもありがとござます!!久しぶりに開いたら4800ヒットですよ奥さん!!
えっとですねー。今日は3人で行くはずのエキポーが結局前チャと行く事になりまして・・・w
すんげーテンソン高い。熱は最高ちょう!!みたいな感じで38度2ぶねw炎天下と熱でまじ死にました。はぃ。なんせ、待ち時間30分ですから。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
日射病とゆうか脱水症状とゆうか・・・2人とも死亡。はぁ・・・まじ溶けたよ。。。日焼けやばいよ。バイトと同じくらい疲れるとは想ってなかったしwラリるwってかラリったw
アイス買ったはいいけど、出てきた瞬間溶けてたし。何だよwコレw何かの腹いせですか?ってぐらい手にベトベトつくし・・・ウゼーw400円返せオバハーーン!!
んなわけで、はちゃめちゃでしたね・・・・はぃ。夏休み終わるとまた仲いいヤツと逢えなくなるとかちょっと切ないね・・・けど俺等は仲良しやけん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜またいつか逢おうではないか(゚,_¨゚)、ふっ (何キャラ
明日は相変わらずバイトでーす。しかも終わってから病院とか・・・
ほんと。。。病弱だわさ・・・ってかアレだよ。耳鼻科変えよう。(何の話w
今行ってるところの耳鼻科のセンセ正直。。。ヤブぽい・・・゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まじ耳聞こえないんですけどー。薬ってか綿詰めたら余計に聞こえないんですけどー。
もうちょい普通に診察してくれませんかねー?
このヤブ医者がーーー!!!!!何てゆえませんけど何か?w(どないやねんw
あー!ノーマット買いに行くの忘れた・・・・母よ、すまなぃ・・・許せw
まぁ俺をパシリに使うとゆう事が間違っていたと想ってくれ゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うし。ネタ切れだから寝るwヲヤシマー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

ただいまぁああまでwldsdn 

July 27 [Wed], 2005, 20:04
(o´Д`)ノ'`ィ。岐阜に行ってましたwすんませんw更新無視っすw
えっと大事なお知らせがありまーす。ハィ。 突然ですが、改名しようかとw悩んでおります。
理由はですね、まぁ気に入っているのですが、前々から変えようとずっと思ってて。。。まぁ。ねw決まり次第発表致します。
ってか、ちょっと、放置するかも。。。
僕の家の犬がちょっとひん死状態なんで・・・
迷惑をおかけしますが、おちついてからの更新になります。

お久に更新でごじゃる。 

July 16 [Sat], 2005, 23:06
すんますんがすんー(何。
ちっと暑さで死んでますた・・・。ドロドロに溶けきっちゃったぁーーよw(゚Д゚)ドロッ
ほんとねー洒落にならんってwあじぃあじぃあじぃーよ、おかーちゃん・・・(何。
くーらぁつけたいが、電気代が半端ねぇのでつけちゃダメなんだー。もう限界ぽ・・・
ってか、この前サイゼリアでカタツムリ食べたんヾ(゚▽。)ノ゙ ァェァェァェ
珍味キタキタキタキタキタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!すっげーよw
たこ焼き焼く器みたいなのに入っててさwエグイっての。。。シャメとってんけど、バイト数大きくてのせれないってゆう件について・・・orz ありえねーw
味はねー・・・貝の味がした。 食感と見た目はどうしてもかたつむりだな・・・・うぇ。
その日、一緒に孤響クンも居たのさ。まじ「俺は絶対くわなぃ。ゲテモノ好きじゃねーから。」ってかなり拒絶してましたw 僕はチャレンジャーなんでww食べてみますた。ハィ。そのおかげでお腹痛いってか調子があんまりよろしくありませんが何か?w 胃が痛くなったねんw
カタツムリの最期の抵抗でしょうか。
カタツムリ『・・・この餓鬼。俺をよくも喰いやがったな・・・腹痛にさせてやる・・・』みたいな感じでキレてると想われw【カタツムリは軟体動物です】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
んなわけでまぁ、貴重な体験したよ。もう食べないと想うがw
次行ってみよーー【虫以外ね】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

オツカレ!!!!!! 

July 10 [Sun], 2005, 22:31
(o´Д`)ノ'`ィ!!ライブ終わりました。まじねー楽しかったけど疲れたw
俺等の出番は最後から2番目で(5バンド目)けっこう不満があったけど。なんとかね・・・
っつーかアレだよアレ。本番えよりリハの方がでら緊張した!!!!!!!
しかもベーアンの調子悪くてリハの時点で音が出てないってゆう・・・まじありえねーし焦った。
んで2曲だけリハやって終了・・・orz だめぽ。
んで本番が8時20からで。。。。なんと・・・俺のパパンが来たってゆう大惨事ww
こえーっつーのwんでまず、愛呪のSEから入場して心闇(しんや)とゆう曲(初めて作った第1弾)そしてMCを挟み、皆が楽しみにしていた。。。。ドラえもんwwwそしてアナウェーガールズ(英語ですが此処ではあえてカタカナで表示w)んで愚神(ぐしん)をやりました。
お客さんのおかげもあって、初ライブにしてはまぁまぁ。いけました。
俺自身、演奏上では大きいミスはなかったとは想うが、やはりステージ慣れしていないので、俺自身の演奏中のノリも浅かった。
つかライブの練習で実質5〜7回しかスタ入りしていなかったからとゆえば、言い訳になるかもしれないが、俺等のメンバーは全員独学で、作曲のノウハウも完璧じゃねーし、まだまだの所はかなりあるが、正直今回のライブで、皆、不完全ながらも、個々が精一杯やったと俺は思う。
だが、やはり下手や。それは分かってる。全員が分かってる事を何回ゆってもしかたがない。
俺はゆってるヤツ達を必ず見返します。今日この日記を見てる方、共にメンバーに誓う。
時間はいくらかかったとしても、貴方達に認めてもらえるレベルまで必死にやるでよ。
だから俺達を応援してください。
やっぱ、励まされると嬉しいってゆうw
俺は、褒められれば成長するタイプなんでwwwwご理解くださいませw

けどやっぱバンドでライブは楽しい!!実感した。
後もうひとつ。
ライブ来てくれた方々ありがとうごさいました!!次はもっとレベル上げていどむんでまた来てクダサイ!!衣装もまた考えてますんでwww
がんばるぞごるぁーーーーーーw

ライブじゃライブじゃゴルァ!w 

July 08 [Fri], 2005, 0:19
(o´Д`)ノ'`ィ今日本番だに☆緊張気味の瑠璃でつ。
つーかまじ半端なくせっぱ詰まってるってゆーか、なんとゆーかw
ライブの模様は日曜日の日記で報告するだ。ちとオイラ、ライブ終わった日は打ち上げだし、次の日ちと、とある人の所に話しをしにいかなければならないので放置プレイしまぷ。
あと、前略の画像を変更しようとおもったんだが、なんか更新されねーの。
ってなわけで、この日記を見てくれてる方だけに最近の俺の画像をみせようかと想っていまぷ。ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ
まぁそのうち多分前略ニモ同じシャメが使われる可能性が高いとゆうかなんとゆうか。
まぁ公開します。(o´Д`)ノ'`ィ・・・片コンな俺です。それではどぞ。
コンナ感じですな。(o´Д`)ノ'`ィ。w
まぁそのうちまた撮るんで。
じゃぁ今日に備えて寝る。ヲヤシマァΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

【出血】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!! 

July 05 [Tue], 2005, 21:11
アチャポォ・・・はな血止まらないとかまじ・・・キツイしwなんの仕打ちだよ・・・w
昨日お風呂入った時もはなから血が出たのねwまさにはな血ですよ。どうしたものか。。。
最初はさぁ、今風邪ぎみなのでタラちゃんなのかなーっておもってたんやけど、紅いし錆の味するから。あーーこれ、はなから血出てんだわーってw(何w
とりあえず止血したんね。んでーとりあえず今皆に報告(ぇ・・・汁
まぁコレはログだからまだいいけど、公共の場だとビジュアル的にアウトだなーって実感(゚,_¨゚)プッ
半端なく情けない感じで凹む・・・(-公- ;)
最近、出血事件多いかも。血をくださぁーーーーい。貧血ぎみの瑠璃です。
ってなわけで前フリなげー・・・(前フリだったんかよw
もーすぐ寝るとライブだねー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ちばるよぉぉ☆
明日スタ入りだに♪頑張るにΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
早く皆にあいたいよぉ(*・д・)σ)´Д`)プニッホ
オイラも孤響も悠斗も愛呪も張り切ってるから皆おたのしみになー

はぁ・・・あっちぃ・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 0:44
何か夜なまぬりぃー風が異様にキモヒ・・・うぇ。なんてゆうかー。ムヤッとするね。ナハナハ。(ぇ
ってか今日はねー。寝坊してバイト遅刻したのだ。ちーーん。
んでまぁ、近くの小学校が創立記念日とやらで休校でさ、餓鬼んチョ達がわーわー来たわけなのだ。.。゚+..。゚+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○(キレ まじ最近の餓鬼・・・まじ・・・憎たらしい。
レジをしながら危ない妄想.。゚+ポワーーン..。゚+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○(ホントオマイラヌッコロ・・・v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v  みたいなw(゚,_¨゚)プッヽ(゜Д゜) オィオィ まぁ理性を保ち我慢した・・・。
だがしかーーーし。僕の堪忍袋をメッタ刺しにする奴が現れてしまったのだ。
その名も最強にむかつくオバン。まじね、逝けお前。。。ホント消えろ。
「JPS 3カートン!急いでるから早くして。」 ヲイまてオバン。
「3カートン早く持ってきて!」 いあ待てコラ。JPS 3カートンも店舗に置いてる訳ねーだろ。しかも朝8時にはマネがいないから勝手にもってこれないんだよってアンタに前も説明したはずだぞヽ(+`Д´)ノゴルァ!!このボンクラァァ!!
っつーか自販機逝け・・・・200b先に自販機あるじゃねーかよ・・・バカかアンタはと小一時間ほど問いつめたい。追いつめたい。www
ほんとアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!(なにw
とりあえず今日はだるかったねー。
んなわけで寝るとしようか(*´・д)(д・`*)ネー!
みなさーーんヲヤシマァ(*・д・)σ)´Д`)プニッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優紀
» お------- (2005年08月21日)
アイコン画像悠夜
» お------- (2005年08月18日)
アイコン画像悠夜
» あーーーーーーぁ・・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像餌華
» あーーーーーーぁ・・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像えりさ
» あーーーーーーぁ・・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像
» あーーーーーーぁ・・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像名無しさん
» あーーーーーーぁ・・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像悠夜
» あーーーーーーぁ・・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像風雅
» あーーーーーーぁ・・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像れんちゃん
» ばんわぁぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathpenalty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる